外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 6

 
Andrii Maksymchuk:
多くの人が詐欺だと思うのに、それでもやる人がいる...。)
希望があるからこそ、そうするのです。
 
Alexey Busygin:
そうするのは、彼らが望んでいるからです。
でも、あなたもそうでしょう...。も希望?
 
Andrii Maksymchuk:
でも、あなたもそうでしょう...。も希望?
今はそうですが、昔はそうでした。
 

仕事というのは、プロフェッショナルであれば、常にハードである。

ファンドもFXも同じです。

もちろん、ゲームであれば話は別ですが。

IMHO

 
Vadim Shishkin:

仕事というのは、プロフェッショナルであれば、常にハードである。

ファンドもFXも同じです。

もちろん、ゲームであれば話は別ですが。

IMHO

+++ 100%
 
Andrii Maksymchuk:
外国為替 - 仕事か遊びか?皆さんはどう思われますか?)
意見の分かれるところです)
 
それが問題なんですね )))誰のために?どうやって?
 
扱い方次第です。:)
 
Andrii Maksymchuk:
それが問題なんですね )))誰のために?どうやって?
いずれにせよ、結論は同じです。
 
Alexey Busygin:
いずれにせよ、結論は同じです。
私は同意しない - すべての人のボトムラインは異なっている )
私自身は、まだ失望したことはありません)。