FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 74

 
あけましておめでとうございます! おじいちゃんはどこに行ったんだろう?
 
Lesorub:

掛けたまま

euを出したい人は、考えないで、まだ下には可能性がありそうです
 
 
praeiwis:
そんなことはないだろう 長く1000に触れては少しロールバックする 960の深さを注文したしな たぶん全滅はしない、もっと下がるはずだ
 
Lesorub:

飛行機はどうですか?翼はもう落ちましたか?

かな?

私は興味がない おじいちゃんはどこに行ったの?
 
3523

レゾルブ

私の影をどう思いますか?

 
iIDLERr:
960を注文したのですが、もしかしたら全滅ではなく、もっと下がるかもしれません。
iIDLERrさん、テクニカル分析について反論するつもりはありませんが...。みんなに意見があるんです。と、それはそれでいいのですが :)...私も昨年はゴールドに対して違う意見を持っていました - が。激動の年明けが、すべてを変えた。あとは、今年もノーマークかな...。今のところ、ゴールドにしか賭けていない...。.何に興味があるんだい、君?...まあ、お爺ちゃんは別として?
 
金は上昇する...多分ここからすでに、またはちょうど950-60から1500(1550)と言う下に。
 
Lesorub:

飛行機はどうですか?翼はもう落ちましたか?

かな?

はどこでストップしているかというと、待ち時間とネットに行く時間が必要です。
 
Вадим Новопашин:
ストップに近いかもしれない、そこには抵抗がある。