外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 13

 
Vitaly Muzichenko:

またか。50/50という数字はどこから来ているのでしょうか?

例えば私は30/70で、40/60の結果も出せない、まだ出せないが、30%の成功でも稼ぐことを妨げない。このような方法では、利益を上げることはできません、ただ、証券会社を変えなければなりません、私がやったことで、また変えなければならないことはわかりません。

それぞれ経験値で、割合が増えます。しかし、トレーダーは自分の予測に自信を持ち、状況が激変したとき、自分がバカな失敗をしただけだと信じられなくなるため、リスクも高まります。
 
Yuriy Asaulenko:

取引所(先物)では、機械は常に半々だったが、スプレッドが小さく、手数料も1枚あたり1〜2pかかる。株式では、手数料、取引ごとに合計 - 売買、取引額の0.1% - も50/50です。株は手数料が大きいですが、市場のノイズが少ないので、差はありません。

FXの自動売買ロボットを作ろうとしているのですが、面倒くさくなってきました。理由は普及とノイズだと思います。

スプレッド+マーケットノイズの関係で30/70も出るのでは?FXのスプレッドを再計算して市場のスプレッドと比較していたのですが、何かうまくいかないんです。いつか同等の取引をした場合の市場コストと為替コストを比較してみよう。ユーロバックス-0.1枚(10000クォード)を用意しよう。トランザクション・コストとは何ですか?私の結果もお伝えします。

ところで、同じユーロバックスでも、実質的なスプレッドはどのくらいなのでしょうか?私は今、2.5p(4桁目)です。

0.1ロットで0.4pp+1ドルの手数料をとっています。少なくとも3/1、時には8/1に止めるテイクアウェイがある、それに乗っている、利益より損失の方が多いが、利益が損失を上回り、利益を与えてくれるのだ。というくらいにシンプルです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
この可能性は否定的な場合もあり、その場合は報酬が罰となる。したがって、「仕事」の意味を収入源とする通常の理解は、ここでは通用しない。この職業を適切に評価し、特徴づけるためには、何か別の発明が必要である。どうやら、「プロスペクター」という言葉が一番近いようです。事前に結果が分からない仕事。
全く同感です。
 
Vitaly Muzichenko:
0.1ロットで0.4pp+1ドルの手数料をとっています。最低でも3/1、時には8/1で止めるようにテイクアウトしている、そうすると利益より損失の方が多くなるが、利益で損失を相殺し利益を出している。すべてがとてもシンプルです。
損をしては元も子もない、損をしたら何かを変えなければならない。
 
Vitaly Muzichenko:
0.1ロットで0.4pp+1ドルの手数料をとっています。私は、最低でも3/1、時には8/1をストップするようにテイクアウトしています。利益よりも損失の方が多いのですが、利益が損失と重なって利益を出しています。それはとてもシンプルなことです。

基本的にはそうです。この点では同じです。40/60で、損失をカバーする以上の効果があります。30/70では、私は試していませんが、おそらく少し悪くなると思いますが、致命的ではありません。

もう一度、0.1ロットのQuidトレードのコストを再計算してみると、ロットの0.023%、2.282ドルであることが判明しました。レバレッジ1/200の場合、GOの4.56%になります。

取引所(先物)では、同等の価値の取引あたりのコストが低くなることが判明したのです。

 
Alexey Busygin:
大鹿では遠くへ行けない、大鹿がいるならば何かを変えなければならないということです。
無意味なので反論するつもりはない。重要なことは、私は今、ブラックマーケットで取引をしているということです。私の最後の損失は2011年で、反転を得られなかったために損失を出し、私はそれを待っていたのです。私はもうやりません、きちんとしたハードなショートストップが状況を救い、利益を与えています。人それぞれ、選択肢は必ずある。
 
Vitaly Muzichenko:
意味がないので、反論するつもりはありません。大事なのは、プラスで取引している間に、最後の損切り入金が2011年で、損切り設定をしていなかったので、反転を待っていたのですが、なかったということです。私はもうそんなことはしません、きちんとしたハードなショートストップが状況を救い、利益を与えています。私らしい選択が、いつもそこにある。
そういうものなんです。2011年のどこかで、金で似たような事件がありましたね。上がっていたので、落として買い物に行きました。12時過ぎに帰ってきたら、ロシアは3連休になっていた(FORTSでトレードしていた)。そして、3日間、その様子を眺めていたのですが、何もできなかったんです。とはいえ、止まっていてもどうにもならないが。休日はストップが効かない)
 
Yuriy Asaulenko:
そうなんです。私も2011年のどこかで、金で同じようなケースを経験しました。順調に上がっていたので、落として買い物に行きました。12時過ぎに帰ってきたら、ロシアは3連休になっていた(FORTSでトレードした)。そして、3日間、その様子を眺めていたのですが、何もできなかったんです。とはいえ、止まっていてもどうにもならないが。休日は停車しません)
いいえ、私は金を取引しない、私は石油で取引しない、私はルーブルを遮断し、NYSEまたはNasdaqでこの取引があれば、発行者は20ドルを超えない、私は削除した他のすべてのもの。いろいろ試してみて、自分が稼ぐ以上に損をしていることを理解しました。私はまた、Sber、RTSを試してみました - 私はそれを好きではなかった、いくつかの動きがぴりぴりしているので、私は何かを残していることです。私はSberbank、RTSとRTSを試してみてください - 私は私が持っているものを残しているので、それは、ジャンプの動きのいくつかの種類を好きではなかった。
 
Vitaly Muzichenko:
金も取引しない、石油も取引しない、ルーブルも切る、NYSEで取引されているなら、自分の株は20ドル以上にしてはいけない、他は全部外した。いろいろ試してみて、自分が稼ぐ以上に損をしていることを理解しました。私はまた、Sber、RTSを試してみました - 私はそれらを好きではなかった、彼らは非常に高速に移動しないので、私はそれらを残している。ユーロ/ドルは取引しません。このペアは滅多に取引しないので、時々ニュースで取引しますが、ほとんどは重要な市場のピーク時に、予測不可能であり、私の預金を取り上げてしまうからです。

RTSは不良資産、私も好きではありません。ちなみに稼ぎにもいいんですよ。でも、すごく疲れるんですよ。3日ほど作業して、そんな生活は必要ないと判断しました)。

スベルは、私は同意しない、良い静かな資産である。RTSの時のように大騒ぎする必要はなく、すべてがスムーズで、落ち着いていて、焦ることもありません。

動きがいいときは、ゴールドを使うことはほとんどないですね。

秋までは砦でやることはない、人も少ない、と決めています。オプションで仕事ができるのも魅力です。しかし、動きもあまりない。スベルバンクはすでに1週間前から考えていて、実質的には止まっている状態だ。

 
Yuriy Asaulenko:
そうなんです。私も2011年のどこかで金と同じようなケースを経験しました。順調に上がっていたので、落として買い物に行きました。12時過ぎに帰ってきたら、ロシアは3連休になっていた(FORTSでトレードした)。そして、3日間、その様子を眺めていたのですが、何もできなかったんです。とはいえ、止まっていてもどうにもならないが。休日は停車しません)
どのように動作したかはわかりませんが、もし交換が機能しているのであれば、地域に関係なく、アクセスは可能なはずです。もし、取引所が連休で休みなら、連休明けのギャップ以外は観察できなかったのでは?しかし、ここでは買い物に行く前にストップをかけておかなかった自分の責任です。