FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 847

 
Drllarの予想です。

昨日、オバマが飛行機の中で孤立し、ガケっぷちもお布団も与えられず、ドルは下落する。
そして、中国人はアメリカのジャーナリストを空港から追い出し、「ここは我々の国だ!」と叫んだ。ここは私たちの空港だ!」。

つまり、アメリカは例外的に独占権を失いつつあるのです。
 
sxww:
今日は、レポートが出ないのか、通貨オプションそのものが出ないのか、よくわからないまま、思考停止しています。
オプションの出来高は今ほとんどゼロなので、ないですね。最近、先物を見ているんです。
 
mmmoguschiy-new:
あなたのアドバンテージはもう終わりです。

夢を見ること。

面白いことに、あなたのは一度も起動していないんですよ。

 
mmmoguschiy-new:
というのが、あなたのアドバンテージの限界です。
しかし、私はそれを使いません - レポートにエラーを投げます。
 
new-rena:
オプションの出来高はほぼゼロなので、ありません。最近、先物を見ているんです。

オプションは一切なし?

それともDBはないのでしょうか?それともDBは(パコさんがおっしゃるように)欧州のオプションとセットになるのでしょうか。

大手がオプションでヘッジしている話はどうなんだ? 今は何でヘッジしているんだ?

 
tuma_news:

選択肢はまったくないのか?

それともDBなし?

大御所がオプションでヘッジしている話は?

シンプル - オプションで正気のボリュームがあれば、カウントされます。

どこにも行きませんよ。

 

ファイル(データ)をクラウドに保存したい方はいらっしゃいますか?)))

クラウドに関するスターヴォジーナのアドバイスについてです。


また今夜(外)会いましょう。

 
Lesorub:

産むわけがない...。

が日中に沈んでいく...。
 
Lesorub:

上のレベルに戸惑う。

audiは移動が必要です。今のところフラットな状態なので、クロスも寝ています...。

しかし、十字架がどこへ行くかは、神のみぞ知る、である...。

今のところ、「上がるか下がるか」という見方を貫いています......。

 
Lesorub:

出るに出られない...。


ねえ、月のグラフってどうやって見るの?

視力のことではありませんよ))