FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 849

 
Roman Busarov:
wtb?=)

それだ

森に行ってきます。狩猟の季節が始まるよ皆さん、頑張ってください。

 
mmmoguschiy-new:
1,2 - より小さな時間枠で - も利用可能です。1くらい......どうだろう。セルギー、私の質問をわざと無視するのか?)))

ヴァス、浅いtf1.20に...。

脳みそを家に忘れてきたのか?

 

mmmoguschiy-new

1.なんでみんなそんなに非常識なんだ?私はすべての場所で叫んで、他の人の鼻を突く人だけ鼻を突く、どのように彼のF ...怠惰、すべての中傷やラベル(そのようなduckbillsともの)を割り当てるそれ以外はすべて、私の考えと、市場に関する健全なコミュニケーション(これも健全なユーモアを除きます)です。私のユーモアが理解できない人がいたら......ごめんなさい、力づくでは伝わりませんよ。

2)私個人に何を求めているのか?3.私はあなたを何か傷つけましたか?そんなの覚えてない!上に書いたような人に何かを証明したいのでしょうか?あなたは自分自身に証明し、自分自身を主張したい - どうぞ、しかし心に留めておいてください - 私は個人的にそれをすべて気にしない!! 多分あなたはアイドルを作成し、私は彼らが侮辱するようなクズだ? 冗談!しかし、すべてのジョークでその唯一の部分4、あなたは私の予測が必要ですか? よく分からない です。5 そうしたら、みんなに笑われ(その中にあなたがいたかもしれませんが、覚えていません)、バカとか、その他の不名誉な言葉で呼ば れました。その後、予測が当たったとき - 最近ブサロフとの古いを賞賛するように、あなたは個人的に私(または他の誰か)を賞賛したことを忘れないでください。ですから、それら(予測やメッセージ)は不要なので、削除するのが適切 だと思います。読書とマークが必要な人

ちなみに、3日以上経過した投稿は、削除や編集ができないようになっています。だから、読む時間を残して(興味のある人)、冷酷に屁をこく))だから、自分は管理人より賢いと思ってアドバイスする人は、やるかどうか考えて?

私の予想が気に入ったら-まあ-投稿...コピー...然り再投稿...プリントアウトして、トイレやベッドの上などに貼っておけば、忘れることもないでしょう。手に入れるのは簡単、見つけるのは難しい アデュー

もう一度、私の予想を聞きたい?検索してください。誰が求める - 彼はnayet。 具体的には、このスレッドでそれが有用である場合、書き込み - 私はまだ削除(なぜ上記の読み取り)、ようにあなたの手入れの行き届いた大切なブランチを "ポイ捨て "にしないように。

だから、私はマイティではなく、マイティなのだ!

何度も言いますが、私は自分が絶対的に正しいとは思っていませんし、自分を美化しているわけではありません。あくまで個人的な意見です。Errors I admit absolutely always (if there are)!ただ残念なのは、自分の言葉に実際に答えられる人がここにいないことです.彼らは侮辱することしかできない。ジャスティファイ?いいえ、それは彼らではありません!だから首を突っ込まざるを得ないのだが、ここでも自分たちが地球の中心ではないことを認めることができない......。と、まだふてくされてる...。何度もヤラレタ...。

そしてもうひとつ、「間違い」についても。前提を間違うことはありえない!ポストファクトでは、確かにそうです

うう、疲れた!分かりやすく説明して、全部並べたかな?

mmmoguschiy-new

7.何をコーディングするのか?ロシア語で1.18です!!!!さらに正確に言うと、1.181です。時間については、わかりません(これからいろいろなレベルがあります)。しかし、パリティを通してではないことは確かです!プリントアウトして壁に貼る 半年後には、見えてくるかもしれません。

1.ここには精神異常者はおらず、至極まっとうな人たちばかりです。だから、自分自身が正しくないのに、なぜ鼻をこするのか。

2. 何もない。 自分の考えと健全な コミュニケーションを市場で独占する。

3.いいえ。

4.予測は常に必要です。

5.ムモグスキー・ニュー2016.07.21 15:25

あなたの予想を発見。はい、確かにケースには入っていましたが、7月20日(前日)にも同じことを書いているので、その時点ではあなたのチームだったということです。ただ、ローマンとストレンジについては、私がGBPUSDの上昇を知る1週間前にあの予想をしていたので、あれだけ強い反応があったわけです。しかし、今になって(素直に)理解できたのは、私の予想は間違っていて、7月21日の17時以降にしか出せなかった(だから修正した)、ということです。ということは、私より2時間も先なんですね。よくぞ言ってくれました。

6.なんでその時に声まで出して、その後すぐに削除するんだよ。

7.ユーロの購入については、ご自分の目で確かめてください。でも、5月上旬から売っているんですよ。最近の円高コリアンで1.14以上からの売りが全滅したのは残念。 ドル高からの小幅引けでこのバクチは、オージー、ニュージー、ポンドが売りを積まないことだと思うので。そして、販売に負荷がかかると同時に、本当の意味で安定したドル高が起こるでしょう。

一方、私は通常のマーケット・コミュニケーションには常に賛成です。そして、「この支店はいつもゴミ屋敷だから、私が来て糞をする」というあなたの論理もよく理解できませんが、何かを変える必要があるのかもしれません。私たちがここにいる理由はひとつ、FXという複雑なテーマについて理解し、より深く理解するためです。

 
mmmoguschiy-new:
ほらね!合理的な人の話を聞くのは、いつだって素敵なことだ!!!まあ、話すことは大賛成です!発売中しかし、実践してみると、誰もそれを必要としていないことがわかります私は物事を見ていないのかもしれない。 あるいは、間違ったものを見ているのかもしれない。見ている場所が悪いのか?

トローリングもいいけれど...。でも、ほどほどにね。これです。



もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それはそれでいいのです。すでに書きました。すでに書きましたが、株屋は勝てば怒るという、そういう気質があるのです。Usdcadが1.25を下回る、もしかしたら良くなるかもしれない)))、でもそうは思わない、上がるだけだ。
 
mmmoguschiy-new:
ほらね!合理的な人の話を聞くのは、いつだって素敵なことだ!!!まあ、話すことは大賛成です!発売中しかし、実践してみると、誰もそれを必要としていないことがわかります私は物事を見ていないのかもしれない。 あるいは、間違ったものを見ているのかもしれない。見ている場所が悪いのか?

トローリングもいいけれど...。でも、ほどほどにね。これです。



うざいなー
だから自分へのご褒美に)
 
月が1.3140まで行くだろう
 
Maksim Diveev:
1.3140まで行きたいと思います。

そこに入るのはお勧めしない、誰もそこに何も望んでいない。

金が欲しいのか?BucksCheefは9640に売却。

 
sxww:

そこに入るのはお勧めしない、誰もそこに何も望んでいない。

金が欲しいのか?BucksCheefは9640に売却。

まあ、今すぐは無理だろうけど。 今売ったら時間的に終わるだろうしね。
 
azfaraon:
まあ、今はまだいいとして...今売ったらそのうちスランプに陥ると思うんだけど...。
考えないで、体に悪いから)
 
sxww:
考えないで、体に悪いから)
そのレベルまで下がって、どこから売るかを決めてくださいと言えばいいのです。