車輪の前や魂の叫び.MQL5における出金システム - ページ 19

 
Yuriy Zaytsev:

おばあちゃんを困らせるために耳を凍らせたいのなら、問題ありません、やらせてあげましょう

ガスが買えなくなるのか、暖房はどうするんだ、薪か? そうなるとまたシベリアに行くしかない。

全体として、制裁は良いことだ。もしかしたら、我々の役人が何かを作り始めるかもしれない。
それから、アジア連合ができるかもしれないし、支払いはドルに限られないかもしれない。
それは、制裁は良いことだ!と言っているのです。- よく言われるように、景気は回復し、農業は成長し始め、新しい雇用が創出されています。
 
Andrey Dik:
さすが、制裁はいいこと言うね〜。- 農業が動き出し、新たな雇用も生まれている。

+ という指摘を支持します。

 
+ JD。
 
Artyom Trishkin:

もちろんです。ロシアは国土が狭いので、そこに住む人の利益が考慮されていない可能性があります。ただし、販売統計を見てみると、購入者のほとんどがロシア人である。会社自体に一番収益をもたらしているのは彼らなのです。しかし、彼らの利益は考慮されていないかもしれません。そして今、「腺を通して」結論を出さなければならないことは、誰にも関係ないことだ。

私はJDに賛成です。出金で大損するのに疲れた。

国土の広さは関係あるのか?そして、私がロシアに対して否定的な態度をとっているのを、みなさんはどこで見たのでしょうか。

私は、Yandexは純粋にあなたのシステムであり、あなたのサービスとあなたの通貨に合わせたものであり、国際的な資源として優先されるべきものではないと言っているのです。

営業のところは笑いました )

無料版と体験版のダウンロード数統計:1位はロシア - ウクライナ - ベラルーシ。

購入統計:ロシア-ウクライナ-ベラルーシが最下位。

私の製品だけでなく、何人もの現役のセラーに話を聞いたのです。

 
Andrey Dik:

JDのどの銀行カードでも引き出せるように、Scrilが提供するものと同じです。

3%+45ルーブルで?プラス2コンバージョン?ははは

私はどんな金額でも3ユーロで引き出します。

 
Andrey Khatimlianskii:

営業の部分が面白い )

無料・体験版ダウンロード統計:1位はロシア - ウクライナ - ベラルーシ。

購入統計:ロシア-ウクライナ-ベラルーシが最下位。

私の製品だけでなく、何人かの現役のセラーともコミュニケーションを取りました。

私も参加します、まさにその通り.
 
Andrey Khatimlianskii:

3%+45ルーブルで?プラス2コンバージョン?ははは

アンドレイ それはもう仕方ないですね。なぜ、私たち以外の人たちに?そして、自分たちのためのシステムだけを追加して権利を平等にしろと言うと、すでにアウトプットの面でうまくいっている人たちが、突然、他の人がうまくいくことに強く反発するようになるのです。それはなぜでしょうか?個人的に気になりますか?そして、そのような質問は、ロシア連邦の住民でなくても、反対意見を述べた人にすることができます。
 
Artyom Trishkin:
アンドレイ まあ、それはもう仕方ないですね。ただ、不思議なのは、なぜ私たち以外の人たちのために?そして、自分たちのためのシステムだけを追加して権利を均等化しようとすると、すでにアウトプットの面ですべてが普通になっている人たちは、自分以外の誰かが普通にもなることに突然鋭く反発するようになる。それはなぜでしょうか?個人的に気になりますか?そして、そのような質問は、ロシア連邦の住民でなくても、反対意見を述べた人にすることができます。

誰が幸せだと言った?スクリルはなく、VMは同じ3~4%かかります。

そして、私はヤンデックスに反対しているわけではなく、ロシア人だけが使えるシステムに賛成しているのです。またはyandex用 そして他のシステム用。

 
Andrey Khatimlianskii:

誰が幸せだと言った?スクリルはなく、VMは同じ3~4%かかります。

Skrillは手数料と偏執狂的な傾向で皆が吐き捨てるように言ったマニバッカーズと同じで、働きたい、変わりたいと思う人はほとんどいないのでは?
 
Комбинатор:
Skrillは手数料と偏執狂的な傾向でみんなが唾棄しているマニブックスと同じで、働きたい、変わりたいという人はほとんどいないのでは?
ええ、そういうことです。
リブランディングの理由は、ユーザーに自分たちの存在を忘れてもらいたいというオーナーの思いがあったようだ。