エリオット波動理論に基づく専門家 - ページ 2

 
Integer:
NYROBA
整数


mqlhelperに連絡してみてはいかがでしょうか?モスクワにいる。

ごきげんよう。
知らないから、していない。プロに任せた方がいいというのは、私も同感です。
今、mqlhelper.comにアクセスしてみましたが、残念ながら座標がありません。
インテージ、モスクワの連絡先の電話番号か住所を送ってもらえないだろうか。

よろしくお願いします。
アレックス・ニローバ

持っていない。

では、なぜモスクワにいると思うのですか?
 
NYROBA:

では、なぜモスクワにいると思うのですか?

演繹的に推測したのです。間違っているかもしれません。
 

履歴書から

私は5年ほど前から、FX取引に関連するさまざまな理論を独自に研究しています。機械式トレーディングシステムの開発(自動売買)が好きで、テクニカル分析に精通し、トレーディング戦略のプログラミング言語Meta Quotes Language 4(MQL4)を積極的に勉強しています。現在は、グレン・ニーリー氏のエリオット波動理論に基づいたトレード戦略を研究・開発しています。暇なときにやっているので、まだ最後まで研究を終えていませんが、デモ口座での予備テスト分析では、このストラテジーが「うまくいく」こと、そしてどの通貨ペアにも適用できることがわかりました。テスト結果はここで見ることができますhttps://www.mql5.com/ru/forum/50458; 私は1ヶ月で114の取引を行い、そのうちの113は良く、1つは悪く、その結果私は5000ドルから100 315ドル(2000%以上 - 私はこれが限界ではないと思う!)に私の預金を増やしました。

国を見てみた。では、教えてください。エキスパートアドバイザーは何のために必要なのでしょうか? 冒険で29歳のアレクセイ - 簡単です!お金を投資して、1、2ヶ月働けば、秘密を漏らすことなく、良いトレーナーにお金を払えるだけの現金が手に入るのです。履歴書から判断すると、基本給のレベルに到達し、エッジはあなたが豊かな和を収集し、市場のエンジンに月オフを取ることができます。
もしあなたが退屈したら - 8-901-516-97-43に電話してください、描画の経験は小さいです(コードサンプルwww.forexter.land.ru/indicators.htm)が、プラス - 私は商用の関心を持っていない、私は外国為替で動作しませんが、楽しみを持っている :).

 
Bookkeeper:

テスト結果はこちらでご覧いただけますhttps://www.mql5.com/ru/forum/50458; 1ヶ月で114回の取引を行い、そのうち113回はプラス、1回はマイナスで、最終的には5000ドルから10万315ドル(2000%以上、これは限界には程遠いと思います!)に預金を増やすことができました。

国を見てみた。そして、「なぜExpert Advisorが必要なのですか?


アレックスは、モニターの近くで1ヶ月間、常にストレスを感じながら10万円も必要ないのです。彼は、機械が市場から取り出さなければならないすべての為替資金を一度に必要としています。

アレックス 中身のあるアドバイスができますよ。もしあなたが本当にMQL4プログラマーを見つけたいと真剣に考えていて、十分な資金を与えられているのであれば、MQL4プログラマーの求人広告を求人サイトに掲載するだけでよいのです。例えば、www.hh.ru はトップサイトの1つとされています。また、無料のサイトもいくつか試してみることができます。仕事がなくても、MQL4を知っていて、週5日、あなたと一緒にオフィスで過ごして、多少なりともまともなお金を払ってくれる人は、十分にいると思います。そして、候補者の履歴書を読み、何十通もの履歴書の中からより良いプログラマを選ぶことに変わりはないのですそして、ここでは最良の場合、通信で仕事のオファーについての極論を得るだけであり、それは全くあなたに適していません。つまり、情報資源にはそれぞれ開発された目的があるのです。このサイトは、MQL4の独習やプログラマーの支援を目的としたものであり、実際にプログラマーを事務所に常駐させ、必要なものを提供することを目的としています。つまり、彼らの多くは、MQL4でプログラミングする実業務に就くためではなく、単なる遊び(電車の中のクロスワードのようなパズルのようなもの)でやっているのです。
 
NYROBA писал (а):

ユリックス、どこまで具体的な文言が必要なんだ?

