車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 14

 
Petros Shatakhtsyan:

モスクワと何の関係があるのですか?

ソ連領での戦争があり、その後、連邦が崩壊し、アメリカ領での戦争はない。

平和に暮らせば、アメリカより早く発展する。

モスクワと何の関係があるのですか?モスクワはロシアの首都です。

戦争を帳消しにしてはいけない。戦争は、嫌な政治の表れです。

だから、学校で二人の少年が喧嘩をすると、誰が正しくて誰が間違っているのかを見極めることなく、二人とも罰せられてしまうのでしょうか。そして少年たちは成長し、突然誰かが正しくて誰かが間違っている?

自分の国で平和を守りたい人、戦争をしたい人、世界に憲章を広めたい人、みんな自分の意思で選択します。一つは、結果を見ることです。そうでなければ、人は寛容に遠くまで行くことができます。

少し前、2012年まではうまくいっていたんですよね。今は、ソ連崩壊から25年という話ではなく、別の時代の始まりから4年という話なのだが......。運命の一枚だから、あと10年ぐらいしたら、新しい時代の幕開けとなる......。

 
Dmitry Fedoseev:

モスクワと何の関係があるのですか?モスクワはロシアの首都であるはずだ。

戦争に書き換えてはいけない。戦争は、嫌な政治のデモンストレーションです。

だから、学校で二人の少年が喧嘩をすると、誰が正しくて誰が間違っているのかを見極めることなく、二人が罰せられるのだろうか。そして少年たちは成長し、突然誰かが正しくて誰かが間違っている?

自分の国で平和を守りたい人、戦争をしたい人、世界に憲章を広めたい人、みんな自分の意思で選択します。一つは、結果を見ることです。そうでないと、寛容になりすぎてしまうのです。

少し前、2012年まではうまくいっていたんですよね。今は、ソ連崩壊から25年という話ではなく、別の時代の始まりから4年という話なのだが......。運命の一枚だから、10年後くらいには新しい時代の幕開けとなる......。

面白い比較です:2人の少年...そして、2つの州。

この2つの存在には、あまり共通点がありません。 しかし、想像力を働かせれば、いくつかの類似点を導き出すことは可能です。例えば、親の代わりに他の国家を親とする:) 彼らは保護者のような存在になるのです。例えば、南部の男の子は、NATOというおじさんが親です。地中海の向こう側に住む弱い立場の少年をいじめるだけでなく、さらには

は、北の少年を攻撃することさえある。彼は、非常に効果的に彼を処理したであろう別の黒い水たまりの後ろに住んでおり、歴史上、この少年に一度ならず殴られている。アニメ『モーグリ』のジャッカルのイメージが浮かびますね。非常に効果的な比較です。

さて、彼は空を間違えたとき、NATOという叔父のところに駆け込む。そして、いざとなると、それを使う理由を探し始めるのです。もちろん、そうでなければ。南部は観光客不足に悩まされている。損失は非常識ではないかもしれないが、あるのだ。

アフガニスタンのように多くの戦争に巻き込まれたら、アメリカはどう成長し、どうなってしまうのか、興味深いところです。ドイツも二度敗れたが、一度目は個人の厳しい管理下で、二度目はマーシャル・プラン、つまりアメリカの直接的な援助と参加を得て、立ち直ったのだ。そして2つ目は、ドイツの勤勉さ、規律などを掛け合わせる必要があるが、上がらないわけにはいかないほど厳しいものであった。米国がソ連に対する防壁を築いていたことは明らかであり、それ故に注射をしたのである。

このようなマーシャルプランがあれば、ロシアは今頃どうなっていたのだろう :)と、アメリカのようなパトロンがいる。

90年代に試したが、欧米はまだ我々を何だと見ているのか?

むしろ、自分たちのものとして、可能であれば、備品のある倉庫を無料で提供する。それ以上はない。

マーガレット・サッチャーが言った面白い言葉で、ロシアでは2000万人いれば十分「鉱山や炭鉱で働くことができる」というのです。

そして、その鉱山で採掘された原料がどこに行くかは明らかです。ちなみに、今はそうなっています :) が、お金のためだけです。

 
Dmitry Fedoseev:
非常に独創的なアプローチです。モスクワの建国は1147年、アメリカはまだ500年も経っていないんですよ。

実は、キエフ・ルスはどう見てもロシアの歴史的中心地なのです :) 。ロシアの都市としてのキエフは、もう少し前に形成されていた。

モスクワ、それはその後の話です :)

しかし、「書き下ろし」の歴史教科書には、もしかしたら違う情報が載っているかもしれない。

だから、実は歴史的な意味でのロシアなんです。でも、何年もかけて、そして今 :)がすべて違う。

また、アメリカに戻れば、歴史的に本質的に同じ人たちを巧妙に敵に回してきたわけです :)

 
Yuriy Zaytsev:

このマーシャル・プランがあったら、ロシアは今頃どうなっていたのだろう :)と、アメリカのようなパトロンがいる。

どこも、何もかもが盗まれていただろうし、盗まなかったものは、(非効率な使い方で)食い物にされたのだ。
 
Yuriy Zaytsev:

さて、空にいたずらをした彼は、NATOというおじさんのところに逃げ込みます。

どんな証拠があるんだ?
 

