車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 13

 
Petros Shatakhtsyan:

米国と比較する必要はないのです。組合崩壊からまだ25年しか経っていない。アメリカは200年以上の歴史があります。

まだまだこれからです。

それはとても斬新なアプローチですね。モスクワができたのは1147年のことで、アメリカはまだ500年も経っていないんです。
 
Dmitry Fedoseev:
それはとても斬新なアプローチですね。モスクワの建国は1147年、アメリカはまだ500年も経っていないんですよ。

モスクワと何の関係があるのですか?

ソ連領での戦争があり、その後、連邦が崩壊し、アメリカ領での戦争はない。

平和に暮らせば、アメリカより早く発展する。

 
Vladimir Suschenko:

なぜかごっちゃになってる...。
電子真空MCはアメリカで盛んに開発されたもので、翻訳された雑誌『エレクトロニクス』で読みました。そして、p-n接合を持つシリコンとは異なり、耐放射線性が高いため、宇宙専用に必要とされていた。しかし、現実には梱包密度が低いため、無駄に必要とする人はいません。軍隊ですらない"- と雑誌で読んだわけでもなく、翻訳したわけでもない。アメリカと違って "受動的 "に開発したのかもしれませんが、軍部が必要としていたのは確かです。 電子真空MCは半導体デバイスと違って、核戦争状態でも機能する......」。このようなパラメーターの重要性は、もっと詳しく説明する必要があるのでしょうか?
"特殊設計 "は、主に宇宙用で、軍用はあまりありません。しかし、すべての軍は、あなたが言うように、98%『国内』の開発に取り組んでいます」、ここで少し原因と結果の混乱があります - 軍が『国内』の開発に取り組んでいるのではなく、軍事-宇宙開発の一部が『国内』に行っているのです。
「ユニークなプロセッサーとしては、エルブラスがあり、それを搭載したPCも受注生産で販売されています。でも、枚数が少ないのでコストは地獄です。"- 残念な例ですが、プロセッサは国産ですが、独自性はありません...。アーキテクチャ間の互換性を遵守する必要があるため、真の意味での独自性が保てないのです。真にユニークなプロセッサーは、世間の目に触れない。

混同しているのでしょうか?水、水と重要なヒントしかないのに対して、私は具体的な例を挙げました。 あなたは「人気のない純粋なユニークプロセス」を知っているようですね。))もう少し具体的に教えてください。
 
Petros Shatakhtsyan:

モスクワと何の関係があるのですか?

ソ連領での戦争があり、その後、連邦が崩壊し、アメリカ領での戦争はない。

平和に暮らせば、アメリカより早く発展する。

もちろん、開発スピードも速くなります。世界一安いインターネットだってあるんだ、資本家とは違うんだよ)。
 
Alexey Volchanskiy:
混ざっちゃったかな?具体的な例を挙げたのに、水、水と重要なヒントしかなく、まるで「一般には知られていない真にユニークなプロセス」を知っているかのようです。))もう少し具体的に教えてください。
どんなヒントが?Black on White マスメディアの人間は、本当に重要な開発については自慢しない、と言ったんです。だから、私の言葉に陰謀論や含みを持たせようとしないでください(暗い部屋で黒猫を探さないでください・・・)。
そうそう、もちろん、あなたの「ケーススタディ」は「具体的なこと」ばかりですが...。
 
Vladimir Suschenko:
どんな風刺?本当に重要な動きについては、マスコミは誰も自慢しない、と白黒つけました。だから、私の言葉に陰謀論などの下ネタを入れないように(暗い部屋で黒猫を探さないように・・・)。
そうそう、もちろん、あなたの「ケーススタディ」は「具体的なこと」ばかりですが...。
メッセージの情報価値という考え方がある。ゼロなんですね。そう、今日はあなたが水の中でゴロゴロしている間に、たくさんの具体的なことを書きました ) 誰もあなたに重要な秘密を明かせとは言いません、特にあなたはそれを知らないのですから )) 。しかし、少なくともいくつかの事実を与える、よくニュースで多分入る...私はちょうど知らない)
 
ああ、魂はなんと叫んでいたことか.
 
Alexey Volchanskiy:
メッセージの情報価値という概念がある。あなたはゼロです。そうです、あなたが水の中でゴロゴロしている間に、私は今日たくさんの具体的なことを書きました ) 誰もあなたに重要な秘密を明かすように頼んでいません、特にあなたはそれを知らないのですから )) 。しかし、少なくともいくつかの事実を引用し、多分ニュースに入る...私は知らない)。

サンクトペテルブルクの暑さは異常なのか?今日はコミュニケーションに積極的なようですね...。具体的な内容を要求する?どうぞ!オデッサで言うところの「歌が欲しいか?持ってきたよ!」と言われました。
1989年、ある男がMIG-29用にクロック速度1GHzのプロセッサを開発して いると言ってきた!」ならまだしも。"、"そういえば電子工作の本があったな...。「特別な研究所があったことは秘密では ありません...2009年に2人、2013年に3人から聞いたのですが...」と。具体的にはどうでしょうか?:))

私の研究室には、防衛産業でエレクトロニクスを研究している同志がいますし、マイクロエレクトロニクス・サイバネティクス研究所の同志もいます。彼らは時々、楽観的な情報を共有していますが、これは私が「弱い」ために行く理由ではなく、私のメッセージの「情報価値」に対するあなたの高い見積もりを追う理由でもありません...

 
と思われます。「MQL5出金システム」は何の関係があるのでしょうか?))
 
Dmitriy Skub:
と思われます。「MQL5での出金システム」と何か関係があるのでしょうか?))
魂が暴走しているのです。