エリオット波動理論に基づく専門家 - ページ 5

 
NYROBA:
ブックキーパー
リーバス
solandr さん、無料アドバイス:ムスコビとは関わらないようにしましょう。そんなコンチクショウはない。彼らは、名誉、義務、仕事について、やや歪んだ考えを持っています。

タアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアモスクワは、埃っぽくて汚くて......。- しかし、それでも西の郊外、すなわちヒムキの一部は、私が喜んで滞在しています!そして、私の故郷の愛国者として、私はあなたがほのめかすことはありませんようにお願いします。
簿記係、今日、仕事でシェレメーチエヴォに行く用事があって、ヒムキを通りかかりました。
レニングラードではいつものように渋滞で、1時間もロスしてしまった...。ヒムキで働く、または住んでいるのですか?

レニングラードカをヒムキに沿ってシェレメーチエヴォまで行くのは誰ですか?個人的には、ずっと棺桶の中で見ていたんです。ラムストル市の運河を過ぎると、右へ進み、駅を経由してスターベイエボへ、スビストゥカを経てシェレメーチエボへ。 しかし、時間稼ぎができない - 道、道...あるいは、グランド手前のボトルネックで渋滞しているのであれば、右へ進み、リーガを過ぎてレニングラードカへ、新日産とは反対側へ行くのもよいでしょう。
私はここに住んでいます。そして、必要な場所で、必要だと思うときに働く。冗談です :) .
 
Bookkeeper:
NYROBA
ブックキーパー
リーバス
solandr さん、無料アドバイス:ムスコビとは関わらないようにしましょう。そんなコンチクショウはない。彼らは、名誉、義務、仕事について、やや歪んだ考えを持っています。

タアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアモスクワは、埃っぽくて汚くて......。- そして、郷土の愛国者としてお願いしたいのは、「ほじくり返さないでください!」です。
簿記係、今日、仕事でシェレメテボに行く用事があって、ヒムキを通りかかりました。
レニングラードカの渋滞、いつものことだが、1時間ロスした...。ヒムキで働く、または住んでいるのですか?

レニングラードカをヒムキに沿ってシェレメーチエヴォまで行くのは誰ですか?個人的には、ずっと棺桶の中で見ていたんです。ラムストル市の運河を過ぎると、右へ進み、駅を経由してスターベイエボへ、スビストゥカを経てシェレメーチエボへ。 しかし、道、道...と時間稼ぎはできないのである。あるいは、グランド手前のボトルネックで渋滞しているのであれば、右へ進み、リーガを過ぎてレニングラードカへ、新日産とは反対側へ行くのもよいでしょう。
私はここに住んでいます。そして、気が向いたときに、気が向いた場所で仕事をしています。冗談です :) .
迂回路をありがとうございます。心に留めておきます :-)
 
では、デモの下でピシピシと鳴くのはどうでしょう。
 
NYROBA:
ブックキーパー
では、デモの下でピシピシと鳴くのはどうでしょう。

試しにやってみるのもいいですが、あっという間に預けたお金が全部なくなる可能性が高いです。

私の考えでは、ムーブメントは最初に、つまりいつ始まるかを計算すべきです。
何pipsで終わるか、どこで終わるか、そしてどの気配値で入るかを決める。
を入力し、ストップロスを入れる場所(必ずエントリーマークで移動させる)、そして
で、どのタイミングで市場から撤退するか。
そうでなければ、マーケットでやることはない。もし、戦術を守らないのであれば
どんなに大きな預金であっても、必ず失います。しかし、実際にはそうであることが多いのですが...。


