外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 14

 
Alexey Busygin:
どうしてそうなったのかわかりません。交換がうまくいっているのなら、地域に関係なくアクセスできるはずです。もし、取引所が連休で休みなら、連休明けのギャップ以外は観察できなかったのでは?でもこれは、買い物に行く前に見落としてストッパーをかけなかった自分の責任です。

エレメンタリー、ワトソン)フォーツ金先物は、外国の取引所と同期して価格が決定され、クォードで表示されます。そして、海外の取引所は私たちの休日を気にしていないのです。MTを開き、その損失を見る)

もちろん、私のせいです))しかし、ここで重要なのは、停止したことではなく、休日が完全に頭から抜けてしまったことにある。もちろん、(停止を)入れるべきでしたが、とても順調でした。そして、どうせローは設定されていたでしょう。

ここに軌跡を入れるべきでしたね。

 
親愛なる同僚の皆さん、FORTSなどの「オルト」とは一体・・・?私にとって重要なのは、国際的に認められている取引所で取引するときだけで、その取引所での取引時間だけが重要なのです。
私はウクライナから来ました、株式市場の概念は、ここでは抽象的であり、ロシアを含むCIS諸国は、はるかに行っていないので、誰かが彼がウクライナの株式市場で取引していることを書くときなど、私は本当にこれらのトレーダーを同情する...。何でもかんでも「ああだこうだ」と規制され、明確なルールがない環境での取引は、預金者にとって自殺行為です。IMHO
 
外国為替市場については1億円ずつズドーンと手に入れたい負け組だけの詐欺です。そういう人は一生レーザーで、一生一発のヒットを当てにし、その度に、自分ではなく、誰かの失敗のせいにする.彼らは失敗するたびに自分を責める。 レバレッジ1:1000のポジションを取ったこと、自分が羊であることを誰一人認めようとしない。FXは詐欺だ、ブローカーはみんなチャラ男だ、と言うのは簡単ですが...。
トレーディングの戦術(トレーディングシステムではない)を開発したトレーダーは、リスク管理を十分に計算した上で、市場を放り出すことはできないのです
 
Andrii Maksymchuk:
同僚、FORTSなどの「オルト」とは一体・・・?私にとって重要なのは、認知された世界のマーケットプレイスで取引することであり、そのマーケットプレイスの取引時間だけが重要なことなのです。
私はウクライナから来ました、株式市場の概念は、ここでは抽象的であり、ロシアを含むCIS諸国は、はるかに行っていないので、誰かが彼がウクライナの株式市場で取引していることを書くときなど、私は本当にこれらのトレーダーを同情する...。何でもかんでも「ああだこうだ」と規制され、明確なルールがない環境での取引は、預金者にとって自殺行為です。IMHO

ウクライナのことはわかりません。そして、ロシア連邦の預金には死亡のリスクはない。オリンピックの後などは、もっとひどい取引になりますが。数量は~2倍程度に減少しました。

また、海外の取引所ではプールに参加しなければならず、一人でやるにはお金がかかる。ウクライナにはあるようですが、どこにあるのでしょうか。

それとも、海外の取引所での自社株のCFDのことでしょうか?

 
Andrii Maksymchuk:
外国為替市場については1億円ずつズドーンと手に入れたい負け組だけの詐欺です。そういう人は一生レーザーで、一生一発のヒットを当てにし、その度に、自分ではなく、誰かの失敗のせいにする.彼らはいつも誰かのせいにするけど、自分のせいにはしない...レバレッジ1:1000のポジションに入ったことを誰も認めないし、自分が羊であることも認めない。FXは詐欺だ、ブローカーはみんなチャラ男だ、と言うのは簡単ですが...。
トレーディングの戦術(トレーディングシステムではない)を開発したトレーダーは、リスク管理を十分に計算した上で、市場を放り出すことはできないのです
外国為替市場はデマである-すべてのブローカーはチャラ男である。私も見たことがあるけれど。
 
Andrii Maksymchuk:
...
トレーディングの戦術(トレーディングシステムではない)、リスク管理の良い計算を開発したトレーダーは、市場は捨てることができない!?
ローウェンスタイン(著者)の「天才が失敗するとき」という本がある。オンラインで入手可能なので、ダウンロードして序文を読んでみると、あなたの結論が深くナイーブであることが明らかになる。
 
ブローカーや証券会社の悪口を言いふらす前に、この方法を学んでください。
a) 市場を分析する。
b) 証券会社(または証券会社)を理解する。
c) もし、1つ目も2つ目も失敗した場合は、私に手紙を書いてください。
アミーゴによろしく。
 
Andrey F. Zelinsky:
ローウェンスタイン(著者)の「天才が失敗するとき」という本がある。オンラインで読むことができ、ダウンロードして序文を読めば、あなたの結論が深くナイーブであることが明らかになるだろう。
まず、私は天才ではありませんし、その地位には程遠いです。
第二に、私の結論は6年間のFX取引に基づいており、私を信じて十分な損失があったことです。しかし、私は詐欺だとは思っていません、詐欺だと思うのはカモだけだと思います。(ぶっきらぼうですいません)。
小学生でも生計を立てられる(運がいい人はヨットを稼げる)環境です。
一貫してポジティブな結果を得るために必要なのは、常識であって、「めちゃくちゃってことは詐欺だ」という鼻持ちならないものではありません。そして、カモにされるのはトレーダーである「私」ではない。市場は詐欺だ。単純な話、その方が便利だから...。市場は「便利さ」なんて気にしない。市場は構造物であり、あなたはこの構造物の中で働いて(遊んでいるのではない)お金を稼ぐか、自分のものでなく、詐欺だと文句ばかり言っているかです。
 
Andrii Maksymchuk:
まず、私は天才ではないし、その地位には程遠い。
第二に、私の結論は6年間のFX取引に基づいており、私を信じて十分な損失があったことです。しかし、私は詐欺だとは思っていません、詐欺だと思うのはカモだけだと思います。(ぶっきらぼうですいません)。
小学生でも生計を立てられる(運がいい人はヨットを稼げる)環境です。
一貫してポジティブな結果を得るために必要なのは、常識であって、「めちゃくちゃってことは詐欺だ」という鼻持ちならないものではありません。そして、カモにされるのはトレーダーである「私」ではない。市場は詐欺だ。単純な話、その方が便利だから...。市場は「便利さ」なんて気にしない。市場は構造物であり、あなたはこの構造物の中で働いて(遊んでいるのではない)お金を稼ぐか、それとも自分のものでなく、インチキだと文句ばかり言っているか・・・。

あなたの投稿で私が得ていないものがあります。

教えて!懸賞は詐欺なの?サッカー、ホッケー、レースなど。

 
Yuriy Asaulenko:

あなたの書き込みには理解できないところがあります。

教えてください!懸賞は詐欺ですか?サッカー、ホッケー、レースなど...。

懸賞と何の関係があるんだ?チンポと指を比較してるのか(失礼)。
ホッケーなどでは(推測)ポケ方式で賭けているのですね。FXでは、戦術を適用する能力があります。あなたは完全な "0 "であり、詳細を理解したくない場合でも、それは価格チャートを見て、ちょうどあなたがそれを自分で行うことができない場合、スマートアナリストと、適切なブローカーを見つけて、ちょうど投資のアイデアに接続し、十分なPAMM口座を見つける、またはmql5で売買シグナルを購読 し、1:1の比率で市場に参入するには十分である...
選択肢はたくさんあるのですが...。