外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 7

 

FXのDCはゲームです。外国為替は ゲームではなく、とても大きな通貨交換です。

交換はゲームです。大御所とでも言いましょうか。そう呼ばれる人たちは、ファンドでもヘッジャーでも誰でもいいのです。でも、彼らはまだプレーヤーなんです)。

I work in the stock exchange - あなたが証券取引所の従業員であることを意味します。証券取引所で遊んでも、特定の楽器でしか仕事ができない。

この問題は、あくまでも用語の領域である。

 
Alexey Busygin:
どう考えても、結論は同じです。

結果は、実践が示すとおり、違っています。

ただ、厨二病には手を出すな。

そして、自分の戦略に従って仕事をする。

ご利益がありますように

 
Andrii Maksymchuk:
私は同意しない - すべての人のボトムラインは異なっている )
私としては、まだ失望はしていません)。
まあ......自分で抜いてると思ってるうちはいいんですけどね。
 
Vadim Shishkin:

結果は、実践が示すとおり、違っています。

ただ、キッチンには手を出さないようにしましょう。

FXのゲームには、自然界に存在するものはない)
 
Yuriy Asaulenko:

FXのDCはゲームです。外国為替は ゲームではなく、とても大きな通貨交換なのです。

I work on the exchange - これは、あなたが取引所の従業員であることを意味します。取引所で演奏すると同時に、特定の楽器で仕事をすることしかできないのです。

では、遊ぶのか、働くのか?
 
Yuriy Asaulenko:
FXの他に自然界に存在するものはない))
特に銀行などの金融機関ではそうですね。
 
Vadim Shishkin:
遊んでいるのか、働いているのか。

社員であれば、働く。そうでない場合は、プレイする)

サッカーはゲームです。再生され、それ以上は何もできない。プロの選手はサッカーをするのが仕事ですからね)。

では、彼らは働いているのか、それとも遊んでいるのか?

 
答えは明白で、効果があるからです。
 
Vadim Shishkin:
特に銀行などの金融機関ではそうですね。

銀行がFXをすることはない。外国為替 市場で実際の通貨を交換するのです。

外国為替 とは全く関係のないFXをやっている)

 
末期のマラスムス...