FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 644

 
pako:

何を理解すればいいのか?

オプションのホルダーは、価格が上がっていくのを見て、コールオプションを買った。

ヒゲは、オプションの人たちがコール契約を積んだと見て、我々は買うべきだ。

人形がやってきて、みんなを自分のキュービクルに追いやった。

また外した、彼もその場を見て先物)気にしないでください))イリヤはすでに彼の「月」の場所を示しています)))
 
sxww:

80以上は無理だろう、77以上はそうだろう、そして疑問だ、彼はもう限界だ。

もし今日80を超えなければ、私は間違っている-だから私はオプション分析に戻る。
 
sxww:
もうイリヤに月の場所を見せている)))その場も先物も見せている。
昨日は先物が買われた、全てに理由がある :))
 
pako:
今日が80以上でなければ、私は間違っている - その後、私はオプション分析に戻るでしょう。
今日も?)もう準備して行ってください))) Pacoさん、オプション自体は全体像を示すものではなく、雰囲気とレベルを示すもの、それだけなのです。
 
pako:
今日80円以上でなければ、私の間違いだ-ということで、オプション分析に戻ります。
80 - どこにあるんだ?どのペアを擦っているのですか?
 
new-rena:
80 - どこにあるんだ。どのペアを擦っているのですか?
アウディパコはHISの葉っぱを吸ってなかったか))
 
new-rena:
80 - どこにあるんだ。どのペアを擦っているのですか?

売り玉...0.7797以降のみアップ.

0.7446と0.7306以下がターゲット。

 
sxww:
アウディパコは葉っぱを吸ったのだろうか?)
0.7446と0.7306を下回るターゲット

まだ全然降りないんですよ。まだ全然下には行かないよ。

でも、それ以外は......そうですね、少しは売れるかもしれませんね。

 
PIUUUUUUまであと1分!!!!
 
azfaraon:

売り玉...0.7797以降のみアップ.

0.7446と0.7306を下回るターゲット

今のは啓示だ、ただただ愕然とした、何と言ったらいいか......。