車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 8

 
Vasiliy Sokolov:
なるほど。例えば、私の銀行(VTB24)のATMでは、ドル、ユーロ、ルーブルのいずれかを選んで引き出せるとする。3通貨で補充することもできるんだ。500バキンスキエを自分の手で入れていました。このお金はルーブルに変換され、すぐにルーブルカードの口座に入金されます。ドルカードであれば、変換は一切ありません。

そこは素晴らしいですね :)

私たちは一切、何も聞きません。例えば1万円を引き出すと、50枚ずつ入った袋を渡され、それを好きなところに突っ込む。

 
Vasiliy Sokolov:
?現金はドル建てになります。つまり、ATMではルーブルではなく、米ドルが出てくるのです。

このドルをどうすればいいんだ?それは1つです。

そして2つ目、冗談でしょう?ロシアの郊外にあるドルのあるATMは?

ロシア中部のムスコヴィッツの皆さんは、完全に現実離れしていますね・・・・。

ははは ....ドルでのATM、さあ......?

 
Vladimir Pastushak:

このドルをどうすればいいんだ?それは初めてのことです。

私が集めているので、譲ってください。:)
 
Vladimir Pastushak:

このドルをどうすればいいんだ?それは1つです。

と2、冗談でしょう?ロシアの郊外にあるドルのあるATMは?

ロシア中部のムスコヴィッツの皆さんは、完全に現実離れしていますね・・・・。

ははは ....ドルでATM、さあ・・・・。

くそー、普通のATMならドル、ユーロ、ルーブルの3種類の通貨を入れられるのに。周辺機器の話はやめてくれ。ここからそう遠くないところにSberのオフィスやATMくらいはあるはずです。周辺部のスベルバンクのATMは中心部のものと変わりません(自分で確認しました)。

クオカードの現金の使い道は自由です。カードに入れたり、交換所で有利なレートで交換したり、すべて無料です。つまり、手数料は2.5ドルだけで、それは固定されます。採算が合わないのでしょうか?

Z.I.私は、ムスコビではありません。

 
Vasiliy Sokolov:

近くにSberのオフィスか、少なくともATMがあるはずです。

ウクライナでは、もう全部つぶれてしまったようです。
 
Vasiliy Sokolov:

くそ、普通のATMなら、ポンド、ユーロ、ルーブルの3種類の通貨が入るのに。そして、周辺部も勘弁してください。近くにSberのオフィスか、少なくともATMがあるはずです。周辺部のスベルバンクのATMは中心部のものと変わりません(自分で確認しました)。

クオカードの現金の使い道は自由です。カードに入れたり、両替所で有利なレートで交換したり、すべて無料です。つまり、手数料は2.5ドルだけで、それは固定されます。採算が合わないのでしょうか?

Z.I.私は、ムスコビではありません。

私はSberの顧客です、SberのATMはありますが、通貨はありません.けん
 
Vladimir Gribachev:
ウクライナでは、全員殴られたようです。

でも、他の銀行が支配しているんですね。ドル、ユーロ、フリヴニャで引き出し・預け入れができる銀行はないのでしょうか?

いずれにせよ、ドル建て電子マネーカードをATMに入れれば、そこからフリヴニャを引き出すことができるのです。銀 行の為替レートで直ちにフリヴニャに変換されます。有利な為替レートの銀行を見つけ、ePaymentsカードからフリヴニャを受け取ってください。

 

簡単な例ですが、銀行カードでタイやヨーロッパに海外旅行に行く場合、ユーロ建てやタイバーツ建てのカードを持つ必要はなく、現金を引き出すときやキャッシュレス決済のときに自動的に変換されます。つまり、決済システムはこうしてデザイン 的に作られているのであり、そうでなければ国際的なものにはならないのです。

カードを持っている通貨を入手することはより難しく、実際、希望する通貨がATMで利用できない場合もある。しかし、いずれにせよ、ドルは通常、いずれにせよ不要であり、必要なのは自国通貨であるため、この問題はもはやそれほど重要ではありません。

 
Vladimir Pastushak:
私はSberの顧客です、SberのATMはありますが、そこには確かに通貨はありません・・・。けん
を見るのは面白いかもしれません。
 
Vladimir Gribachev:

ウクライナのATMってどこにあるんだろう...、ググってみようかな。

出金したら、UAHに変換された。

ATMには通貨選択ボタンがないことがほとんどで、通貨選択ボタンがあっても通貨カセットがない場合があります。

そして、それぞれの国にはそれぞれのルールがあります。