1) 私は取引戦略を持っており、それは通貨ペアだけでなく、株式、指数、商品にも適用されます。
コモディティ(原油、金)等私は、並行している掲示板で、繰り返し、手動売買の結果を掲載していますが、この
このストラテジーのマニュアルトレードの結果は、並行している掲示板に繰り返し投稿していますので、その性能に疑いはありません。

2) このストラテジーをまずインジケーターとしてプログラムし、そのインジケーターをベースにいくつかのExpert Advisorを作りたい。
異なる金融商品の取引に(なぜ複数?
株式や指数の取引とはニュアンスが異なるため、考慮する必要があります)。

3) プログラムを書くために、プログラマーを招き、オフィスと快適な仕事のためのすべての条件を 提供します。

4) 書かれたEAが「期待に応えてくれるかどうか」、つまり、デモ口座で結果を示してくれるかどうか。適用することができます。
すでにリアルアカウントでこのプロジェクトに出資する投資家は、スタートアップ資金を提供する。

5) 純粋に金融市場での投機のための投資ファンドを作るというアイデアを検討しました。

アレックス、あなたはこれまで何度もこのようなことを書いてきましたね。しかし、ここでは、常に自分のことを話しているのです。そして、どんなプログラマーが働きたいと思うかを話すべきでしょう。それを指す2つの言葉に印をつけたが、残念ながら具体性は乏しい。何を言いたいのかまったくわからないのは言うまでもありません。そういう意味ではないのですが、残念です。:-))

アレックス、君はもう決心して、まともなプログラマーを引きつけるために何を(あるいはいくら)心底から引き裂く覚悟があるか(あるいは財布から出すか)、率直に宣言してくれ。それがなければ、問題は解決しないし、快適な仕事をするための条件をすべて満たして働いてくれる人はまずいないでしょう。人は普通、お金のために働きます。

solandrの アドバイスに耳を傾けてみてください。この人の言うことはもっともだ。投資ファンドの専任プログラマーは、最適解であるだけでなく、ファンドの威信にもかかわるのだ :-)
 
Bookkeeper:

履歴書から

私は5年ほど前から、FX取引に関連するさまざまな理論を独自に研究しています。機械式トレーディングシステムの開発(自動売買)が好きで、テクニカル分析に精通し、トレーディング戦略のプログラミング言語Meta Quotes Language 4(MQL4)を積極的に勉強しています。現在は、グレン・ニーリー氏のエリオット波動理論に基づいたトレード戦略を研究・開発しています。暇なときにやっているので、まだ最後まで研究を終えていませんが、デモ口座での予備テスト分析では、このストラテジーが「うまくいく」こと、そしてどの通貨ペアにも適用できることがわかりました。テスト結果はここで見ることができますhttps://www.mql5.com/ru/forum/50458; 私は1ヶ月で114の取引を行い、そのうちの113は陽性、1つは陰性で、その結果私は5000ドルから100 315ドル(2000%以上 - 私はこれが限界ではないと思う!)に私の預金を増やしました。

国を見てみた。では、教えてください。エキスパートアドバイザーは何のために必要なのでしょうか? 冒険で29歳のアレクセイ - 簡単です!お金を投資して、1、2ヶ月働けば、秘密を漏らすことなく、良いトレーナーにお金を払えるだけの現金が手に入るのです。履歴書から判断すると、基本給のレベルに到達し、エッジはあなたが豊かな和を収集し、市場のエンジンに月オフを取ることができます。
もしあなたが退屈したら - 8-901-516-97-43に電話してください、描画の経験は小さいです(コードサンプルwww.forexter.land.ru/indicators.htm)が、プラス - 私は商用の関心を持っていない、私は外国為替で動作しませんが、楽しみを持っている :).


ブックキーパー、私の履歴書を見つけて読んでくれたんですね!?よかったね!:0)
私は営業部長として働いており、暇な時にFXを扱っていることは既に他のスレッドに書きました。
金融市場で実務を経験することは以前からの夢でしたが、仕事と学業を両立させるとなると、どうしても時間が足りません。
勉強と一緒に昨年博士号を取得し、業種を変えようと思ったのですが、金融市場に関わる雇用者が
そこで、自分で投資ファンドのようなものを作ってみようと思い立ち、理論的にも実践的にも十分な知識を得て、成功させることができました。
十分な知識と実務経験を持っています。MQL4の知識があり、やる気のある方に協力をお願いしています。

自動売買は誕生してまだそれほど経っていないため、私たちが望むほどには普及していない。
を、私たちの思いのままに。いくつかのプラットフォームを検討しましたが、どれもその半分も提供できていません。
MetaTraderが提供するもののうち。その点については、開発者の方々に脱帽です。:0)

そうだ、付け加えるのを忘れていたが、プロセスを自動化し、リスクを最小化するためにExpert Advisorが必要なんだ。
また、通貨ペアに限定されるものではないはずです。

