ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 11

 
Олег avtomat:
+1000
ドネツクの大草原から来たドイツ民族-ロジアンスキーは裏庭で神経質にタバコを吸っている ))
 
Alexey Volchanskiy:
ドネツクの大草原から来たドイツ民族-ロジアンスキーは裏庭で神経質にタバコを吸っている ))

いいえ、そんなことはありません。

正しい引用は:

ドネツク草原からドイツ民族が来た 思われる

 
Alexey Volchanskiy:
12月1日以降、日本国内での販売が停止していることをどう説明するのですか?2015年 金はドルに対して16%上昇、ユーロは6%しか上昇しない?一方、ポンドは下落したのですか?マクロ経済学の理解が不十分で、理由を理解することができない。

11月中旬から1月中旬にかけてヘッジャーが買っていたのは、SOTのレポートでも確認できますね。そして、ドルはユーロに対して下落しており、金を買うためにもっとドルが必要だということです。だから、ドル建ての金の方が上がったんです。また、以前はポンドはユーロと相関があると思っていましたが、そうとは限りません。歴史的に見ても、ポンドの動きとユーロの動きが一致しない部分が多々ありますし、全く別の人生を歩んでいることもあります。

さらに、英国ポンドは石油に依存し、スコットランドが石油を産出するため、石油と相関することが多いが、ユーロはそれほど石油に依存していない。

写真では上がユーロ、下がポンドです。

 
Alexey Volchanskiy:
ドネツクの大草原から来たドイツ民族-ロジアンスキーは裏庭で神経質にタバコを吸っている ))

))))))))なんだ、太古の昔に戻ろう)))。

過去や神話的な未知のものに惹かれる人がいることが一番の問題のような気がします。私たちは今、ここで生きていかなければならないのです。

100年の歴史を自分たちで決めることはできない、出来事に対する解釈は人それぞれだ。しかし、いや、私たちは逆に、千年前、あるいは数千年前に起こったことを記憶することになるのです。

 
forexman77:

))))))))なんだ、太古の昔に戻ろう)))。

問題は、過去や神話的なものに惹かれる人がいることだと思います。私たちは今、ここで生きていかなければならないのです。

100年の歴史を自分たちで決めることはできない、出来事に対する解釈は人それぞれだ。しかし、いや、逆に1000年前、あるいは数千 年前のことを思い出すことになるのです。

数千年前のことを思い出すのは、真剣ではなく、幼稚なのです...。100万年の歴史を掘り起こす必要がある!白猿が黒猿をいかに無意味に貶めたか。ええ、まあ、現在の為替に 影響しますからねー。
 
Joo Zepper:
数千年前のことを思い出すのは、真剣じゃなくて幼稚なんだよ......。100万年の歴史を掘り起こすんだ!白人の猿がいかに意味もなく黒人を貶めたか。そう、現在の為替 レートに影響するんです
そして、ネアンデルタール人がピテカントロプスをどのように食べたか。私たちは覚えている、信じている、許さない!
 
Alexey Volchanskiy:
そして、ネアンデルタール人がピテカントロプスをどのように食べたか。私たちは覚えている、信じている、許さない!
アウストラロピテクスはどこに行ったんだ?
 
forexman77:
そしてアウストラロピテクスがいなくなった場所です。
どうやら、食物連鎖のさらに下層にいたようだ。
 
 
Artem Sidorov:
10年以上前からドルの終焉を聞いているのですが...。そして、それが長引けば長引くほど、彼らは悲鳴を上げ、ドルは強くなっていく)))
チューリップの球根が強くなっていくのと同じです=)クオードが死ぬのと同じで、永遠に続くものはない。