敬具
アレックス・ニローバ
 
NYROBA:
...
もっと単純な話です。誰かに興味を持ってもらうためには、それを証明するしかないんです :) 。
ロシアンルーレットは毎週木曜日に行われます。そして、もしシステムがうまく機能すれば(コンテストはコンテストです、ごまかしはききません)、行列の中から自分のプログレッサーを選ぶことができます。未知のものから動くシステムを作るより、動いているシステムからリスクを取り除く方が簡単です。
前回のMTSチャンピオンシップで成功したEAの1つは、1つか2つで5Pしか取れなかった...。の日です。しかし、全力を尽くして、レースの間、彼は一頭のヘラジカも食べなかった。今、プロジェクターはそれを1kで売っています(999で - 私たちのチェックではありません)。 彼が自分で取引しているかどうかは疑問です :).ルーレットで運試しをし、結果を出せば、あなたの悩みはすぐに解決すると思いますよ :)
 
1時間あたりの変動の平均振幅はpipsで、すなわち(max-min)/10500、[10 500 bars analysed]:
EUR/USD-17; EUR/GBP-7; GBP/USD-24; EUR/AUD-26; AUD/USD-12; EUR/CAD-24; USD/CAD-16; EUR/CHF-10; USD/CHF-19; EUR/JPY-20; USD/JPY-18 等です。

1時間の間に平均15pipsの動きがあったとしたら、1分の動きはどうでしょう!?普及率はどうなんだ!?
第二に、間違った方向にポジションを 開く可能性が高いことです

Pipsは正確には預かり金の増加につながらないと思われます、もしかしたら私の勘違いかもしれませんが。
 
NYROBA:
1時間あたりの平均振幅(pips)は、すなわち、です。(max-min)/10500、[10500本のバーを分析]。
EUR/USD-17、EUR/GBP-7、GBP/USD-24、EUR/AUD-26、AUD/USD-12、EUR/CAD-24、USD/CAD-16、EUR/CHF-10、USD/CHF-19、EUR/JPY-20、USD/JPY-18など。

1時間の間に平均15pipsの動きがあったとしたら、1分の動きはどうでしょう!?普及率はどうなんだ!?
第二に、間違った方向にポジションを開く可能性が高いことです

おそらく、私が間違っているのでしょう。

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=4745 間違っていることを証明してください :) みんなが幸せになります。
 
Bookkeeper:

http://www.procapital.ru/showthread.php?t=4745 そうでないことを証明してください :) みんながハッピーになりますよ。

もう証明するのに疲れました!:0)
 
ちょっと思っただけなんですが、いいですか?
投稿者の宛先自分自身のことを自分で教育することに勝るものはありません。
例えば今、私がやっているのはそういうことです。アドバイザーを書きました。どうすればいいのか?サイトやマニュアルを検索し、他の著者のExpert Advisorを解析してみました。
でも、もちろん、理由があってうまくやらないと、うまくいきませんよ ))) 。)
戦術を公式化することの方が100倍重要だと言っておきます。ある人のEAをリモートで発注した経験があります。彼はウクライナに、私はベラルーシにいます。メール、ICQ、Skypeがあります。私のアルゴリズムに従えば完璧に動作するのですが、アルゴリズムがメチャクチャなんです。だから、リモートでも使えるんです ;)
今、フォーラムでテストを見せるかどうか考えているところです。
まあ、これは別の話題なんですけどね。
みんなに幸あれ
 
CDR:
ちょっと思っただけなんですが、いいですか?
投稿者の宛先自分自身のことを自分で教育することに勝るものはありません。
例えば今、私がやっているのはそういうことです。アドバイザーを書きました。どうすればいいのか?サイトやマニュアルを検索し、他の著者のExpert Advisorを解析してみました。
でも、もちろん、理由があってうまくやらないと、うまくいきませんよ ))) 。)
戦術を公式化することの方が100倍重要だと言っておきます。ある人のEAをリモートで発注した経験があります。彼はウクライナに、私はベラルーシにいます。メール、ICQ、Skypeがあります。私のアルゴリズムに従えば完璧に動作するのですが、アルゴリズムがメチャクチャなんです。だから、リモートでも使えるんです ;)
今、フォーラムでテストを見せるかどうか考えているところです。
まあ、これは別の話題なんですけどね。
みんなに幸あれ

ありがとうございました :)
たぶん使うことになると思います。