複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 23

 
yuripk:
複雑なシステムはMQLで書かず、基本的なプログラミング言語であるSIやDelphiなどで書くべきでしょう。MQLで書かれたExpert Advisorから呼び出されるDLLが書かれています。コードに実装されるシステムがどの程度複雑なものになるのかが不明なため、開発費の見積もりは困難です。月々の支払いに同意していただくことで、このプロジェクトを開始できます。500円は妥当な月額料金だと思います。この料金をこの金額より少なく定義すると、比例して1日あたりの時間がこのプロジェクトのみに費やされることになります。本業もありますし、他のアルバイトも時間が必要かもしれません。私は主要な言語をすべて話すことができます。2年前かそれ以前(MT3が普及していた頃)に、あるサイトで、異なる言語で作られたものを掲載したことがあります。例えば、Delphiで履歴を読み込んで、ニュースに取り組む可能性を評価するプログラムを書きました。午後4時20分ごろの価格に対して2つの注文が出され(ニュースはたいてい午後4時30分に起こったので)、注文がトリガーされた場合のピップス単位の距離を推定する閾値が指定されました。 C言語で、データをMTからテキスト形式(*.csv, *prn)、またはその逆に変換するプログラムを作成しました。今開催されているチャンピオンシップに参加しているので、もしかしたら見せられるかもしれません。歴史の上では良い結果が出ているようですが、そもそもコンペティションですから、リスクマネジメントがあります。

Yuri、あなたの連絡先が見つからなかったので、niroba@bk.ru まで送ってください。
 
Figar0:
NYROBA


フィガロさん、2つのうち1つは、あなたが本当に何を書いているのか理解していないのか、それともわざと饒舌に交わろうとしているのか、です。


アレックス、あなたは捻じれている)最後の10ページに目を通し、誰があなたの言葉を捻じ曲げているのか?

なお、私は、あなたがそのような方法で統計を取っていると主張したことはなく、オンラインモニタリングがなければ、その可能性を否定できないと述べただけです。そして、私が書いた方法ですが、これは「サル」のためのもので、あなたが持っている知性と経験のある人間には、大量のアカウントは必要ありません。すべての静止画がそれほど美しいわけではないことに、同意しませんか?:)このようなMMでは、負けのスタッツになるはずです。それ以外のことは、私の言葉に込めなかった。

サルに触れないように :)))
でも、本当に暴言吐いてますよね。もう一度自分の投稿を読み直してみてください :)
 
Gorillych: サルに触れないように :)))
でも、本当に暴言吐いてますね。もう一度自分の投稿を読み直してみてください :)

サルの件はごめんなさい :)))弁解すると、サルは逆さカンマになっていた))
 
400% 以上の預託金の増加
nickbilak: 100000でした。438728になりました。338728で増加、つまり338%は数えられませんが、それほど重要ではありません :)

不正確な表現で申し訳ありません、すべて訂正しました。;)

 
NYROBA писал (а):
400% 以上の預かり金を増加させた。
nickbilak: 100000でした。438728になりました。338728で増加、つまり338%は数えられませんが、それほど重要ではありません :)

不正確な表現で申し訳ありません、すべて訂正しました。;)


見た、修羅場、見た。金ピカです。
 
一部の掲示板のスレッドが全く表示されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 正直、この1年半の洪水には辟易しています。不倫は全開で、定期的におかしな収益性でステータスを発揮し、自分への不健全な関心を維持し続けているが、まだ動かない。アレックス、チャンピオンシップのために何かすごく下品なものを作ったらどうだ?賞金首じゃないからって四つん這いになることはないだろうけど...。
 
Mathemat:
フォーラムの一部のトピックが全く表示されないようにするにはどうしたらよいでしょうか。正直、この1年半の水害には辟易しています。あまりに残酷で、どうしたらいいのかさえわからない。アレックス、チャンピオンシップのために何かすごく下品なものを作ったらどうだ?メダルに入ってないからって四つん這いになることはないだろう...

マテマテ、このスレッドが嫌なら、誰も読むことを強要していませんよ。

アドバイザーを書く のを手伝ってくれたら、賞品を半分に分けよう。:)

 
qee:
ソウ、シュラ、ソウ。金ピカです。

qeeさん、あなたは今、賭けに負けたことを認めているのですか?
 
NYROBA:
数学
一部の掲示板のスレッドを全く表示しないようにするにはどうしたらいいのでしょうか? 正直、この1年半の洪水には辟易しています。どうしたらいいのかわからない、市場に戻して収益性を確保しようと思う。アレックス、チャンピオンシップのために何かすごく下品なものを作ったらどうだ?賞金首じゃないからって四つん這いになることはないだろうけど...。

マテマテ、嫌なら誰も無理に読ませることはないんだよ。

そして、アドバイザーを書くのを手伝ってくれたら、賞金を半分に分けよう。:)

登録まであと9時間余り、ちょっと遅いですね。 でも、このアイデアはいいですね!ただ、選手権には間に合いませんが...。まだ、波動原理が完全に冷めきっていないんです。
 
Mathemat писал (а): 登録があと9時間ちょっとで終わるので、ちょっと遅いですね。 でも、このアイデアはいいですね!ただ、もうチャンプには...。まだ、波動原理に完全に冷めきっていないのです。


Matematさん、私は気にしないので、自分でやってください。私のメール:niroba@bk.ru

波動理論に対する考え方に突然影響を与えたのはなぜですか?)