FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 691

 
max325:
2ページにわたって議論が交わされています。あなたがしなければならないすべては、資産RUBまたは具体的にUSDRUB通貨ペアのいずれかを書き込むことです。私が理解したところでは、Renuはusdrubが落ちる(例えば55-53)と言っているのであって、rubではないのです。

すでにレナは解明を終えています)))"簡単に 言えばルーブルは 下落する"私のような特別な才能のある人向け))))

と書きましたが、買います...でOKでしょうけど、このペアは スワップが大きいですからね。"ペア "が何であるかは、明らかだと思います。

 
max325:
usdcadでは、1.28 +-で長期的に買うべきという意見を述べました。ストレンジは1.29を買いポイントにあげた。ファラオは1.2870を買えと言っていたような気がします。
26で買って忘れようとかいう変な提案、クソ正確すぎる、46から25とかになったと思えば、私の感覚ではどんどん行くはず、なんでUターンが来るってわかったんだろう。というか、26以下でも買ったのに、馬鹿がストップを引いて、調整で叩き売られて、今なら4000%の黒字で、また好転すればもっと上がるかもしれない
 
Dimmerd:
賢者の言うことを聞いていれば、26以下で買ったのに、ストップロスが滑って、今なら4000円の黒字でした。というか、26以下でも買ったのに、バカがストップ高を引いて、調整で叩き売られて、今なら4000円以上儲かったのに、また好転したらもっと上に行くだろう
その時は、1週間ずっと話し合いました。この1.26-1.25を買うという判断に全員が連帯した。ローマン、ストレンジ、ノース、私。さらに2つのクロスでnzdcadとeurcadを買うように主張したこともありました。1.34は冷静に通過する。
 
Dimmerd:
Strengeは26を買って忘れろと言っていたが、46から25くらいまで行ったことを考えると極めて正確である、私の知る限り行くだろうし、行くだろう、どうして反転が起こると分かった のか、賢い人の言うことは聞かないものだ.というか、26以下まで買ったのに、馬鹿がストップを引いて、修正で叩き売られて、今ならプラス4000円、このまま反転すればプラス圏内

6月くらいだったかな?(カナダにはついていけませんが)

CMEレポートから入手しました、白黒です。

 
new-rena:

6月くらいだったかな?(カナディアンにはついていけませんが)。

CMEレポートから引っ張ってきたんだけど、全部白黒なんだよね。

4月下旬から5月上旬のことである。パソコンで絵を描くレッスンもありました ))))

 
バックスケイドのことです
 
new-rena:

6月くらいだったかな?(カナディアンにはついていけませんが)。

SMEレポートから引っ張ってきたんだけど、全部白黒な んだよね。

そうなんです、25~26くらいでバックスケイドが回ると書いてあるんです))))
 
Dimmerd:
バックスケイドの話です。
そういうことだったんですね。推理の補足のようなものでした。
 
Dimmerd:
ええ、そんな簡単なことです、25-26バックスカドが回ってくると書いてあります))))
はい、緑色で強調されても ))))
 
max325:
そういうことなんです。理屈の付け足しみたいなものです。
つまり、画面上のユーロカドは1.42にあるわけです