エリオット波動理論に基づく専門家

 
こんにちは。
面白い作戦があるもので、専門家を 書いて選手権用に準備するのを手伝ってもらうのです。
試写会」資料の郵送は一切行いません。すべての詳細
支払いも含めて、個人面談で相談に応じます。地理的にはモスクワに住んでいます。
電子メールで niroba@bk.ru までご連絡ください。連絡先の電話番号をお知らせしますので、双方の都合の良い時間に面談の日程を決めましょう。

敬具
アレックス・ニローバ
 
アレックスさん、こんにちは。
3日前のパラレルフォーラムで、あなたは今、20万ドルの投資ファンドを管理していると書いて、あなたはエキスパート-アドバイザを改善するために一緒に働くためにイニシアチブの人々を招待しました。 だから、あなたはエキスパート-アドバイザを改善する必要がありますか、それを書くだけ、ファンドや選手権への個人参加のためのお金を刈るために教えて?両者が大幅に異なるものであることに同意する。

追記

面白いアイデアがいくつかあるのですが、Expert Advisorに実装するための知識が足りません。
だからこそ、理解したいのですが、やはり私にとっては、クリップを見る方が簡単で手っ取り早いのです
と、自分に必要かどうかがわかります。
リーズナブル。
アレックス・ニローバ

アレックス、君の苦悩はもう1年半近く続いているんだ。マニュアルやビデオクリップは必要ないと思いますが、簡単な家庭教師が必要で、MQL4で大小のプログラムを書き、それを自分でできるようになるまで見ていてくれるということです。

私はあなたに共感し、教えることを専門としているので、あなたに協力します。エキスパートアドバイザーを作成すると同時に、MQL4でのプログラミングを教えるという、ビジネスと趣味を両立させることができます。
 
Yurixx:
アレックスさん、こんにちは。
3日前のパラレルフォーラムで、あなたは今20万ドルの投資ファンドを運用しており、Expert Advisorを改善するためにいくつかのイニシアチブの人々を招待したと書きました。 そこで、教えてください、あなたはExpert Advisorを改善する必要があるか、ファンドのお金をカットするために書かれる必要がありますか選手権に個人的に参加するために?両者が大幅に異なるものであることに同意する。

追記

面白いアイデアがいくつかあるのですが、Expert Advisorに実装するための知識が足りません。
だからこそ理解したいのですが、やはり私にとってはクリップを見る方が簡単で手っ取り早いのです
と、自分に必要かどうかがわかります。
リーズナブル。
アレックス・ニローバ

アレックス、君の苦悩はもう1年半近く続いているんだ。マニュアルやビデオクリップではなく、簡単な家庭教師が必要だと思います。MQL4で大小のプログラムを自分の目で見て書き、詳細なコメントとすべての質問に丁寧に答え、そして自分でできるようになるまでそのやり方を見てくれる人です。

私はあなたに共感し、教えることを専門としているので、あなたに協力します。エキスパートアドバイザーを作成すると同時に、MQL4でのプログラミングを教えるという、ビジネスと趣味を両立させることができます。


ユリックスさん、こんにちは。
一緒に頑張りましょう :0)。
連絡先の電話番号を Niroba@bk.ru に送信してください。
折り返しお電話を差し上げ、打ち合わせをさせていただきます。

敬具
アレックス・ニローバ
 
NYROBA:
一緒に頑張りましょう :0)。
連絡先番号を Niroba@bk.ru まで送信してください。
折り返し電話をして、打ち合わせをします。

アレックスさん、こんにちは。

残念ながら、私はモスクワに住んでいないので、それはうまくいきません。おそらく、しばらくは来ることが可能でしょうが。

問題は、そのために状況がうまくいくかどうかだ。郵送をご希望の方は、yurixxx@gmail.com までメールでご連絡ください。

 
Yurixx:
NYROBA
一緒に頑張りましょう :0)
連絡先番号を Niroba@bk.ru まで送信してください。
折り返し電話をして、打ち合わせをします。

アレックスさん、こんにちは。

残念ながら、私はモスクワに住んでいないので、それはうまくいきません。しばらくは来ることが可能でしょうが。

問題は、そのために状況がうまくいくかどうかだ。郵送をご希望の方は、yurixxx@gmail.com までメールでご連絡ください。



ポストによる "作業 "は、絶対にうまくいかない、すでに試したことがある...。
良いワーキングエキスパートを書くことは、些細なことではないと理解しています。
ということで、真剣に取り組んでいます。長い仕事だから、やったほうがいいのです
を、快適なオフィスで、あらゆる設備を使って実現しました。
始める前に、すべてを細かく打ち合わせすることが必要だと思います。

P.S. 提案を Niroba@bk.ru まで送ってください。


敬具
アレックス・ニローバ
 
<br / translate="no"> メールでの「仕事」は絶対に無理です、もう試しましたから...。


誰と一緒に試したのかわかりませんが、私の場合は、希望者全員に効果があったようです。リファレンスのKtom同じ用語は、あまりにも、前払いを必要としない(しかし、仕事という事実に - 必ず)。

郵送で失敗した経験をお持ちの方は、その理由を教えてください。

mqlhelperに問い合わせてみてはいかがでしょうか?モスクワにいる。
 
NYROBA:

