ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 51

 
khorosh:
後進国が、海外で最も近代的で安全な原子力発電所を建設し、宇宙利用でリーダーになることはできない。後進国では、海外のバイヤーが列をなすような最新鋭の軍備を生産することはできない。この「後進国」は、どんな侵略者にも反撃することができ、独立した政策をとることができる数少ない国の一つである。

残るは、なぜ我が国の政府+中央銀行が、石油で余ったお金を敵国の経済に注ぎ込むのか、つまり米国債を買い上げるのか、ということだ。

 
Alexey Volchanskiy:

残るは、なぜ我が国の政府+中央銀行が、石油で残った資金を全て敵国経済に注ぎ込む、つまり米国債を買うのか、ということである。


資産はその構造が非常に複雑であり、市場の状況によって常に揺れ動くポートフォリオです。
すべての外貨準備を自国通貨のみで保有している国はなく、すべての主要通貨、債務債務、他国預金、貴金属・宝石などが含まれます。
最近、ロシアや中国が積極的に金の埋蔵量を増やしている。
ロシアは最近、金の埋蔵量を積極的に増やしている。知識や技術も一種の「埋蔵量」である。
また、インターネットがアメリカで発明されたとか、テスラモーターズやアプルが発明されたからと言って、アメリカが強大な国であると考えるべきではない。これらは、石炭やジャガイモ、石油やバナナ、航空機やロケットエンジンのように、単なる商品である。
 
Andrey Dik:
最近、ロシアや中国が積極的に金の埋蔵量を増やしている。
科学、医療、宇宙、ITなど、ロシアがリードしています。

アンドレイ君は、生意気な子猫を連想させますね。ただし、子猫は死ぬまで自分の無力さと飢餓感を自覚できるが、あなたはそれすら自覚できない。

自己修正は、問題を認識した瞬間から始まります。問題を認識する能力がなければ、問題から抜け出すことはできない。
ロシアは、無限の可能性を秘めた無力な国です。金、ダイヤモンド、石油......潜在的なリーダーである。その富をいかにして国民のために使うか、それが究極の数学である。
近代史を振り返れば、「何倍も少ない埋蔵量」の資源を処分して、明るい未来を確保した国家の例はいくらでもある。
 
Lazar Buga:

アンドレイ君は、生意気な子猫を連想させますね。ただし、子猫は死ぬまで自分の無力さと飢えを自覚することができますが、あなたはそれすら自覚することができません。

自己修正は、問題を認識した瞬間から始まります。問題を認識する能力がなければ、問題から抜け出すことはできない。
ロシアは、無限の可能性を秘めた無力な国です。金、ダイヤモンド、石油......潜在的なリーダーである。その富をいかにして国民のために使うか、それが究極の数学である。
近代史を振り返れば、「何倍もの埋蔵量」を廃棄して、明るい未来を手に入れた例はいくらでもある。

出身は? ウクライナ?ウクライナ出身のこんな賢い人たちを知っている、彼らは賢い言葉を連発し、今は黙ってロシアに住んでいる(そして誰かが批判し続けている)、誰かが兵役から逃げ出した、誰かが...。理由は人それぞれだが、結果は同じ、ロシアで暮らすことになった。
ロシアはどうしようもない国だ...。うんこを漏らすこともある...頼むよ、もう悲しくないよ、面白いんだから。
 
Igor Konyashin:

私のページのアバターと飛行機については落ち着いてください。アバターは私たちのパイロットです。あなたのせいで変えたわけではありません。あなたは私のボスではありません。
自分で見た方がいい(アバは最悪、ページ全体がどうとでもなるような)。そして、私情を挟まないでください。
ところで、どうでしょう?あなたのようなアバターを観察できるのは、どのような心、道徳、精神の発達をした人なのでしょうか?
表現(あること-あること)は失礼ですが、あなたは本物のコメディアン(コリコリ)ですね。
視野が狭いので、すぐに検索エンジンで反論を探します。わざわざ確認も取らずに。
それがさらにあなたの「浅はかさ」、つまり若さを証明している。

