車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 5

 

このスレを読んでいて、よくわからなくなってきた・・・。

ICはずいぶん前に引き出し用にePaymentsを導入しました。カードを作るオプションがあり、カードから現金を引き出したり、他のカードに振り替えたりすることができます。私は数回を現金化したが、彼らのkomsaを理解していない - 代わりに100ドルの私は〜90を撤回することができたが、カードは5のままであった。それから、他のカードに乗り換えるようになったんです。

例えば、ePayments、Yandex、PrivatBankの3つのカードを持っています。出金 ePaymentで注文すると、お店での支払いにこのシステムのカードが一番便利です。現金が必要なときは、YADからカードに移し、YADからPrivatに移します。これらの操作で約2~3%の損失を出しています。YADから引き出せるが、レートが悪いので、1週間に数百ルーブルしか引き出せないかもしれない。

2 - 失うために3%が私のために正常である、それが直接カードに引き出された場合、同じkomsa。

ZS.もちろん、JDへの撤退もあれば、粋な計らいだと思います。

 
Alexey Volchanskiy:

レナト もちろん、私は金融関係者ではないので、その複雑さを評価することはできません。しかし、一部のフォーラム参加者と異なり、私は稚拙にならず、バランスよく質問にアプローチすることを心がけています。

金融を含め、すべての分野のスペシャリストにはなれないので、いつも比較検討しながら使っています。

これは私が言っていることで、比較の手法で、しかも非常に伸びやかに結論を出す専門家のことではないのです。また、クロスボーダー転送の問題点を全く知らないのに、要求すること。

同時に、そのテーマをよりよく知り、実践で保証している人と議論することになるのです。

残念ながら、ロシアでは、電子決済は悪いことばかりでなく、まったく役に立たなくなる日も近いでしょう。今日のロシアの電子決済システムの問題は、その発展形に過ぎない。

 
Renat Fatkhullin:


残念ながら、ロシアでは電子決済が悪いどころか、まったく役に立たなくなろうとしている。今日のロシアの電子決済システムの問題は、その発展形に過ぎない。

スベルが独占しなければすべてうまくいくのだが...。

今の決済システムには、少なくともユーザーである私にとっては何の問題もない。

もしかして、話が違う?

私は、例えば、私は3週間(端末を介して現金を含む支払いのすべての種類)でゼロからセットアップ法人のための私のキャッシャーを介して支払いを受け入れる一方で、MCLからカードを必要としない、撤退はまだ直面していないと、私は何も言うことはできません。
 
Renat Fatkhullin:

専門家ではなく、比較法で結論を出し、さらに想像力を大きく膨らませるというのは、こういうことです。また、クロスボーダー転送の問題点を全く知らないで、要求している。

同時に、そのテーマをよりよく知り、実践で保証している人と議論することになるのです。

残念ながら、ロシアでは、電子決済は悪いことばかりでなく、まったく役に立たなくなる日も近いでしょう。今日のロシアの電子決済システムの問題は、その発展形に過ぎない。

それは専門家ではないので、Renat あなたがトピックを作成しました"あなたは、支払い、ATMからの収益の引き出しなどのための私達のサービスからデビットカードが必要 ですか?

純粋な好奇心ですが、完全な銀行組織は資金の受払いを命じられないのでしょうか?その後、ブローカーはどのように入金と出金に動作するのですか?

私や多くの人が、カードなど、多少なりとも適切な出金方法を希望しています。

ヤンデックスマネーはどうですか?Skrill ?ネッテラー ?


 
Vladimir Pastushak:

出金額500ドル

PayPal手数料 2

送信総量は510

しかし、口座には別の金額が入ってきた

32,160のはずなのに、そうじゃなかった...。

32,160 - 31410,91 = 749 PayPalは、2%の手数料または10ポンドに加えて、それを絞った。

749+643=1392となる・・・・・。

みんな、コミッションが発生することは理解していると思うし、それが普通だし、たぶん誰も気にしていないよ。

しかし、パイパイは 為替差益で金を盗んでいる。

払い、出金に3%でも構わないが、直接カードに。

市場が発展し、ユーザーが来て、3つのシステムがあり、それらが不十分である......。

クールなスレッドタイトル、Do co.

