新世代のトレーディングソフトの登場。EAのインターフェースはどのようなものでしょうか? - ページ 6

 
Roman Shiredchenko:

:-)あ!それはまた別で...。ターミネーターRise of the Machines...

お題について:先発はトレードとは程遠いIMHO。

はい、おっしゃるとおり、私はトレードの経験がほとんどありません。それでも、プログラムにはインターフェイスが必要だと確信していますし、私のトレーディング経験はここでは関係ありませんから......。
 
Реter Konow:
はい、おっしゃるとおり、私はトレードの経験がほとんどありません。それでも、プログラムにはインターフェイスが必要であり、私のトレーディングの経験はここでは関係ないと確信しているのですが...。
すべてクリアしています。
 
Реter Konow:
そうですね、私の取引経験は非常に限られています。やはりプログラムにはインターフェイスが必要だと思いますし、私のトレーディングの経験はここでは 関係ないのですが...。

重要な役割を担っています。

今、私がバレリーナの服を作るとしたら、彼らが本当に必要としているものは何なのかを理解することはとても難しいでしょう。裁縫も爪先立ちのダンスもできない。もちろん、私の意見でアイデアを持っているが、彼らはバレリーナを必要とするもの、それはいいとどこでもこすらないだろうもの。

そんな感じですね。

 
壁に貼ってありましたね。そして、インターフェイスの写真を見た。
もう完成しているのでは?
youtubeに動画があります。近いうちに見てみます。
既に終了しています)
 

理論から実践へ、そしてEAインターフェースの標準化の問題を本当に議論するために、私はこのスレッドにスケッチを投稿することにします。明日からそうします。もし、EAの標準インターフェースのアイデアやスケッチをお持ちの方がいらっしゃいましたら、わかりやすいようにビジュアルスタジオで作って、ここにも投稿してください。その際、取引プログラムの標準的なインターフェースをどのようにするか、EA全体のインターフェースをどのようにするか、話し合いで決めていくことになります。

 
別の.exeプログラムなのでしょうか?
 
Alexander Ivanov:
壁に貼ってありましたね。そして、インターフェイスの写真を見た。
もう完成しているのでは?
youtubeに動画があります。近いうちに見てみます。
既に終了しています)
写真で判断しないでください、時代遅れの(1年以上前の)開発です。今あるものに一番近いバージョンは、ビデオで見ることができますが、そこはすべてかなり時代遅れです。窓のスタイルが少し変わりました(よりWindowsらしい)。明日には見れますよ。
 
Реter Konow:
写真で判断しないでください、これらは古い(1年以上前)開発です。今あるものに一番近いバージョンはビデオにありますが、これもかなり古いものです。窓のスタイルが少し変わりました(よりWindowsらしい)。明日には見れますよ。
なるほど。
 
Alexander Ivanov:
これは別の.exeプログラムなのでしょうか?

現時点では、すべてExpert Advisorに実装されています。次の段階は、インジケータの機能を転送し、グローバル変数を通じて インジケータに実装されているインターフェイスをExpert Advisorに接続することです。Expert Advisor は、ユーザが作成したグローバル変数に、ユーザが付けた名前でアクセスします。名前は、ログファイルに書き込まれます。

まず、ごく簡単な方法で、ファイル内にインターフェイスが作成されます。例えば、オプションウィンドウを作成するには、既製のテンプレートを保存し、そこに必要なコントロールを追加し、パラメータの名前とプロパティを正しい順序で、要素の希望する場所に対応させるだけです。エンジンは、オブジェクトのインデントと座標をすべて自分で計算します。

 
Andrey Dik:

重要な役割を担っています。

今、私がバレリーナの服を作るとしたら、彼らが本当に必要としているものは何なのかを理解することはとても難しいでしょう。裁縫も爪先立ちのダンスもできない。もちろん、私は私の意見でアイデアを持っているが、彼らはバレリーナを必要とするもの、それはいいとどこでもこすることはないでしょう。

そんな感じですね。

長い間、いろいろな戦略を試してきたんだ。市場の仕組みが理解できるようになった。とても複雑で不安定なものだということがよくわかりました。どんな戦略も、ある瞬間は非常に儲かるが、次の瞬間には絶対に儲からないということがあり、明確に判断することは不可能だということがよくわかりました。

私のテーゼは、EAインターフェースは、実際の取引において、良い使い方をすれば、大きな助けとなる、ということです。プログラムとの対話の可能性を高め、取引の質を向上させることができます。このインターフェースにより、これまでアルゴトレーダーができなかった新しいレベルの取引が可能になります。反論してみてください。