プログラマーではないがEAを作るアイデアがある人のための、"アイデアトレーダーとプログラマー専用" - ページ 9

 
Daemon:


経験者の方に教えていただきたいのですが、150万を現金でお願いするのが良いのか、それともカード払いの方が便利なのでしょうか?
朝は早くから準備をしなければならないので、答えが遅れないように、今から妻を起こして、ドレスシャツにアイロンをかけさせ、靴をきれいにしないと、銀行での顔面検査に合格できないからです。

イエーイ!とはいえ、バーの店内でグレイルの 取引という些細なことではあるが。512本のバーで約30,000回のトレードを実施。テスターを信用しない気持ちはよくわかります。

これ以上聞くのもなんですが、せめて時報で試したことありますか?いずれにせよ、信頼できるテスト結果が得られないExpert Advisorに出会ったことはありません。 原則として、(暗黙的かつ意図的でないとはいえ)未来を覗いた後、テスターでかなりリアルな結果を得ることができます。もしご希望であれば、あなたとEAのためにここでアレンジすることも可能です。

 

ペトロシアンとザドルノフには、もう散々な目に遭わされたよ。:)あなたの好きなところは、他人を理解することの容易さと、自分を理解することのできない頑固さです :)テスターのことは理解できても、自分のことは理解できない :)
チームの一員としての地位を提供できる - あなたは、歴代の名誉あるテスターになるのです :)

 
しかし、テストや 実作業の結果、ミスや齟齬があれば、国家的に恥ずかしく、チームから追放されることになる。リスクをとるか?さらに、あなたにとってリスクはありません、あなたはテスターを知っていて、不名誉を恐れていません、経験が示すように、あなたはテスターが本物よりも悪くないことを証明し、あなたは彼が非市場取引を行うことを認め、片目に恥のヒントがない、何がリスクとなるでしょうか)
 
Daemon:
しかし、実際にテストして作業した結果、間違いや齟齬があれば、全国的に恥ずかしくなってチームから追放されます。リスクをとるか?また、あなたにとってリスクはありません、あなたはテスターを知っていて、不名誉を恐れていません、経験が示すように、あなたはテスターが本当の取引ロボットよりも悪くないことを証明し、それが非市場取引を行うことを認め、あなたの目に恥じることのない、何がリスクとなるでしょうか)。

あなたはすべてを大げさに考え、私個人に多くの関心を寄せています。EAとテスト結果に注目しましょう。テスターが本物と同等であることを証明しているわけではありません。テスターでかなりリアルな結果が得られると言うことです。私はすでに、現実に近い結果を得ることができるEAを掲載することを提案しました。1つのエラーに対処することを保証する-

グラリティの 痕跡は残らない。どうぞ。
 

"あなたはすべてを大げさに考え、私個人に気を使いすぎている"
これは、あなたがテスターで私にくっついてしまい、簡単なことを理解する術を持たないからです。

"アドバイザー "と "検査結果 "に注目しよう。"
私はすでにやっているのに、あなたは常にそのプロセスに不満を抱いています。

"テスターが本物と同等であることを証明しているわけではない"
証明しているのか?リアルはマーケットと同一の条件、テスターは取引シミュレーションということを言っているのです。誰もが自分の好きなものを選んでいる。

"テスターでかなりリアルな結果が得られる "と言っているんです。"
そして、 「FULL」ではなく、本当の意味でのREAL な結果を得ることができると言っているのです。

" あなたのアドバイザーを掲載することを既に申し出ています。そこから実際の結果に近いものを得ることができます。"
結果 現実味のある 結果が欲しいんじゃない、本当の 結果が欲しいんだ。

"一歩間違えれば......グラティアの 痕跡は残らない "ことを保証します。"
このような問題で頼れるプログラマーがいないとでも?

"Lay it out."
意味がわからない。あなたのためにコードを並べることも、テスターについてさらに「狂信的」な議論をすることもない。依存症から解放されたら、そうすべきですが、その間は会話ではなく、臨床例のように聞こえます。


ファイル:
 
Daemon:

"あなたはすべてを大げさに考え、私個人に気を使いすぎている"
これは、あなたがテスターで私にくっついてしまい、簡単なことを理解する術を持たないからです。

"アドバイザー "と "検査結果 "に注目しよう。"
私はすでにやっているのに、あなたは常にそのプロセスに不満を抱いています。

"テスターが本物と同等であることを証明しているわけではない"
証明しているのか?リアルはマーケットと同一の条件、テスターは取引シミュレーションということを言っているのです。誰もが自分の好きなものを選んでいる。

"テスターでかなりリアルな結果が得られる "と言っているんです。"
そして、 「FULL」ではなく、本当の意味でのREAL な結果を得ることができると言っているのです。

" あなたのアドバイザーを掲載することを既に申し出ています。そこから実際の結果に近いものを得ることができます。"
結果 現実味のある 結果が欲しいんじゃない、本当の 結果が欲しいんだ。

"一歩間違えれば......グラティアの痕跡は残らない "ことを保証します。"
このような問題で頼れるプログラマーがいないとでも?

