ベイズ回帰 - このアルゴリズムを使ってEAを作った方はいらっしゃいますか? - ページ 8

 
nowi:

ベイズ回帰、線形回帰、ニューラルネットワーク、進化的アルゴリズム......市場のカモのコミュニティはどれだけ豊かか......それを信じるバカがいることがどれだけプロの幸せなことか。科学的 モデル......................)

というのがまだはっきりしないのが、なんとも不思議な市場です...。複雑なアルゴリズム --関連性が ないから失敗する......。
しかし、いや - 進んで、そんなに良い数学にジャックオフしない人のために、抵抗レベルを描画し、偽の休憩を監視し、位置を構築し、....残りはフォーラムのほとんどに知られていない(それはATMで紙幣を取得している)です。


私たちは飛び、あなたたちは這う 愚か者たちよ............愚か者たちよ...................。

ATMから紙幣を頻繁に引き出す必要はない。すべてがキャッシュレスで購入できる。フラットや車は現金でしか手に入らないこともある。上昇気流に乗っているのは良いことだ。でもね、運というのは、いつ "絨毯のヘリコプター "から放り出されるかわからないものなんだ。特に、興奮状態やハイになっているときは、まさに引用した引用文の著者や実行者がそうでしたね。
 
Yuri Evseenkov:
ATMから紙幣を頻繁に引き出す必要はない。すべてがキャッシュレスで購入できる。フラットや車は現金でしか手に入らないこともある。上昇気流に乗ったのは良いことだ。でもね、運というのは、いつ "絨毯のヘリコプター "から放り出されるかわからないものなんだ。特に、あなたが引用した引用文の著者や演奏者に起こったように、酔っているときやハイになっているときはなおさらです。
私の好きな演奏者、残念ながらもう存在しないバンドを認めてくれたことに感謝します...。私の愛するアガサ・クリスティ...
私もヘロインを使い始めて15年になります......。そして、ソングライターと同じように、私も何度かひどい目に遭いましたが、今はまた復活して戦う準備が整っています......。メタドンの代替療法をしているのに・・・。が、生活に支障をきたすことはなく、精神的なポテンシャルを発揮することができそうです...。トレードは 知恵比べですから.........そして 私は賢いですから))
 
nowi:
リスペクト!私の好きなアーティスト、残念ながらもう存在しないバンドを認めてくれて...。私の愛するアガサ・クリスティ...
私もヘロインを使い始めて15年になります......。そして、ソングライターのように、私も何度かひどい目に遭いましたが、今はまた復活し、戦う準備ができています......。メタドンの代替療法をしているのに・・・。が、生活に支障をきたすことはなく、精神的なポテンシャルを発揮することができそうです...。トレードは 知恵比べ ですから............ そして 私は賢いですから))

出入り禁止になる前に、手短に答えます。ロシアンロックのより良い時代を目の当たりにし、目撃したのです。ところで、コムソモールのメンバーであるアリサやノーチラスなどは、私のお気に入りではありませんでした。私は妥協しない不適合者、アナーキストのレトフ、そしてシベリアのパンク全般に引き寄せられました。歌にも生き方にもドラッグが存在していた。もうほとんどみんなお墓に入ってるよ。 話題性は命に代えられない。あの頃の練習に戻らないでほしい。

ZS.今日はオフトップスでちょっと調子に乗ってしまいました。このスレの筆者と誠実な会社の皆さんに失礼します。

 
Yuri Evseenkov:

出入り禁止になる前に、手短に答えます。ロシアンロックのより良い時代を目の当たりにし、目撃したのです。ところで、コムソモールのメンバーであるアリサやノーチラスなどは、私のお気に入りではありませんでした。私は妥協しない不適合者、アナーキストのレトフ、そしてシベリアのパンク全般に引き寄せられました。歌や生き方の中にドラッグが存在していた。もうほとんどみんなお墓に入ってるんだよ。 話題性なんて命に代えられない。このような行為に戻らないでほしい。

ZS 今日はオフタテにハマってます。このスレの筆者と誠実な会社の皆さんに失礼します。

なぜ私が追放されなければならないのか)私は何も悪いことは書いていない......。
バズには価値がない...だから命の方が大切だ...何の価値があるんだ、命は...バズらないのなら、何なんだ?

moddersさん、オフトピックで申し訳ないですが、そういう話の流れで...。
 
nowi:
なぜ私が禁止されなければならないのか)私は何も悪いことを書いていない......。
話題性だけでは命に代えられない・・・だから命の方が大切だ・・・何の価値があるのか・・・命だ・・・。バズらないのなら、何なんだ?

オフトピックで申し訳ありません、モデラーの皆さん、話の流れで......。
お前らちょっと調子に乗りすぎだぞ。罵倒+ヘロインそれはこのフォーラムのプロフィールではありません。何のための人生か?人類最初の書物に書かれている。他の本は口だけです。
 
ある教授は、「基礎理論をやるには、よほど頭がよくなければならない」と言った。面白くて、長い目で見て利益が出るのなら、いいじゃないですか。
 
Alexey Burnakov:
ある教授は、「基礎理論をやるには、よほど頭がよくなければならない」と言った。面白くて、長い目で見て利益が出るのなら、いいじゃないですか。
「彼は 詩人になったが 数学者としては想像 力に欠けて いた」-ドイツの数学者デイヴィッド・ヒルベルトが、ある生徒について語った言葉である。勉強するのが楽しい。しかし、利益を出すことはあまり期待できない。
 
Yuri Evseenkov:
しかし、利益はあまり期待できない。
原理的にあまりないんです。手動でレベルを描くプルームテックには、もうチャンスはないのです。彼らは自分の砂場を持っているだけなのです。
 
Alexey Burnakov:
原理的にほとんどない。手書きでレベルを描いているプラマーには、もうチャンスはないのです。彼らは自分の砂場を持っているだけなのです。
ある掲示板のメンバーのアバターには、「何事にも希望を持たなければ、決して失望することはない」と書かれています。このモットーが好きなんです。
 
Yuri Evseenkov:
あるフォーラムメンバーのアバターには、「何事にも希望を持たなければ、決して失望することはない」と書かれています。このモットーが好きなんです。
いい言葉ですね)でも、希望がないと、なんだか悲しいですね。私は中間にいる:例えば、チームメイトの待ち時間の1ポイントを希望するが、堅実なポイントです。そして、3が出たらバウンスします。