FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 65

 
Вадим Новопашин:
サポートが形成されているところから無駄にポンドに跳ね返されたので、小便を漏らして注文を取り消 した!)あまりにも速く跳ね返されたので、半分のドローダウンでスナイパーエントリーになる可能性がある、私はなんという負け犬なんだ。
マーケットはどこにも行かない...。次こそは取るぞ...大丈夫だ...。
 
Vizard_:
市場はどこにも行かない...。次に取るときは...大丈夫です...。
次回はいつも通り、間違った方向でスナップをかけます!))))検証済みです。
 
Вадим Новопашин:
次回はいつも通り間違った方向でスナイプします!))) テスト済み
~ 動きの80%は横ばい、20%はトレンド )))
 
Вадим Новопашин:
次回はいつも通り間違った方向で切ります!)))検証済

おいおい、そんな......。

そこが、報告会の端緒となる。

 
オージーは最後のレベル67978に引きずられているように見える オージーには3つのレベルがある 68397と1つはすでに突破している 68 809
 
Tantrik:
こちょこちょこちょ)
ねえ...カッコー。
叩くなよ...。

月鎌の頭...


 
Vizard_:
ねえ...カッコー。
叩くなよ...。

月のカマに頭...

散歩してこい バシャ)

 
ポンドとオージーは共に安値を更新し、ユーロは強気な展開となっているが、判断するには時期尚早だ。
 
Вадим Новопашин:
ポンド、オージーともに安値圏までブレイク・スルーしている
そろそろeuをショートさせるべきじゃないのか?(それとも常緑樹か)
 
Evgeniy Balchin:
パソコンにWordやExcelをセットアップしたいのですが、無料の海賊版サイトをご存知でしたら...。あまり詳しくないのですが...。知ってる人がいたら教えてください。)
おばあちゃん、何がしたいの? 顔のオペレーターを見てないの?私のかかとを掻けば、お金が稼げて、macOSが買えます。