Vladimir Suschenko:

...

もし、ソ連が崩壊していなかったら、ビル・ゲイツが誰で、インテルが何であるかを言える一般市民はほとんどいなかっただろう。

しかし、その時間がどのようなものであったか。

国内の軽工業は、大げさな言い方をすれば、輸入 衣料が優先されていた。昏睡状態で。家電製品を買うなら輸入品を買いたかった。うちのは、控えめに言っても、完全に失敗作の状態だったからだ。

さまざまな研究機関でも?ソフトウェア(OSなど)は完全に盗まれた。

そして、私たちのミニやマイコンは、DECやIBMのクローンだったのです。

マイクロチップはどのようにコピーされたのですか?グラインダーで、一枚一枚、つまり、盗んでいたのです......。技術紹介

...

この記事を書きながら、お茶を飲みにキッチンへ行き、周りを見渡して、ロシア製やソ連時代のものを探してみたのです。

見つからなかった。テレビは10年前から台所で見ていませんし、これからも見ることはありません。

冷蔵庫はドイツ製、食器洗い機もドイツ製、キッチンの木材はイタリア製、カウンターは石製、これもヨーロッパ製、壁紙もドイツ製、タイルはスペイン製、電気はドイツ製、銅線も我々のものではなく、壁紙の接着剤もドイツ製です。おばあちゃんの銀のスプーン、ツァーリの時代を発見。

待てよ...うちのキッチンには何もないんだけど!?

ありますか?

----

何を言ってるんだ?


* はちみつをひとさじ加える必要があります *。

いや、でも、宇宙エンジンはアメリカでは作れないので、アメリカから買うというのは素晴らしいことです。

だから、彼らのロケットは私たちのエンジンで飛ぶのです。

また、宇宙飛行士の訓練は、自分たちの宇宙センターを縮小したため、私たちの宇宙センターで行っています。

* ハチミツを切らしました

ええ、そう言わざるを得ませんね。タブレットでこれを打てるのは、スティーブ・ジョブズのおかげです。

もし、スティーブ・ジョブズがここに住んでいたら?И ?!アップルはあるのだろうか?:))) 答えは明白です。

 
Alexander Bereznyak:
どこにも、すべてが盗まれ、盗まれないものは、ゴッソリ取られてしまう(有効利用されない)。

何を食べてもパクパク食べてしまう。

練習になるというのは、私も同感です。ルーツは一般的な

 
Alexander Bereznyak:
どんな証拠があるんだ?

しかし、コメントはというと...。政治状況を追い、報道を読む。自分でインターネットを検索し、ニュースに耳を傾け、一方が公式に与えるニュースだけでなく。あそこでもここでも、積極的に発言しているのを読みますが...。

そして、パズルを組み立てようとすると、辻褄が合わなくなる :)でも、地味な存在と地味な存在とが両立していることもあります。

私は何も証明するつもりはありません :) .南国の少年が、空中アクロバットの後、ナトーの叔父のところに相談に走らなかったと、そんなことはなかったと思うのか.それはあなたの権利です。そう思い続けてください。

もしかして、今更謝ろうなんて思ってないよね?頼むよ。

謝ってるの知ってたのか?それとも、どこで情報を得るのか、そう書いていないのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev:

政治情勢を追い、報道を読む。インターネットで自分で調べたり、ニュースを聞いたり、一方が公式に伝えるニュースだけでなく、自分でも調べてみましょう。

ばかばかしい、自分の育った環境や生活環境から、よく分かっている耳にぶら下がるその麺を信じ、広めるのです。

 
Alexander Bereznyak:

バカバカしい、耳にたこができるような、育った環境や生活環境から、自分の方が親しんでいるその麺を信じ、広める。

私のお皿を見たことがありますか?いろんな種類の麺を知っていて、いろんな種類の麺を味わっている?

もしかして、麺の専門家?その自信のほどが伝わってきますね。

ルール上、"you "は大文字で表記されますが、もしこれが無礼講の試みであれば.その場合は、議論を打ち切った方がよいでしょう。

で、無視にする :)フォーラムにそのためのオプションがあるので、それを利用すれば私の投稿は表示されません。確かにとても便利です。

ロシアのメディアで言われていることも、他の人の真意もよくわからない。そして、議論中のトピックを少なくとも3つの側面から読んで初めて、流れの中に何らかの情報を見出そうとすることができ、それは事実とは異なるのです。

また、話題の件ですが、私はテレビを持っていませんし、見ていません。

でも、そうなんですね :)それは、情報源の違いです。