FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 690

 
new-rena:

わかりやすく言えば、「落ちる」のです。

そうでなければ、WTOについて調べて読んでみてください。

詳しく調べないと損をしますしね。

ルーブルは下がるのか」と言ったら、最初は「買うのか」と言われましたね。

もしそうなら、もうあなたを動揺させない わ。もう2回も全部話したんだから。

今、あなたは "簡単に言えば、落ちる " と言っていますね。

では、あなたの意味不明な回答その3を見てみましょう))))

落ちるかどうか聞いたら、動揺しないと言ったのに、今度は落ちると言うのだから、落ちないと困るのか、生地を山ほど作ったら、どうしていいかわからず動揺するとでも思っているのか))))

 
Dimmerd:
私が「ルーブルは下がるのか」と言ったら、まず「買うのか」と言われましたね。

もしそうなら、もう2回も全部話したから、もう怒らせない よ。"

今、あなたは "簡単に言えば、落ちる " と言っていますね。

では、あなたの意味不明な回答その3を見てみましょう))))

落ちるかどうか聞いたら、動揺しないと言ったのに、今度は落ちると言うのだから、落ちないと困るのに、なぜ動揺するのか、生地を山ほど作ったら、どうしていいかわからず動揺するとでも思っているのか))))

私は、あなたがOPEN買いを保持している場合、あなたのためのニュースは悲しいことでしょう - ルーブルは、GAPによって、下落します。

下落する、つまり55だったのが53になる。

二日酔いですか?

 
new-rena:
私は、もしあなたが買いを持っているならば、ニュースはあなたにとって悲しいものになるだろうと言いました - ルーブルは下がり、GAPによって。
それは正しい、私はBx / RUBを買うので、それが落ちるように、しかし、私はこのペアでほぼ毎日、それがカウントされないことをギャップを理解していないのですか?
 
Dimmerd:
私は米ドル/ルーブルを購入した場合、私は落ちるかもしれないが、私はこのペアで毎日のギャップがカウントされないことを理解していない?

うちのは早く数えられないからGEP)))

ルーブルが取引されていない期間にドルインデックスが変化 すると、GEP

 
new-rena:

うちは早く数えられないから、GEP)))

さらに、ルーブルが取引されていない期間のドルインデックスの変化も、やはりGEP

それこそ、ほぼ毎日ギャップがあります ))))。

だから、私たちの間の長い退屈な議論の結果、あなたは私を誤解し、私を怒らせる代わりに、私を幸せにするかもしれません)))。

 
Dimmerd:

それこそ、ほとんど全てのヘパがあります ))))。

だから、私たちの間の長い退屈な説明の最後に、あなたは私を誤解して、私を怒らせる代わりに、私を幸せにすることができますか?)

うん)
 

ダイバージェンスとusdkadが5月3日からのトレンドラインまで下落していることから判断すると、価格が反転上昇する可能性は十分にあります。

 
2ページのディスカッションがあります。あなたがしなければならないすべては、資産RUBまたは具体的には通貨ペアUSDRUBの いずれかを記述することです。私のレヌの理解は、usdrubは落ちる(例えば55-53)と言い、rubはしないと言うことです。
 
Rena again))何が落ちるのでしょうか? usdのペアの話なのは明らかだと思いますし、何度も言っていますし、スクリーンショットも載せていますよ。
 
usdcadでは、1.28 +-で長期的に買うべきという意見を述べました。ストレンジは1.29を買いポイントにあげた。ファラオは1.2870を買えと言っていたような気がします。