新世代のトレーディングソフトの登場。EAのインターフェースはどのようなものでしょうか? - ページ 4

 

たぶん、どんなコンパイラでも(使い慣れた)ビジュアルエディタを持っていって、インターフェースをスケッチして、ビジュアルコンポーネントのファイルを見つけて、それでクリアするのが簡単なんでしょうね。

 
Реter Konow:

大手のロボットは、インターフェースやセットアップシステム、ビジュアライゼーションなど、完成度が高いんでしょうね。ロボットはもっとレベルが高い。手を差し伸べたいと思います。

人間のやることはすべて、変化と改善の対象です。これからの市場取引は、HFTマシンから「スマート」なロボットへと進化していくのだろうと思います。

複雑な戦略を適用し、そのパフォーマンスを調整し、統計を収集し分析する「スマート」なロボットでの取引は、マシンをセットアップして実行し、そしてただ利益を上げることを望むよりもはるかに興味深いものです。

あなたの推論には概念的な矛盾があります。柔らかいほど硬い」なんてことはないのです。ヒューマンエラーの影響を軽減したいですか?- 取引ロボットのインターフェイスを廃止し、AIに移行する。制御を人に移したいのか?- AIや自動売買のことは忘れて、トレーダーに対する苦情(寝坊した、酔った、注文をセットしなかった、忘れた...)を記帳するようにする。

第三の道はないのです。

 
George Merts:

おかしいな...。

何のために?

作者自身が何を望んでいるのか理解していないように思えるのです。

作者自身が何を望んでいるのか理解していないのだと思います。

例えば、私のEAには、インターフェースや設定が一切ありません。走らせたら、うまくいくんです。TSが動かなくなるのを見計らって、新しいものを入れて「罪」を取り除く......。

100%

そのため、チャートウィンドウ全体に見栄えのするレイアウトのExpert Advisorが欲しいのです。必要なものはすべて

MQL4でもすべてが簡単に実装できます。また、端末はチャートに不要な負荷をかける必要がありません。

 
Alexander Ivanov:


大手は最もシンプルな、トレンドフォロー型のロボットで取引しています。

iMA=20を超えればいいだけなのです。そして、平均して20%の損失で終了する。

その情報はどこから得ているのですか?- 多くのセミナーをご覧になりましたか?
 
Alexander Ivanov:


大手は最もシンプルな、トレンドフォロー型のロボットで取引しています。

iMA=20を超えればいいだけなのです。そして、平均して20%の損失で終了する。

もしかしたら、そうかもしれませんね。) 残念ながら、確認する方法がわかりません。

例えば、大物プレイヤーのA.M.Gerchikは、自分なりに試行錯誤した戦略を持ち、ほとんど手作業でトレードしている。補助的にさまざまなフィルターや自動機を使ってはいるが。

かつて彼は、「自分の戦略を完全にプログラムすることは不可能だ」と言ったことがある。私はそうは思いません。MQLでも可能ですが、そのようなロボットはインターフェイスを持たなければなりません。

 
Andrey Dik:
この情報はどこから得たのですか?- セミナーはもう十分ですか?

と言われました。モスクワのある男性は、指標となるロボットのアシスタントを注文 した。驚くようなことや超予測的なことは何もなかったという。

彼は自分の戦略を話してくれた。一番簡単なものでした。でも、そうやってお金を稼ぐには、しっかりとした戦略が必要なんです。

そして、超ソフトなものを探しています:)))。

ロボットを作ったとすると、彼の生地を取り上げて、N番目の金額を別口座にして、彼が稼いだ分はすべてあなたのものですと言うわけです。

寛大な人たちになれる。

 
pusheax:

たぶん、どんなコンパイラでも(使い慣れた)ビジュアルエディタを持っていって、インターフェースをスケッチして、ビジュアルコンポーネントのファイルを見つけて、それでクリアするのが簡単なんだと思います。

MTプラットフォームにはビジュアルエディターがまだ存在せず、例えばQtで書かれたインターフェイスのプログラムをMTで取引するためには、特別なブリッジが必要であり、それを作るのは簡単ではありません。
 
Andrey Dik:

あなたの推論には概念的な矛盾があります。柔らかい方がモコモコする」なんてことはないんです。ヒューマンエラーの影響を減らしたいですか?- 取引ロボットのインターフェイスを廃止し、AIに移行する。制御を人に移したいのか?- AIや自動売買のことは忘れて、トレーダーに対する苦情(寝坊した、酔った、注文をセットしなかった、忘れた...)を記帳するようにする。

第三の道はないのです。

私の立場は、取引ロボットの完全自動化だけでなく、聖杯を 書く欲求の不在を努めていません。私の理解では、インターフェイスのない完全自動のEAは、非常に悪いEAです。それは「シンカー」である。ですから、ロボットに対する人間の影響を完全に排除するのではなく、その影響を必要としない動作からは排除し、人間が規制すべきロボットの動作には追加していきたいと思っています。

私にとって、アルゴトレーディングの最良の方法は、プログラムと人間との共同作業です。双方の効率を上げるために必要なタンデム。

 

私の夢は、スマートフォンから音声で注文をコントロールすることです。

そして、スマートフォンにMT4から「順調です 、ドローダウンはこれくらい、利益はこれ くらいです」という音声メッセージが届くのです。

- ぜっこうちょう

することが可能です。

 
Alexander Ivanov:

私の夢は、スマートフォンから音声で注文をコントロールすることです。

そして、スマートフォンにMT4から「順調です 、ドローダウンはこれくらい、利益はこれ くらいです」という音声メッセージが届くのです。

- トレンドに沿った命令、よく眠れ、マスター..."

することが可能です。

おとぎ話に出てくる「魔法」のようなExpert Advisorです。ホタビッチを思い出します...))