ルカシェンコの逸話がある。

と聞かれ、「いつまで大統領をやっているんだ」と答えた(ちなみに、彼には孫のコーリャが育っている)。

答え:コーリャの前に訂正します。

--

多くのシステムは「自分たちの」内部レートを持ち、中央銀行レートやその他のレートは気にしない

 
Yuriy Zaytsev:

Do cole さん、ナイスなトピックタイトルですね・・・。

ルカシェンコの逸話がある。

と聞かれ、「いつまで大統領をやっているんだ」と答えた(ちなみに、彼には孫のコーリャがいる)。

答え:コーリャンに乾杯!そして、君臨する。

--

多くのシステムは「自分たちの」内部為替レートを持ち、CBや他の為替レートは気にしない

どんな組織でも、顧客の利益のために働かなければならない。

つまり、数あるサービスの中から最も誠実で適切なサービスを選び、他のサービスはより誠実で面白くなるよう努力して競争に勝ち、腹をくくる必要はないのです。

これを競争といいます。

PPはあらゆる中華ジャンクから巧みにディブを搾り取るが、こいつらはコピペで満足して、どこで騙されたかも理解してないんだろうな。

しかし、通貨と為替レ ートを扱う人にこんなことをするのは、馬鹿げている・・・。

実際、PPの内部為替レートに関する情けない言い訳を聞いていると、馬鹿馬鹿しくなってきます。

内部強制的なお金の取り方について、わかりやすく言うと。(ベールに包まれた詐欺)。

そして、競合他社を利用したいが、それがない、ある種の閉じたループ状態になっている......。

 
Renat Fatkhullin:

...

残念ながら、ロシアでは電子決済が悪いどころか、まったく役に立たなくなろうとしている。今日のロシアの電子決済システムの問題は、その発展形に過ぎない。

楽観的である。だから、まだ底が見えない...。どなたか、実際のところどうなのか、教えていただけませんか?
 
Alexey Volchanskiy:

個人である私が、VISAカードやMCカードの受払いを手配できるようになったことを付け加えておきます。まあ、確かに個人である私の方が、司会者より高い手数料をもらえるでしょう。でも、そんなことはどうでもいいんです。要は、欲望がチャンスを生み、消極性が障害を生むということです。

オフトピックですが、説明します。私の住んでいるところは郊外で、小さなお店が たくさんあります。そして、 私は常にすべてのセールスウーマンやオーナーを叩いた。そう、あなたはついにATMに走るのに疲れ、獲得するのだ。それで、テーマが伝わったのか、私も参加することになりました。今は多くのお店でカードが使えるようになりました。

もうひとつ。インディアン居留地にいた旅人のノートを読んだ。居留地のはずれには、小さな市場があり、木枠の上にインディアンの老人が座って、自分たちで作ったいろいろな土産物を売っていた。そして、みんな ポータブルPOS端末を持っていた!!!!

だから、ウラジミール、悲しむことはない。インド人がカードで仕事をするようになったのなら、MCも行動を起こすだろう。MQLのヘッジのように、10年ぐらい待てばいいだけです5)) 。


レナト・ファットフーリン

アレクセイ、君も「クレジットカードを受け入れる」ことと「世界中のクレジットカードに送金する」ことの間にある溝がわからないのかい?


私は、1996年からプラスチックカードの導入、給与プロジェクト、キャッシュレス決済に直接関わり、現在もこれらのプロジェクトをサポートしているので、確認します。

アレクセイ、それは本当に奈落の底です。金銭的、技術的、法的、さまざまな問題が山積みです

銀行内の決済と銀行間の決済は別のものであり、全世界の決済は3つの異なる溝があり、1つはより大きなものです。

MetaQuotesはオンラインショップではなく 、付加的なサイドサービスとして参入しています。 彼らの収益はそれほど大きくはなく、計算することも可能です :-)すべてが透明です。

--------

経営者が嫌がるだけでなく、一般人も給料をカードでもらうのを嫌がるなど、給与計算のプロジェクト実施における開発不足と硬直化の愚かさを打破することがいかに難しいか、想像していただければと思います

