失敗したFXの戦略、意見、理由。 - ページ 3

 
Lilita Bogachkova:

数学的中心地とはどういう意味ですか?

前回失敗した場合の、次の取引条件の一覧です。これは通常、ロットの増加によって補完されます。

これは自業自得だと思うんです。取引開始のシグナルが正しく定義されていれば、たとえ現在の取引が損失で終わったとしても、全体の統計が戦略をプラスに引っ張ってくれるでしょう。

この収益性の高い戦略にロット数を増やすと、マイナストレードの連鎖ですべてが台無しになる可能性が非常に高いのです。

 
Oleg Tsarkov:

前回失敗した場合の、次の取引条件の一覧です。これは通常、ロットの増加によって補完されます。

これは自業自得だと思うんです。取引開始のシグナルが正しく定義されていれば、たとえ現在の取引が損失で終了したとしても、全体の統計は戦略をプラスに引っ張ります。

この収益性の高い戦略にロット数を増やすと、マイナストレードの連鎖ですべてが台無しになる可能性が非常に高いのです。

素晴らしい!5年前のあなたの意見は、私にとってとても参考になりました。でも、多くの人にとって、今はまだホットな話題だと思うんです。
 
Oleg Tsarkov:

の故障は、2つの理由が考えられます。

1 - MMの非準拠

第二に、取引 回数が多いと、スプレッドと手数料で保証金が食いつぶされる。

1.Expert AdvisorがMMに準拠しないのはどうしてですか?それとも、開発者がボットをテストし、リスクを実行し、それを実行するためのロットを間違っていることを知りながら計算したということでしょうか?

2.この文章を何度も読み返しました。未だに作者の下ネタが理解できない。取引による利益がスプレッドと手数料を下回る場合。また、総取引回数が利益で残高を引き出すことはありません。そうすると、ストラテジーは負けているので、いくらトレードを開いても意味がないのです。

 
Anton Zverev:

2.この文章を何度か読んでみてください。未だに作者の下ネタが理解できない。取引による利益がスプレッドや手数料を下回る場合。そして、トレードの総数では、収支が利益にならないのです。そうすると、ストラテジーは負けていることになり、何回トレードを開いても意味がない。

TPに到達したら次のTPを開く、といった取引スタイルがあります。この場合、何度も過剰なスプレッドを支払わなければならない。
しかし、もしかしたら作者は別の意味で言ったのかもしれない。
 
Lilita Bogachkova:
私の残念な点:マーチンゲール平均 法。2011年に初めてFXに挑戦したとき、この戦略は最も魅力的に見えましたが、預金にとっては最も破壊的であることが判明しました。

マーチンゲールはあくまで手法です。平均化は有能な人の手にかかれば、非常に収益性が高く、かなり長持ちするツールです)

 
Anton Zverev:

マーチンゲールはあくまで手法です。正しい使い方をすれば、平均化は非常に有益で長続きするツールである)

平均化の応用における、賢い手と平凡な手の違いについて詳しく教えてください。
 
Lilita Bogachkova:
もっと教えて!平均化の応用で賢い手と平凡な手の違いとは?
前者は利益を生み、後者は利益を生み出さないという点で。
 
Anton Zverev:
前者は儲かり、後者は儲からないということ。
そうではなく、あなた自身が「かなり長期的なツール」とおっしゃっているのですから、他のものはともかく、儲かったものまで死んでしまう、これは平均化の適用にかなりのリスクがあることを示していると思うのです。
 
Lilita Bogachkova:
私の残念な点:マーチンゲール平均 法。2011年に初めてFXに挑戦したとき、この戦略は最も魅力的に見えましたが、預金にとっては最も破壊的であることが判明しました。
離婚訴訟において、当事者はしばしば、「性格が合わなかった」という婚姻解消の理由をこのように定式化する...
 
Vladimir Suschenko:
離婚訴訟では、婚姻関係を終了させる理由として、「性格が合わなかった」...という定式がよく使われます。
いわば、期待に応えられなかったということです ))