FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1007

 
sterva:
4055エラーを解除するにはどうすればよいですか?

4055

err_custom_indicator_error

カスタムインジケーターエラー

 
Uladzimir Izerski:

4055

err_custom_indicator_error

カスタムインジケーターエラー

整理していただきありがとうございます)。
 
tuma_news:

ユーロは1.1230で予想

1.113を割ったら1.106とする
 
私は1.1111のリミットを待っていた。
 
Movlat Baghiyev:
私は1.1111のリミットを待っていた。
そんな感じでしたね、昨日のスクリーンショットを見返すと。ラブユー1S)
 
new-rena:
がそんな感じだったので、昨日のスクリーンショットを見返しました。1Sが好きなんですね)
何かを理解したような、でもまだ自分では説明できないような、そんな状態になることはありませんか?
 
Movlat Baghiyev:
何かを理解しているようでも、まだ自分では説明できない、そんな感覚を持つことはありませんか?
はい、よくあることです。まずやってみて、それから理解する)
 
new-rena:
ええ、よくあることです。
何かおかしいと思ったんです。 あなたのシステムはなんとなくわかるんですが、自分ではうまく説明できないんです。
 
Movlat Baghiyev:
何かおかしいと思ったんです。 あなたのシステムはなんとなくわかるんですが、自分ではよくわからないんです。
こういうシステムはたくさんありますね。どっちの話?