ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 6

 
Vizard_:
どなたかエクセルでお持ちの方がいらっしゃいましたら、投稿をお願いします。持っていたのですが、失くしてしまいました。
エクセルとは?産業連関表はExcelより先に死んだ!
 
СанСаныч Фоменко:
さあ、狂ったように貿易 黒字がある!うちの連中はなんて賢いんだ!でも、盗むことはできないんだ。

その余剰分はどこに行くかというと、ヨーロッパに行くのです。

世界貿易が(ドル下落で)崩壊すれば、エジプトから買うためにヨーロッパに売るというのは通用しない。

では、改めて問う。彼らに何を売ろうか?彼らは私たちから何も必要としていないのです。

 
СанСаныч Фоменко:
Excelって何?産業連関表はExcelより先に死んだ!
それなのに、なぜロシアでは何もかもが最悪なのかと。原材料も豊富だが、それでも最悪だ。
中国、ドイツ...は、LeontievのMOBモデルを使用しています。しかし、そうではない))
 
СанСаныч Фоменко:
おいおい、めちゃくちゃ貿易 黒字なのに、うちの連中はどんだけ賢いんだよ、盗めないのかよ!?
ああ、ルーブルが下がる以外は...値段が上がる...が、問題ない。
 
Dmitry Fedoseev:
そうですね。ルーブルが下がっていることを除けば...。値段が上がる...が、万事休す。
すべて敵のせいだ。気にしないでください。
 

Joo Zepper:

ドル亡 き後、世界の通貨の運命は?

それは、誰のために私たちを残してきたのか?おやすみなさい、クワッド様。安らかにお眠りください。アーメン。

お通夜はいつ、どこで行われるのですか?

 
Nikolay Demko:

問題ありません。

ジャガイモを生産しているエジプトは、私たちのガスを必要としていない。

そして、トマトを生産しているトルコは、私たちのガスを必要としていない。

そして、食用穀物(飼料用穀物ではない)を生産しているアメリカは、我々のガスを必要としない。

何を売るのか?

いつものように、証明は機密?)

ジャガイモ、トマトも自分のものです。小麦は自分のものではありませんが、地代はこの土地の小麦粉で支払っています。

ZS: それとも皮肉を言っているのでしょうか?)

 
Yury Reshetov:

彼は誰のために私たちを捨てたのだろう?おやすみなさい、クワッド様。安らかにお眠りください。アーメン。

お通夜はいつ、どこで行われるのですか?

敵の排泄物のために通夜を開くことはないだろう。しかし、私は他の通貨に預金を移し始めるでしょう。
 
Nikolay Demko:

その余剰分はどこに行くかというと、ヨーロッパに行くのです。

世界貿易が(ドル下落で)崩壊すれば、エジプトから買うためにヨーロッパに売るというのは通用しない。

では、改めて問う。彼らに何を売ろうか?彼らは私たちから何も必要としていないのです。

なぜ、空っぽのきれいな紙切れで報われるために、何かを売らなければならないのでしょうか?ロシアも彼らから何も必要とされていない。私たちは自給自足で、すでにマスやサーモン、ニワトリを食べています。
 

Nikolay Demko:



世界貿易が(ドル下落で)崩壊すれば、エジプトから買うためにヨーロッパに売るというのは通用しない。

頼むよクワイドと世界貿易に何の関係が?EUやエジプトと同様にユーロで支払うことが可能です。多くの国は昔から見返りなしで貿易をしており、文句を言わない。

例えば、制裁が解除されたイランは、石油を見返りに売らないと発表しています。См.http://www.rbc.ru/politics/05/02/2016/56b4c2509a7947dd81976421

Иран отказался продавать нефть за доллары
Иран отказался продавать нефть за доллары
  • www.rbc.ru
Иран планирует выставлять счета за поставленную нефть в евро, а также истребовать в этой валюте замороженные в рамках санкций активы. Таким образом Тегеран хочет снизить зависимость от американского доллара