そして、なぜロシア人の収入をそんなに心配するのか?
どこの国にも金持ちと貧乏人がいる。
私は自分が貧しいとは思っていない。また、世界情勢におけるロシアの位置づけは、私に何ら影響を与えるものではない。
これは、学生時代から自分でお金を稼いでいたことが大きいです。あなたが自転車に乗ったり、ディスコに行ったりしていたその年齢で、私はすでに自分のプロジェクトの ためのリソースを見つけていたのです。そして、年々、私の収入は増える一方です。この国の状況が良くなるのも悪くなるのも待ってはいない。
そして、生活が苦しい、辛い、貧乏だと泣き言を言う...物事は悪いことばかりだと...そういう泣き言は、いつでも、どの国でも見ることができます。
あなたはいつも不満を持っている人の一人なんです。
もう書き込みでネガキャンしてるのバレバレじゃんw
自分のネガティブな気持ちを周囲にぶつけること。傷つけようとする。刺すこと。モックに。
すべてが戻ってくるということがわからないのか。良かった点そして、悪いことも。
人生、周囲の人々、住んでいる国、そして世界全体に対するあなたの態度を変えない限り、物事は良くならないでしょう。
そして、その考え方にとどまったまま、株式市場で何かを稼ごうとするのはおかしな話です。しかし、自分から働きかけなければ、為替市場で儲けることはできない。
この難しい課題を成功させることを祈っています。結局のところ、自分を変えることは世界で一番難しい仕事なのです。

 
СанСаныч Фоменко:

BBは「ただの大統領」ではなく、ヨーロッパ全体とアメリカを合わせたトップが持っていないほどの権力を持った大統領です。プーチンが自ら任命するロシアの官僚のリストを見てみよう。すべての保安官(FSB、内務省、国防省、非常事態省...、あらゆるレベルの裁判官...)その中で特別な位置を占めるのが、プーチンだけに総指示するロスグヴァルディアである。

さらに、プーチンが選挙に推薦する官僚たち、すなわち首相、中央銀行総裁、すべての知事、......。

物足りない?

プーチンが望む方向に舵を切るために、これ以上何が必要なのだろうか。

あなたとフェドロフは権力について奇妙な考えを持っていますね。ベントレーとドライバーを用意したとしよう。クルマは自分のもの、ドライバーは指示に従うという、全権を握っているように見えますが、実はそうではありません。しかし、実際には、運転手がハンドルを握っている限り、あなたの命も含めてすべての権力を握っているのです。生きたいなら、ドライバーを選ぼう。

プーチンの場合は、自分の望む方向に舵を切ってくれる幹部を手配することが力なのだ。彼はいつもそれができたわけではありません。90年代以降はあらゆるレベルでくだらないことが多すぎました。チェックし、教育する必要があります。しかし、政権に就いて17年、彼は90年代のくだらないことの山から、国にある種のガバナンスを作り出すことに成功しました。まあ正確には違うかもしれませんが、この国は管理できる ようになったのです。確かにターンオーバーはあるし、偏差もある。しかし、このような巨大な経済のマネジメントでは、これは当たり前のことなのだ。

フェドロフの言うことに耳を貸してはいけない。これは、プーチンがわが国に新しい経営エリートを作り出すための、極めて有意義で考え抜かれた一貫した行動を煙幕としているのである。1917年には100%、1991年にはほぼ100%のエリートの入れ替わりがあった。プーチンは新しいエリートを育てているわけです。これらのエリート(デモ)は、 オリガルヒ、治安当局、官僚から 構成されている。 いつの時代も、このエリートたちは、デモのことなど気にもしていない。そして、これらの直線はすべてPRに過ぎないのです。


PS.

憲法第15条への言及は、まさにこのフェドロフを含む新しいエリートを形成するための時間を得るためのフェドロフによるプロパガンダのトリックであり、よくある詐欺である。

説明しよう。

国際条約の優先順位について語られています。それ以外にありえますか?国内法を盾に国際条約の履行を拒否する私たちに、誰が国際条約にサインしてくれるのか。なんだ、ポケットの中のフィギュアを主張してるのか?

