FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 697

 
Dimmerd:

しかも、全部楽譜で持っているんですよ、楽譜)))

いちはやく)
 
mmmoguschiy-new:
遊び心で
装飾を施したのでは?教えてください、バーを左側に移動させたのですか?

まあそこそこ、そうですね、まだ始まったばかりですから)))

シンクロを先にやらなかったから。

個人的なことは気にしないでください。象を見てなかったのか)))))))))))))))))))))))

 
私はオイルが家にないと思う、彼女の家は47よりも40から45である
 
mmmoguschiy-new:
心折れすぎです。

教えてください、部屋の中の象は何ですか?))

少なくとも、彼はいくつかの頭脳を持っている;)
ドールについて上記を読み、ディマードが 質問したようにチャートに書き込む
 
mmmoguschiy-new:
まあ、いろいろなことを要求されましたが......先輩のタイムフレームは......。チャート上では...ということで、タイミングが違うという話になって......。
そして、人形-ユーラの絵の下に...。
 
mmmoguschiy-new:
目の間 )))
そうだ、インジケーターを作ろう、最新のものを作ろう)もちろん、私のためではありません。 すでに持っています(最新版は見せません)。
 
mmmoguschiy-new:
できるんですね、ありがとうございます。
になる)
 
レナは言われた通りには下がらなかったが、逆に今度はまっすぐになるかどうか......。
 
Dimmerd:
レナさんは、おっしゃる通りルーブルを失わなかったが、逆に、今度はまっすぐになるのかどうか......。

他にどう説明すればいいんだ?

言ってなかったっけ~、購入したままなんですか?もしそうなら、うらやましくないな...。

落ちるって言ったじゃないですか。

そして、見てください、この素敵なGEPダウン。

 
mmmoguschiy-new:
そこで、おじいさんが なぜ怒っているのか、ルバールを 売ったからだと考えました。

彼はみんなを混乱させている。何がダウンで何がアップなのかわからない。なぜ理解できないのだろう?

そう、以前から理解していたのですが、旧作が買ったのは...。