ライトマーチンゲールエキスパート - 良い結果をもたらす (エキスパートコード添付) - ページ 6

 
alexjou:
サルト
しかし、「コピーペースト」 - 私はそれを得ることはありません....

敬称略 - S.D.

マウス(部分)またはCtrl-A(全体):選択→Ctrl-C:選択部分をクリップボードにコピー→Ctrl-V:任意の場所に貼り付け。
なんだか大雑把だなぁ...。しかし、事実上正しい。

これは一般的なマインドには向かないことがわかります。とりあえず他のことに取り掛かろうと思います。

敬称略 - S.D.
 
Sart:
なるほど、これは一般的な精神では無理な話なんですね。 とりあえず他のことに取り掛かろうと思います.
敬称略 - S.D.


あなたは情報でオーバーロードされている、実際にはそれは非常に簡単です。 引用は、Wordでテキストを扱うのと同じように扱う:任意の方法で強調表示し、強調表示された削除、ちょうど文字、行、などを削除します。
 
Sart:

どなたかアイデアを ください。

オプションとして、いくつかの通貨で「取引範囲」という形でフィルターを使うことをお勧めします。以下は、指定されたディアパソンに注文を設定し、天底をローソクの 値に置き換えるコードのバリエーションです。

   Kijunsen    =iIchimoku(Symbol(),TimeFrame,9,26,52,MODE_KIJUNSEN, 0);
   open = iOpen(Symbol(),TimeFrame,0); 
   if (Hour() >= 3  &&  Hour() < 11) 
   {
      if (open > Kijunsen) TradeDirection = +1; else TradeDirection = -1;
   }

最初に断っておくが、特別なピックを行ったわけではなく、チャートを目視してアジアのものとヨーロッパの先頭を取っただけである。その結果、ノベランダーでは次のようなカーブを描くようになりました。H4とH1でテストしてみたのですが、

敬具 Vyacheslav.

 
Sart:
最初のExpert Advisorが長期のトレンドの小反転を入力できなかった場合に、別のExpert Advisorでサポートするように編成するとよいのですが・・・どなたかアイデアをください。

もう1つ、少なくともデモで確認する権利があるアイデアがあります。同じ通貨でメインの作業用H4と安全用のH1の2つのチャートを設定し、インディケータIshimokuを 設定しました。

1.両チャートのシグナルが+1であれば、H4のメインチャートで買い注文を出します。H4とH1でシグナルが-1であれば、売り注文を建てる。また、休む場合もあります。

2.買い注文を出すときに安全チャートH1から-1シグナルが出たら、メインの買い注文に追加して一連の売り注文を出します。(まるで条件付きで注文をロックするように)。このポジションは状況を確認するまでは、プルバックでH1チャートのシグナルが後に+1に戻るか、トレンド反転の場合はH4のメインチャートのシグナルの符号がプラスからマイナスに変わるか、どちらかである。

そんなバリアントをチェックしてみてはいかがでしょうか。

敬具、Vyacheslav。

 
Vyacheslav:
サルト
低位反転の長期トレンドで最初の専門家が失敗した場合に、別の専門家によるサポートを手配するのが良いのでは...-どなたかアイデアを教えてください。

もう1つ、少なくともデモで確認する権利があるアイデアがあります。同じ通貨でメインの作業用H4と安全用のH1の2つのチャートを設定し、インディケータIshimokuを設定しました。

1.両チャートのシグナルが+1であれば、H4のメインチャートで買い注文を出します。H4とH1でシグナルが-1なら売り注文を出し、それ以外の場合は休む。

2.買い注文を出すときに、バックアップチャートのH1から-1シグナルを受信した場合、メインの買い注文に追加して一連の売り注文を出します。(まるで条件付きで注文をロックするように)。このポジションは状況を確認するまでは、プルバックでH1チャートのシグナルが後に+1に戻るか、トレンド反転の場合はH4のメインチャートのシグナルの符号がプラスからマイナスに変わるか、どちらかである。

そんなバリアントをチェックしてみてはいかがでしょうか。

敬具、Vyacheslav。

なんだか疲れました。短いタイムアウトを取ります。
敬称略 - S.D.
 
Sart:
なんだか疲れました。ちょっとタイムアウト

一方、私はというと、あまりに多くの考えを整理して確認するために、このテーマを掘り下げます。

頑張ってください!「マーチングシ」のアイデアありがとうございました。

Vyacheslav、よろしく。

 

思いついたことがあります。でも、バカにしないでほしいんです。

だから、IDEAをEAにすることを約束する人に答えます。

メール bk773@bk.ru

 
EAのデモテストの結果をご覧になりたい方は、こちらhttp://alex-bugalter.pochta.ru/Test/statement.htm

 
マーチンはともかく、イシモクの専門家、漆の専門家など、原理的に儲かるはずがない。
 
delyus:
漆の専門家も、ましてやマーチンも、原理的に儲かるはずがないのは自明の理。
そうかもしれませんね。しかし、昨日の午前3時にアルパリでマイクロ口座を開設し、WMZ200単位を注いだのです。

は20組にIchを 走らせて寝て、今日の10時にWMZ203台を撤退させました。ここに公理がある。

そして今、200WMZで再びプレイし始めたのです。

敬具 S.D.