この憲法の条文から、国内法と矛盾する国際条約には署名できないことになる。つまり、国内法が常に優先されるのです。また、国内の法律と矛盾する国際条約に署名した人は、その国の法律に従わない国民として起訴されるべきです。何しろ、当たり前のことですが、どんな書類にもサインをするときに、住んでいる国の法律に逆らってはいけないのですそして、この明白な事実を、狡猾なフェドロフは何とか捻じ曲げて多くの人々を納得させ、憲法裁判所でさえこの明白なことを説明しなければならなかった。

私を怒らせる気か!私はあなたと違って、プログラミングに限らず、あらゆる現象における問題を細かく理解していますし、私の心は、残念ながらあなたのような狂信的な楽観主義とは無縁です。


 
Andrey Dik:
ロシアはどうしようもない国だ...。クソでも食ってろお願いだから、もう悲しくないよ、面白いんだから。

もうお漏らししちゃったの?周りに漏れないように、おむつは足りているのでしょうか?
偉そうなことを言っている私にデータをください。データを探す前に、何かを書く権利を否定しておこう。
そして、「何事も比較することで学ぶ」ということを思い出してください。

 
Maksim Dlugoborskiy:

アバターと飛行機については、もう落ち着いてください。アバターは私たちのパイロットです。

アバターは私たちのパイロットではありません。この写真は2011年からネット上に出回っているもので、一部のロシアの資源が軍の発展に関する投稿のために自分のサイトに取り込んだからといって、パイロットがロシア人になったわけではありません。

それ以外の文章はファンタジーで、解析する意味がない。私はすでに以前の記事で(1度2度)、あなたが実際に物事がどうであるかについて、まったく素人的な、甘い、発言をしているのを捕らえたことがあります。

マクシム・ドゥルゴボルスキー

あなたが自転車に乗ったり、ディスコに行ったりしていたその年齢で、私はすでに自分のプロジェクトのためのリソースを見つけていたのです。そして、年々、私の収入は増える一方です。

何かプロジェクトを立ち上げていれば、もっと十分に経済を理解できたはずです。これに関しては、どんな「プロジェクト」をやっていたのか(全くやっていなかったのか)がすぐにわかります。

 
Igor Konyashin:

アバターは私たちのパイロットではありません。この写真は2011年からネット上で公開されており、軍事開発に関する投稿のために、一部のロシアのリソースが自分のサイトに取り込んだということであり、パイロットがロシア人になったということではありません。


私の経済観念は何も間違ってはいないのです。私はあなたと違って、人生に不平を言うことはありません。
そして、せっかくだから、軍用パイロットのヘルメットモデルにも興味を持ってみてください。
具体的には、ZSh-7AP、ZSh-7Aフライトヘルメット(酸素マスク付き)です。
ここで付け加えることは何もありません。
P.S. リテラシーを学ぶ以外は。大人の発達した人(年齢的に)なら、間違いのある文章は恥ずかしいと思うはずです。

 
Maksim Dlugoborskiy:

経済学の理解に間違いはない。あなたと違って、私は人生に不平は言いません。

私が文句を言うのをどこで見たんだ?また無意味なものを生み出していますね。

マクシム・ドゥルゴボルスキー

特に、ZSh-7AP、ZSh-7Aフライトヘルメット(酸素マスク付き)。

似ていますね。何でもいいんです。大したことはない。

マクシム・ドゥルゴボルスキー

P.S. リテラシーを学ぶべきだということは別として。大人の教育を受けた人(年齢)であれば、間違いのある文章を書くことを恥じるべきでしょう

まあ、口が達者なんだから...。

マクシム・ドゥルゴボルスキー

私の経済学は何も間違っていない。私は あなたと違って 人生に不満を持っているわけではありません。
そして、そんな万能(紛らわしい綴り ですが)な進化を遂げたあなたですから、軍用パイロットのヘルメットモデルにも注目してみてください。

マクシム・ドゥルゴボルスキー


この難しい(ここも混乱している) ビジネスの成功を祈っています。結局のところ、自分を変えることは世界で一番難しい仕事なのです。

その通り、恥ずべきことです。

修正しました。礼はいらないよ。