ポストによる "作業 "は、絶対にうまくいかない、すでに試したことがある...。
良いワーキングエキスパートを書くことは、些細なことではないと理解しています。
ということで、真剣に取り組んでいます。長い仕事だから、やったほうがいいのです
を、快適なオフィスで、あらゆる設備を使って実現しました。
始める前に、何から何まで細かく打ち合わせをすることが必要だと思います。

P.S. 提案を Niroba@bk.ru まで送ってください。


専門家を「メールで」書き、同じ手でICQを持つ、 - かなり現実的な仕事です。この作業は、よく考えられたアルゴリズムがない場合のみ、長くなることがあります。しかし、あなたのアルゴリズムには何の問題もないのでしょう。だから、何の問題もないのです。
しかし、MQL4のプログラミングを「メールで」教えることはほとんど不可能で、個人的に連絡を取る方がはるかに効率的です。実はそういうことなんです。

オファーを間違えてはいけない。興味を持っているのは自分なのだから、提案は自分からすべき。
それを明確に打ち出していれば、とっくに問題は解決していると思うのですが。
だから勇気を出して、アレックス、プログラマーは具体的な人間なんだ。興味本位で、自分たちのためにしか書かない。
 
この話題は他人事ではないようです :)(MQフォーラムではニックネームが違うだけです)。
アレックス、本当にお久しぶりです。私は、あなたがプログラミングの意味そのものを誤解しているか、あなたのアイデアがプログラムの形で実装するのに必要な形式化からまだかなり離れているかのどちらか(あるいは両方)の問題を抱えていると考えています。
最初のケースについて言えることは、プログラミングを学ぶ方法はただ一つ、プログラムを書き始めることです。 つまり、簡単な目標を選んで、プログラムを書いてみるのです。もしうまくいったら、それは奇跡だと思ってください(あるいは、あなた自身が天才だと思ってください。)そうでない場合は、単に テキスト(一度も起きたことがない)、「なぜ動かないのか」(この掲示板の多くの初心者がそうであるように)。家庭教師の場合も同じで、番組のテキストからでないと、その人が何を理解していないのかが分からない。ちなみに、遠隔地の家庭教師に対する懐疑論は共感できない、もしかしたら人選を間違えただけ?
2つ目のケースは、プログラマーというだけでは不十分で、すでにクリエイティブな仕事であり、適材適所が必要なのです。
いずれにせよ、ただ人を信じるだけでは気が済まない(と思う)人は、作業の進捗状況や発生する問題を適切に判断するために、ある程度のプログラミング経験が絶対に必要です。まず最初に、単純な事実を覚えておく必要があります。コンピュータは常に、あなたが望むことをするのではなく、あなたが本当に 望むことをするのです。そのことを「幹部バカ」と呼ぶ人もいるくらいです :)。
 
Integer:


mqlhelperに連絡してみてはいかがでしょうか?モスクワにいる。

こんにちは。
そうしなかったのは、mqlhelperを知らなかったからです。プロに任せた方がいいというのは、私も同感です。
今、mqlhelper.comのホームページを見てみましたが、残念ながら連絡先がありません。
もしよろしければ、モスクワの連絡先の電話番号か住所を教えてください。

よろしくお願いします。
アレックス・ニローバ
 
Yurixx:
提案について - 間違いのないように。当事者なのだから、提案は自分からすべき。
間違いなく定式化していれば、とっくに問題は解決していたと思います。
だから勇気を出して、アレックス、プログラマーは具体的な人間なんだ。興味本位で、自分たちのためにしか書かない。

ユリックス、どこまで具体的に説明するんだ?

1) 私は取引戦略を持っていますが、それは通貨ペアだけでなく、株式、指数、商品にも適用可能です。
コモディティ(原油、金)等私は、並行している掲示板で、繰り返し、手動売買の結果を掲載していますが、この
このストラテジーのマニュアルトレードの結果は、並行している掲示板に繰り返し投稿していますので、その性能に疑いはありません。

2) このストラテジーをまずインジケーターとしてプログラムし、そのインジケーターをベースにいくつかのExpert Advisorを作りたい。
異なる金融商品の取引に(なぜ複数?
株式や指数の取引とはニュアンスが異なるため、考慮する必要があります)。

3)プログラムを書く ために、プログラマーを招き、オフィスと快適な仕事のためのすべての条件を提供します。

4) 書かれたEAが「期待に応えてくれるかどうか」、つまり、デモ口座で結果を示してくれるかどうか。適用することができます。
すでにリアルアカウントでこのプロジェクトに出資する投資家は、スタートアップ資金を提供する。

5) 純粋に金融市場での投機を目的とした投資ファンドの設立を検討しました。

ご質問は、Niroba@bk.ru までお願いします。


リーズナブル。
アレックス・ニローバ
 
NYROBA:
整数


mqlhelperに連絡してみてはいかがでしょうか?モスクワにいる。

こんにちは。
そうしなかったのは、知らなかったからです。プロを信じた方がいいというのは、私も同感です。
今、mqlhelper.comというサイトに行ってみましたが、残念ながら座標はありません。
インテージ、モスクワの連絡先の電話番号か住所を送ってもらえないだろうか。

よろしくお願いします。
アレックス・ニローバ

ない
理由: