ライトマーチンゲールエキスパート - 良い結果をもたらす (エキスパートコード添付) - ページ 14

 

私の戦略は、両方向のポジションを同時に、つまり売りと買いの両方を建てることなので、私の戦略のテストに使用することはできません。しかし、このEAでは1つのポジションしか開きません...。

 
nauandr:

私の戦略は、両方向のポジションを同時に、つまり売りと買いの両方を建てることなので、私の戦略のテストに使用することはできません。しかし、このEAでは1つのポジションしか開きません...。

そして今、思うのは、2つのポジションを開くとはどういうことなのか、ということです。そうですね、一切開けないということです。
また、サイズが異なる場合は?正解!差で大きい方に開く。
 
決済された注文から最後の売りと最後の買いを選択し、決済方法(TPまたはStopによる)を決定するにはどうすればよいですか?もしTPで決済されたら、次の注文では最小ロットを維持し、もしStopで決済されたら、2倍のロットを維持する必要があります。どうしたらいいのかわからない。経験豊富な方、助けてください・・・。
 
すでに適切なアドバイスをいただいています。必要なパラメータを指定して、既製の Expert Advisorをテストしてください。
必要なことを、必要なだけやってくれる。
 
komposter: さて、考えてみてください。2つのポーズを開くとはどういうことでしょうか?そうですね、まったく開かないということです。
両ポーズにスプレッドも施された。:(
 
nauandr:
クローズした注文から最後の売りと最後の買いを選択し、そのクローズ方法(TPまたはStopによる)を決定するにはどうすればよいですか?もしTPで決済されたなら、次の注文の開始時に最小ロットを維持し、もしStopで決済されたなら、2倍のロットを維持する必要があります。どうすればいいのかわからない。もっと経験のある方、ご協力お願いします。

次のスレッドで回答します...
 
ストラテジーテスターレポート
マルチハンズ_v5
MetaQuotes-Demo (Build 211)


シンボルマーク EURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間 1分(M1) 1999.01.04 12:09 ~ 2008.02.08 22:59 (1999.01.01~2008.02.11まで)
モデル すべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータ BaseLot=0.1、StopLoss=70、MinProfitPoints=100、MaxProfitPoints=200です。
歴史に残るバー 3169079 モデル化されたダニ 17371277 モデリング品質 25.00%
チャートの不一致エラー 0
初回入金額 100000.00
当期純利益 648409.80 利益合計 1262321.71 全損 -613911.91
収益性 2.06 期待されるペイオフ 359.43
絶対値ドローダウン 44608.52 最大ドローダウン 103737.37 (55.47%) 相対的ドローダウン 55.47% (103737.37)
総取引高 1804 ショートポジション(勝率) 885 (16.95%) ロングポジション(勝率) 919 (18.28%)
利益を得た取引(全体の割合) 318 (17.63%) 損失取引(全体に占める割合) 1486 (82.37%)
最大 プロパー 175242.56 負け組み -18643.15
平均値 得な話 3969.57 負の取引 -413.13
最大 れんしょう 7 (9763.00) 継続的損失(ロス) 28 (-84207.43)
最大 継続的な利益(勝利数) 175242.56 (1) 連続損失(損失数) -84207.43 (28)
平均値 連勝 2 継続損失 8

マーチンゲールも 作りました。今のところネイキッドMM1枚、トレードはランダムオープン、99年からテストしています。でも、どうしたらいいんだろう)交換するには恥ずかしすぎる...) 賢く」取引を開こうとしたが、悪くなる一方だ...。

 
Figar0:

マーチンゲールも 作りました。今のところネイキッドMM1枚、トレードはランダムオープン、99年からのテストです。しかし、それをどうするか:)交換するのが勿体無い...)賢く」トレードを開こうと思ったのに、悪くなる一方だ...。


私のシステムに結びつけてみましたか? 隣のスレッドで、こちら:「別のマーチンゲールバリエーションで初心者を助ける」を詳しく...。
 
nauandr:
私のシステムに結びつけてみましたか? 隣のスレッドで、こちら:「別のマーチンゲールバリエーションで初心者を助ける」を詳しく...。
私のシステムには結びつかないが、試すことは可能なので、時間があるときにでもやってみようかと思う.
 
Sart:

このEAで実験してみてください。FS(ファーストステップ)の改良版です。 。
いくつかの改良の ための簡単なアイデアと、より普遍的な使用のための少し複雑なものがあります。
Eメールにてご連絡ください ...伝えたいことがあれば、