複雑な」EAを書くには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか? - ページ 16

 
Integer:
賭ける、賭ける...。にかけて賭皆さんはFXをやったことがありますか?:-)

私が言い出したわけではないのですが...。
 
NYROBA писал (а): Не я это затеял...
これはニュースだ...コンポスターは誰だったのか?祖母のこと、頭の病気のこと...。そして、いざとなったら、藪の中。そして、何十通ものメッセージの冗長性。こんな些細なことでも、そしてそんなに糞をするのか・・・。これだけ大げさに騒いだら、誰が信じてくれるんだろう......。
 
timbo:
NYROBA さんが書き込みました(a):私が言い出したわけではないのですが...。
これはニュースだ...コンポスターは誰だ?おばあちゃんのこと、病気の頭のこと...。そして、いざとなったら、藪の中に。そして、何十通ものメッセージの冗長性。こんな些細なことでも、そしてそんなに糞をするのか・・・。こんな大げさなことを言っても、誰が信じてくれるんだろう......。


ティンボさん、侮辱しないでください!!! 口に気をつけましょう!!!

 
NYROBA:
整数
賭ける、賭ける...。にかけてにょろーん皆さんはFXをやったことがありますか?:-)

私が始めたわけではないのですが...。

アレックス、その腕前なら...コロンビア・ピクチャーズで、自分の映画を作るとか。何が問題なのか?
 
Integer:
アレックス、あなたの能力では、...どうだろう...コロンビア・ピクチャーズを買収して、自分の映画を作れ。何が問題なのか?

それが映画とどう関係があるのですか?説明する。
 

NIROBAさん、どこでデモ 口座を開設したか、詳細を教えてください。

qee, после вашего поста я открыл демо счёт, вот логин: 556039 и пароль для просмотра: f4qflus.

私のMTによると、MQサーバーにこれらの詳細な情報を持つアカウントは存在しない。MQでなければ、どこで開封したのでしょうか?おじいさんの村に?それはフェアじゃないな、君の情報は不完全か虚偽だ。

 
NYROBA:
ティンボ
NYROBA さんが書き込みました(a):私が言い出したわけではないのですが...。
これはニュースだ...コンポスターは誰だ?祖母のこと、頭の病気のこと...。そして、いざとなったら、藪の中に。そして、何十通ものメッセージの冗長性。こんな些細なことでも、そしてそんなに糞をするのか・・・。これだけ大げさに騒いだら、誰が信じてくれるんだろう......。


ティンボさん、侮辱しないでください!!! 口に気をつけましょう!!!

神の思し召しで...
 
timbo:
NYROBA
ティンボ
NYROBA さんが書き込みました(a):私が言い出したわけではないのですが...。
これはニュースだ...コンポスターは誰だ?祖母のこと、頭の病気のこと...。そして、いざとなったら、藪の中に。そして、何十通ものメッセージの冗長性。こんな些細なことでも、そしてそんなに糞をするのか・・・。こんな大げさなことを言っても、誰が信じてくれるんだろう......。


ティンボさん、侮辱的な言葉は使わないでください!!! 口には気をつけましょう!!!

神は与えてくださる...

教えてくれないと、どこに行けばいいのかわからない......。
 
Yurixx:

NIROBAさん、こんにちは!デモ口座を開設した場所を詳しく教えてください。

qee さん、あなたの投稿の後、私はデモ口座を開設しました、ここでログイン:556039と 表示するパスワード:f4qflus です。

MQサーバーでは、私のMTによると、そのような詳細な情報を持つアカウントは存在しないそうです。また、MQでない場合は、どこで開封したのでしょうか?おじいさんの村に?それはフェアじゃないな、君の情報は不完全か虚偽だ。

Yurixさん、興奮してこの投稿を2つのスレッドに重複させたんですか?:)

 
NIROBAさん、それだけですか?つまり、アカウントを登録しても、サーバーがないようなものだったのですね。