大衆意識に対して力ずくでやるしかなかった んだ!」。

(大衆は 何が良くて何が悪いかを理解しているとは限らないので、 私は一般投票や一般的な意見を警戒 しているから もし1996年に投票され、法律が成立していたら、我々はまだ給与明細カードをつけていただろう

今すぐカードを取り上げて、15日と30日ごとに並ばないと現金がもらえないよ! と言ってみてください。 そして、海外に行くときは下着に$を縫い付けていくんです。

また、カードを導入し、給与計算のプロジェクトを立ち上げ、それでも対応できる環境を整える必要があるなど、同じことの繰り返しで、端末を購入するベンダーを説得 するのが いかに 難しいかということです。

ベンダーがなぜ端末が 必要なのかを理解していなかったため、また、まだ理解していない人もいるため、「必要ない、お金を払わないといけない」という答えが返ってきました。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

そして、 店員や店主に「 アクワイアリングサービスを導入してください」と 言い続けて います。そして、その話題は伝わったので、私にも分け前があったのかもしれません。今は多くのお店でカードが使えるようになりましたね ...

アレクセイ 私もそうなんです。

と言って店を出ることが多いのですが、想像できますか?

財布に現金は入っていないが、カードに猥雑な金額だけは入っている--端末のある店に行ってみる。

そして、営業マンの顔には、有名な映画(プリティ・ウーマン)のワンシーンのような間と失望感が漂っていた。 2000年の半ばから、すでにこう言えるようになっていた。

2016年現在、この地域に端末のないお店はありません。一緒にサービスを推進しています :-) そして今、最もハードルの高いマーチャントでさえ、すでに端末を持っているのです。

現金以外の取引で、誰が支払っているか知っていますか?- そうです、加盟店が負担しているのです!そのため、端末の設置を急がない人もいた。

しかし、そうすると端末の回転数が上がってしまうのです。

 
Vladimir Pastushak:

すべての組織は、顧客の利益のために働くべきである。

つまり、数あるサービスの中から最も誠実で適切なものを選び、他のサービスは競争に勝つために、より誠実で面白くなるよう努力し、腹をくくる必要はないのです。

これを競争といいます。

PPはあらゆる中国製ジャンクから巧みに金を搾り取り、こいつらはコペイカを手に入れて満足し、どこで騙されたのかすら理解していないことがよくわかった。

しかし、通貨と為替レ ートを扱う人にこんなことをするのは、馬鹿げている・・・。

実際、PPの内部為替レートに関する情けない言い訳を聞いていると、馬鹿馬鹿しくなってきます。

内部強制的なお金の取り方について、わかりやすく言うと。(ベールに包まれた詐欺)。

そして、競合他社を利用 したいのですが、それがない、ある種の閉じたループ状態...。

その答えがここにある...。

レナト・ファットフーリン

...

残念ながら、ロシアでは電子決済が悪いどころか、まったく役に立たなくなろうとしている。今日のロシアの電子決済システムの問題は、その発展形に過ぎない。

 
Dmitry Fedoseev:
楽観的である。だから、まだ底をついていないのです。どなたか教えていただけませんか?

そう、まだ底が見えないんだ。

その答えというか、第二弾の質問が、オフトピックにあるような気がするのですが...。

ロシアの銀行がVISA決済をブロックされたのを覚えていますか?

石油とガスに依存し、何も生産していないのです。

私たちは技術を生み出すのではなく、石油やガス、木材などの資源と引き換えに技術を利用しているだけなのです。

そう、私たちは豊かな領土に恵まれている。iPadもiPhoneも、IBMもインターネットも、すべてそこで作られた装置で作られているのだから。

結論は、「技術を前に進めることができない、ベースがない」ということです。

そして、それを動かせる人のほとんどは、それが動いているところに行ってしまっている(おそらく、ここで生産する方が簡単で、収益性が高く、論理的であるようなルールに何かを変えるべきなのだろう)。

そして、運良く原油が下がったので、こう言うのです.お金がないのに頑張れみたいな


追伸

そして、中国はそれをやっている! しかも全体主義的な支配のもとで。