外国為替 - 仕事か遊びか?いかがでしょうか? - ページ 10

 
おおよそ左右対称。:)
 
Alexey Busygin:

そして、あなたの反省を生かして、結論ありきの皮算用も3山作れます。

楽しみにしています。

特にこのサイトでモニターしているもの。

国家はどこだ?

 
Alexey Busygin:

ゾルティック、お前は攻撃的でコワモテの傾向が強いから、自分の中にしまっておけ。私たちはあなたに話しているのではありません。

そして、そんな皮も結論から言うと3山作れるんです、反省会用です。

苗字で国籍を判断しているのでしょうか?私はあなたに多くの追放を与えていない、私は定期的に追放された・・・。:-)))

そして、あなたの泣き言が面白い・・・。- 声を出して歌えば、元気になる...。:-)))

 
レニングラードで一番いい女が来ると 思い出させないとな:)
 

要するに、1年目の食卓に立つと、すべてが衝撃的で、優しくて、腹立たしくて、自分の衰弱に吠えるようになる......ということです。

超ピークで買って2ポイント後に2ヶ月落ちで値崩れしてるのに、転ばぬ先の杖厨かよ〜と思うよね。:-)))

そして、どこで平均化するか、どこでより良い時期まで固定するか(なぜ私は5を取らなかったのか...)、そしてどこでいじらない方が良いのか...を理解するようになります。

そして、唯一の問題は、彼らが正直にお金を引き出す証券会社を見つけることだ...。私は見つけたのですが、あなたはどうですか?:-)))

 

はい、実のところ、そのような問題に遭遇したことはありません。

UMIS、Alpari。

 

ところで、5では多方向のポジションを開くことはできないのでしょうか?

質問に強くない、4、アルパリ。

 
Alexey Busygin:
どうしたらいいのか、何をしたらいいのかわからないまま、何を待っているのか。ブローカーには部門がある。水は1列に、出力はもう1列に表示されます。まず水面をスキャンして、2、3回お金を往復させて、自分はどんなかっこいいトレーダーなんだろう?とか言ってバタバタしてるんでしょ?何かあっても、「笑うために来たんだ」と胸を張れますしね。どこでお金を手に入れたらいいかわからない、シグナルが売れない、口座がダウンしている、ノックアウトされるかもしれない。私たちは、あなた方大物広報のことを知っています。
国家は来るのか?
 
Vadim Shishkin:

はい、実のところ、そのような問題に遭遇したことはありません。

UMIS、Alpari。

昔は企業名を出すと容赦なくBANされたものだが...。:-)))

私はこの男に、合成物質、外科医の飛行、煤煙、広告などについて講義したいところだが、彼はダミーで、大砲の餌だ--彼にはすべてが明らかなのだ......。

そういう話じゃないし、一般的な話でもないんだけど...。:-)))

 
おやすみなさい、いい夢見ろよ?