FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 75

 
Lesorub:
私の影はもっと長い - 今日現在83歳...
自分以外の誰を読んでいるのか、春から70〜80本は書いていますね。
 
Вадим Новопашин:

ここから塩漬けにしなければならない。

http://www.alpari.ru/ru/analytics/reviews/trading_ideas/11986_18012016/?utm_campaign=workflow&utm_source=trade_ideas
Краткосрочная торговая идея FX NZD/USD – игра на повышение: возможна восходящая коррекция на пинбаре
Краткосрочная торговая идея FX NZD/USD – игра на повышение: возможна восходящая коррекция на пинбаре
  • www.alpari.ru
Торговые возможности по валютной паре: на дневном ТФ сформировался пинбар. В рамках коррекции вероятен краткосрочный рост. Сценарий на повышение начнёт реализовываться при пробое 1,6490 с целью 0,6570. Дальше нужно смотреть, что рынок сформирует. По классике, после пробоя трендовой линии цена к ней должна вернуться. В нашем случае, это к...
 


私は、このような闘牛を期待していました. 金曜日の終値から、雄牛が上へ突き抜けようとして、角を吹き飛ばされると思っていました.

 
Lesorub:

だから、飛行機を持ってないんだ...。

ティーを移動させないと 捕まらないかもしれない 必要か? 43 100に設定した ひどい状態だ
 
オージーでは、68366を割って固定すると、さらに売りが進むと思われる
 
Lesorub:

だから飛行機を持ってないんだ...。

まだ、Poundbabyを持ってるのか?ベアーズが42072を打てば、間違いなく獲物はいなくなる。
 
Lesorub:

とりあえず保留、夜には閉じる予定

明日も開けます(スワップ払いですみません・・・)。

はい、ドルに対して他の日だけでなく、ポンドをオンにする必要があります)
 
Lesorub:

とりあえず持ってます、夜には閉じます。

明日も開けます(スワップ払いですみません・・・)。

はい、ドルに対して他の日だけでなく、ポンドをオンにする必要があります)
 
Lesorub:

とりあえず保留、夜には閉じる予定

明日も開けます(スワップ払いですみません・・・)。

はい、ドルに対して他の日だけでなく、ポンドをオンにする必要があります)
 
日は一般的に約8800で終了するという予測がありますが、私はチャート上のジグザグを見て、完全な不確実性の状態で結論h.p.市場に来て、さらに予測は唯一の紳士問題を引き起こすことはありません.))) 熊が押し、雄牛が持ち直している。今はどんな大物でも強いカオスの動きをすることができるように思える。)