"Lay it out."
意味がわからない。あなたのためにコードを並べることも、テスターについてさらに「狂信的」な議論をすることもない。依存症から解放されたら、そうすべきですが、その間は会話ではなく、臨床例のように聞こえます。



ナーバスになっているようですね。どうやら、テスターがEAに梅の結果を表示することを考えると、不安になってしまうようですね。ストラテジーテスターからエキスパートアドバイザーの絶望的な情報を確実に得るよりも、リアルタイムでエキスパートアドバイザーを推測し、希望を大切にする方が快感であることは理解しています。 あなたの選択は、熊手を踏んでしまった人の選択と似ています。Expert Advisor をテスターに通したが、信頼できない結果を受け取った。テスターを脇に置き、本当の結果を待つことにした。農家なら誰でも、熊手に文句を言うのではなく、熊手が農作業に役立つ道具となるように、正しく扱う方法を知っています。テスターをどう扱えば取引家庭に役立つのか、わかっていないようですね。 奇跡を起こすExpert Advisorをたくさん見てきました。あなたのコードは必要ありません。Expert Advisorのアイデアが機能しないことを恐れて、Expert Advisorを掲載していないのですね。テスターでその非機能的な結果を表示されることを恐れているのですね。あと、何個か前の記事で国辱を受けたと実名で警告してたよね。私はあなたの挑戦を拒否したわけではありません。やはり顧問を洗脳して、十分にテストしてもらうようにしたいですね。逆戻りしたんですね。それがあなたの特徴です。
 
こんな議論は久しぶりだ。
STとVitaに拍手。コインとMMの混乱は以前から疑っていましたが、まさにこの話題ですね。すべてクリアで美しく、説得力がある。

私は、ここにいらっしゃる多くの方々と同じように、1年半前から聖杯を探しています。
いろいろなアイデアを試しましたが、自慢できるようなものはありません。
プロにお願いしたいのは、Expert Advisorのレポートです。今までで一番いい出来だと思います。
アドバイスが欲しいのですが、せめてこれでコンテストに応募してもいいでしょうか?それとも、やはり探さなければならないのでしょうか? では、どのような方向で、どのような失敗をすればいいのでしょうか?ありがとうございました。

ピップス

シンボルマークGBPUSD(イギリスポンド対アメリカドル)
期間15分(M15) 2006.01.02 00:00 ~ 2006.08.31 00:00 (2006.01.01 ~ 2006.08.31)
モデル全ティック(各ティックのフラクタル補間で利用可能な最小の全期間をベースとする)



歴史に残るバー32882モデル化されたダニ976238モデリング品質85.61%

初回入金額10000.00



当期純利益3837.83利益合計5876.68全損-2038.85
収益性2.88期待されるペイオフ44.63

絶対値ドローダウン0.00最大ドローダウン366.65 (3.36%)相対的ドローダウン3.36% (366.65)

総取引高86ショートポジション(勝率)35 (80.00%)ロングポジション(勝率)51 (86.27%)

利益を得た取引(全体の割合)72 (83.72%)損失取引(全体に占める割合)14 (16.28%)
最大儲け話106.32負け組み-147.45
平均値得な話81.62負け組み-145.63
最大数れんしょう19 (1619.02)継続的損失(ロス)2 (-292.45)
最大継続勝ち越し1619.02 (19)連続損失(損失数)-292.45 (2)
平均値連勝7継続的な損失1


ところで、本題ですが。MQL4が少しわかったような気がします。もし、何かアイデアはあるけど、プログラミングの仕方がわからないという方がいらっしゃいましたら、ここにメールを残していただければ、お返事を書かせていただきます。
一緒に何かできるかもしれない。迷惑メール対策でメールボックスから出ない。
 

私は、あなたのような人を、あなたのグレイルアドバイザーよりも 多く見てきました。私個人としては、あなたのくだらないおしゃべりを真剣に受け止めるには、それで十分なのです。具体的に続けたいのであれば、まずこの言葉を始めた自分の言葉を証明すること ...
PS:これからも結論ありきで人を楽しませてほしいのですが?

 
Daemon:

私は、あなたのような人を、あなたのグレイルアドバイザーよりも多く見てきました。あなたのくだらないおしゃべりを真に受けないようにするには、私個人としてはそれで十分です。具体的に続けたいのであれば、まずこの言葉を始めた自分の言葉を証明すること ...
PS:これからも結論ありきで人を楽しませてほしいのですが?


すでに証明済みです。ランダムなポジションオープンでEAをテスト した結果を掲載しました。この結果は、市場のランダムな性質と全く一致しています。損失/損失の取引は50/50であり、それゆえ流出はスプレッドに厳密にかかっているのです。 テスターは完璧にその役割を果たした。 テスターであなたのEAがどのように失敗するのか、お見せする準備ができました。あなたの側では、それがあった: コインで例、正しいお金の管理と幸せの手紙を適用するために間違っているはずです。 あなたのレポートは、適切な資金管理がスプレッドの流出に対して違いをもたらすことを確認するものでは決してなく、逆にそれと矛盾するものである。テスターでEAを実行した結果は、テスターを正しく使用していない可能性を示しているに過ぎません。 テスターを信用していないくせに、「非現実的な」トレードを一つも示さず、そのようなテストを禁止するような根本的な誤りを一つも指摘しない。あなたが私の挑戦に応じなかった後、あなたの挑戦を落とし、そして後退した後、私はもう何も加えることはありません。 あなたのEAを私の法廷から隠す権利はあります。隠してください。
 
anatoly писал (а):
こんな議論を楽しんだのは久しぶりだ。

せめてこれでコンペティションに応募できないか、アドバイスをお願いします。それとも、やはり探すべきなのか。 では、どのような方向に進めばいいのか、私の間違いは何なのか。よろしくお願いします。
どういたしまして、ありがとうございました。

レポートについては、平均化されたデータからは、特に快適な範囲内であれば、多くを語ることはできません。統計的有意差のある取引はほとんどない。ドローダウン、利益トレードと損失トレードの比率、その平均サイズなど、非常に優れた数値です。道連れ。そして、すぐに目につくのは、年初からM15で86回しか取引されていないことです。推測でしかありませんが、真剣にシグナルをフィルタリングして、利益と損失のトレードの良い比率を達成しているように見えます。レアトレードにつながるコードの論理的な間違いがないことが前提です。