FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 85

 
Artem Sidorov:
ふざけるな...。モニタリングがなければ、100%ゴミ箱行きです。
モニタリングは、製品とともに市場に出ていきます。ここはそのための場所ではないのです。
 

続けてみよう。永遠に終わらないように感じることもあります。

アジア市場は4年ぶりの低水準に下落 4 2

詳しくはRBCでご覧ください。

http://www.rbc.ru/economics/20/01/2016/569f2e329a7947bd11be6733

Азиатские рынки упали до четырехлетнего минимума
Азиатские рынки упали до четырехлетнего минимума
  • www.rbc.ru
Сводный индекс Азиатско-Тихоокеанского региона MSCI снизился на 2,6%, что стало минимальным значением с октября 2011 года, пишет Reuters. Японский индекс Nikkei упал за торговую сессию на 3,7%, снижение по сравнению с пиковыми показателями составило 20%. Это, по мнению агентства, свидетельствует об устойчивой игре на понижение на японском рынке...
 
Ekaterina Babaeva:

利益の100%を支払うのであって、厨房が何も払わないわけではない。

最後に笑うのはお前だ、指標に 戻れ

(申し訳ありませんが、私はあなたを知りません!)
 
21april:
申し訳ありませんが、私はあなたを知りません!)
何百もの銀行が空になるのを見たことがないなんて、驚きです。ニュースではそのことばかり。キャンペーンを利用して、1つのシステムで2つの銀行を空にしましょう)。偽物にご注意ください。
 
sterva:
何百もの銀行が荒廃しているのを見ないのは不思議です。ニュースではそのことばかり。キャンペーンを利用して、1つのシステムで2つの銀行を 空にしましょう)。偽物にご注意ください...

の役に立たない。自動TCの幸福感は、少なくとも50回は味わっている......。

すべてバラ色のメガネです。ピンクは時間とともに色あせる、そんな単純な話ではないのです...。

ATSを作ることは可能だと思いますが、FXはストラテジーテスターの 何千倍も賢いので、何年もかかると思います。

 
new-rena:

の役に立たない。自動TCの幸福感は、少なくとも50回は味わっている......。

すべてバラ色のメガネです。ピンクは時間とともに色あせる、そんな単純な話ではないのです...。

ATSを作ることは可能ですが、FXはストラテジーテスターより 何千倍も賢いので、何年もかかると思います。

鉱夫のようなトレーダーは、誤差が許されないのです :)
 
new-rena:

の役に立たない。自動TCの幸福感は、少なくとも50回は味わっている......。

すべてバラ色のメガネです。ピンクは時間とともに色あせる、そんな単純な話ではないのです...。

ATSを作ることは可能ですが、FXはストラテジーテスターより 何千倍も賢いので、何年もかかると思います。

こんにちわ

赤のオッドヒットのロボットを見たことがありますか?前回のコンテストでは、一晩で2〜4%の安定した成績を上げていたのに、・・・・・・何があったんだろう。

今、彼は何かをやっている.具合が悪い - 1つのアカウントはすでに失われている ...

 
Zogman:

こんにちわ

赤のロボット「ウードヒト」を見たことがありますか?昨夜のコンテストは、一晩で2~4%の安定した数値で順調に推移していたのに・・・・・・何が起こったんだろう。

今、彼は何かをやっている.あまりよくない - 1つのアカウントはすでに失われた...

彼はコードを変更し始め、他のペアで取引し、リスクを増大させました。彼はこのチップをくれたが、私はそれを見て、これはだめだと気づいた......。
 
new-rena:
彼はコードを変更し、他のペアを取引し、リスクを増大させ始めました。彼はこのチップをくれたが、私はそれを見て、これはだめだと気づいた......。

'

ナイトライトのこと?

 
Artem Sidorov:

私の予想を南に変えて、ブルズは勢いがなくなりました((

一般的に、私のビジョンは、この作品全体が13560からの下落からの修正であると見ています。