ドルの終焉に伴う世界の通貨の運命。 - ページ 8

 
Vizard_:
いや、でも、絵柄はあまり変わっていないと思うんです。 輸入代替の方向性が決まったようですが、一朝一夕にできるものではありません。10年続いているんですよ。今に見てろ...

輸入が 同じ水準で推移するとしたら、医薬品だけである。

 
http://agroinfo.com/v-2016-godu-rossiya-mozhet-stat-mirovym-liderom-po-eksportu-zerna-0802201604/
В 2016 году Россия может стать мировым лидером по экспорту зерна
В 2016 году Россия может стать мировым лидером по экспорту зерна
  • agroinfo.com
По итогам 2016 года Россия может стать крупнейшим экспортером зерна в мире. Об этим пишет The Wall Street Journal, ссылаясь на данные американского аграрного ведомства. Смена лидеров на рынке зерна произошла, с одной стороны, из-за рекордного урожая зерна в России, с другой – на фоне укрепления курса американской валюты. По этим двум причинам...
 
Nikolay Demko:

では、改めて問う。彼らに何を売ろうか?彼らは私たちから何も必要としていないのです。

まずは武器を売り、その後に技術を売る。心配なのは若い人たちだけです。彼らはパイロットや宇宙飛行士になりたいわけではありません。住宅関連や公務員を志望している。そんな人たちに多くを期待することはできません。彼らは未来の泥棒(Rats)です。アカデミーや研究所の教授たちは、自分の経験を誰に伝えればいいのかわからない。成功している産業も見せているようですが。今のところ、その数は非常に少ない。しかし、防衛分野は本格化する。シリーズ「ミリタリーアクセプタンス」をご覧ください。私たちの安全のために、すぐに落ち着いてください。もうひとつは、人口動態です。出生率がない、あるいはあっても高くない。例えば、サンクトペテルブルクでは、出生率も死亡率も上昇しています。年金生活者の生活は豊かではない。しかし、国は守らなければならない。テリトリーが広いんです。確かに、中国が東を圧迫している。黒人やアラブ人が流入するリスクもある。外からの危険性があるからです。私たちの防衛産業は、発展を推し進めるためのエンジンとなるでしょう。
 
Morexod:
だから、毎日新しいものを作ることができるんです。
だから、まだ必要ないんです。投資家が求めているのは保証であって、霧の中の幽霊のような展望ではありません。
暗号通貨はまだその必要性が証明されていない。
 
Yury Reshetov:

彼は誰のために私たちを捨てたのだろう?おやすみなさい、クワッド様。安らかにお眠りください。アーメン。

お通夜はいつ、どこで行われるのですか?

今生ではありません。私たちが生きているうちには無理です。
 
Alexandr Bryzgalov:

いつものようにプルーフがクラシファイド?)

ジャガイモ、トマトも自分のものです。小麦は自分のものではありませんが、地代はその土地で採れた小麦粉で支払っています。

ZS: それとも皮肉ですか?)

何が必要なんだ、店に行け、ジャガイモはエジプト産だ。

それとも、みんな死んで、私はグレープフルーツになるという原則に従っているのですか? そうですね、完全に孤立して生き残る人もいるでしょうが、それ以外は消耗品ということですね。

 
ドルが決済通貨としての地位を失いつつあるため、米国はさまざまな地域に群雄割拠している。カダフィはユーロで収入を得ようとし、革命が始まった。それは、他の国でも繰り返されています。皆さんもご存知の通りです。しかし、そう簡単には手を出せない国もあるのです。ロシア、中国、インド、ブラジル、数え上げればきりがない。これらの国の多くはBRICSに属しています。そして、これらの国々は、すでに現地通貨での決済が一部行われている国です。そして、中国が独自の決済システムを立ち上げた。そして、私たちはその道を歩んでいるのです。大惨事は起きない。ドルは単に色あせ、流通市場に追いやられるだけだ。
 
みんな!痛っ!もしドルが死んだら、どんな大惨事になるんだ?新しい時代の始まりです。この新しい時代に、どの通貨が最も安定するのでしょうか。なぜ、多くの人がドル崩壊という致命的な幻想を抱くのでしょうか。
 
Nikolay Demko:

どんなプルースかというと、お店に行って、ポテトはエジプト産。

それとも、みんな死んで、私はグレープフルーツになるのか? そう、完全に隔離されても生き残る者もいるが、残りは消耗品ということですね。

)、あ、そうだ、別の国だ。

お店の人と庭の人から

栽培は難しくなく、3~4人家族で年間3バケツ25~30袋で十分です。

春に、耕し、溝を切り、植え、刈り取り後、夏に除草(とても少ない)、カブトムシから散布、秋に収集する。

バケツ90杯分のジャガイモを、フォーク、あればパワーティラー、噴霧器(泡立て器でも可)、その他の便利な道具を使って採掘するのです。

ZS: 秋になるとトラックが来て、ジャガイモをメロンやお金に換えてくれるので、ここで輸出をやっています(笑)

 
Joo Zepper:
みんな!痛っ!もしドルが死んだら、どんな災難が待っているのだろう。新しい時代の幕開けだ...。
さあ、どうぞ...また馬鹿にしたように...一人で...クオード指数が100を超えるのを待ちます)))