敬具
アレックス・ニローバ
 
Yurixx писал (а):
アレックス、あなたはこれまで何度もこのようなことを書いてきましたね。しかし、ここでは自分のことばかり話している。そして、プログラマーが何のために働きたいと思うのかを話すべきでしょう。このことを示す2つの単語を取り上げましたが、残念ながら具体的な内容はほとんどありません。何を言いたいのかまったくわからないのは言うまでもありません。そういう意味ではないのですが、残念です。:-))

アレックス、君はもう決心して、まともなプログラマーを引きつけるために何を(あるいはいくら)心底から引き裂く覚悟があるか(あるいは財布から出すか)、率直に宣言してくれ。それがなければ、問題は解決しないし、快適な仕事をするための条件をすべて満たして働いてくれる人はまずいないでしょう。人は普通、お金のために働きます。

solandrの アドバイスに耳を傾けてみてください。この人の言うことはもっともだ。投資ファンドのスタッフプログラマーは、最適なソリューションであるだけでなく、ファンドの名声にもつながる :-)

興味のあることはすべて、実際に会ってみて初めて話ができるのです。
フォーラム全体に向けて捏造するのは愚かなことです。:0)
 
solandr:
アレックスは、モニターで常にストレスを感じながら、1ヶ月で10万円も必要ない。彼は、機械が持っているすべての為替資金を一度に市場から取り出す必要があるのです。

やめたほうがいいよ、ソランドル...

アレックス 中身のあるアドバイスができますよ。もしあなたが本当にMQL4プログラマーを見つけたいと真剣に考えていて、十分な資金を与えられているのであれば、MQL4プログラマーの求人広告を求人サイトに掲載すればいいのです。例えば、www.hh.ru はトップクラスのサイトと考えられていますし、無料のサイトも試してみてください。仕事がなくても、MQL4 を知っていて、週5日、あなたと一緒にオフィスに座って、多少なりともきちんとしたお金を稼ぐ準備ができている人は、十分にいると思います。そして、候補者の履歴書を読み、何十通もの履歴書の中からより良いプログラマを選ぶことに変わりはないのですそして、ここでは最良の場合、通信で仕事のオファーについての極論を得るだけであり、それは全くあなたに適していないのです。つまり、情報資源にはそれぞれ開発された目的があるのです。このサイトは、お客様が必要とする事務所での専任プログラマーの実際の雇用を目的とするのではなく、MQL4の独習やプログラマーへの支援を目的としています。つまり、ほとんどの人が遊びでやっているのであって(電車の中でクロスワードの代わりにパズルをするように)、MQL4プログラミングの本職を見つけることが目的ではないのです。

実際、知識を持った優秀なプログラマーを見つけるのは簡単ではありません。
信じてください、私は誰にも働くことを強制するつもりはありません。
私はただ、自分の戦略を実行するための手助けが欲しいだけなのです。しかも、週に5日もオフィスにいる必要はないのです。
仕事終わりの夜でも、いつでも会えます。
すべての条件が交渉可能であることは既に述べたとおりです。

リーズナブル。
アレックス・ニローバ
 
NYROBA:

実際、知識のある優秀なプログラマーを見つけるのは簡単ではない。
信じてください、私は誰にも働くことを強制するつもりはありません。
私はただ、自分の戦略を実行するための手助けが欲しいだけなのです。また、週5日オフィスに座っている必要はありません。
仕事終わりの夜でも、いつでも会えます。
すべての条件が交渉可能であることは既に述べたとおりです。

リーズナブル。
アレックス・ニローバ


アレックス、あなたの専門家はもう準備できているはずです)応募してください。条件を細かくする必要はなく、2、3文字程度で十分理解できる。
 
Integer:
NYROBA

実は、知識のある優秀なプログラマーを見つけるのは簡単なことではありません。
信じてください、私は誰にも働くことを強制するつもりはありません。
私はただ、自分の戦略を実行するための手助けが欲しいだけなのです。また、週5日オフィスにいる必要はありません。
仕事終わりの夜でも、いつでも会えます。
すべての条件が交渉可能であることは既に述べたとおりです。

リーズナブル。
アレックス・ニローバ


アレックス、あなたの専門家はもう準備できているはずです)応募してください。規約を書かなくても、2、3文字で十分話がわかる。

電話番号を私のメールに送ってくれれば、折り返し電話をして面談の約束をします。
グレン・ニーリー著の「エリオット波動 分析の極意」をご存知ですか?

敬具
アレックス・ニローバ