FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 80

 
Maksim Dlugoborskiy:
言わなくていいんです。言われなくても答えは分かっている。
私は国税庁の者ではありません。
まあ、そうだとしても、なぜ聞くのか?
 
Вадим Новопашин:
誰のせいでもなく、つい口を滑らせてしまった。意見を持ってくれ、そう言っているのだ。
と言うのが正しいのです。
 


端末のマークが何時なのかわからない

 
ポンドは現在レジスタンスになっており、すぐに42200を超えることは期待できません。
 
Вадим Новопашин:
おいおい、流行に逆らうのは風に小便をかけるようなものだと何度自分に言い聞かせたことか! 総合失調症に屈してしまった! (((
慌てる必要はありません。今日の数字での価格は、レームダックでも下がりますよ。
 

MetaTrader取引プラットフォームのスクリーンショット

ユーラスド、H1、2016.01.19

Alpari Limited、MetaTrader 4、Real

EURUSD, H1, 2016.01.19, アルパリ・リミテッド, メタトレーダー4, リアル

面白い写真が挿入されている

 
sterva:
慌てる必要はありません。足が不自由でも今日の数字でこの値段。
よかったね、この金髪!))) 冗談だよ、慌てないよ
 
私の計画実行
 
Ekaterina Babaeva:
私の計画が実行に移される!
奥様、69ページをご覧ください。先週、あなたのプランが吸われました))) 彼女は1500ポンドで素晴らしいものを私に売りたいのです!))) 甘ったるさが滲み出ています。
 
Evgeniy Balchin:
私は長い、歴史を見て、それがすべてあなたに明らかになることがあった後の秋にポンドで今日やったように、私はユーロで一度フォーラムで同じような画像を示した...この話題で相談できる人が見つからないので、よく理解してくれていると思いました。
で十分であり、それだけである...。そのような古代のレベルがノックアウトされた場合(長方形の上部)、次のサポートレベルが低くなります(長方形の下部)。