FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 572

 
Dimmerd:
円は103で持ち越しで売り、そこで買いポジを入れました。 起きたら売りが持ち越しで決済されていて、持ち越しは黒字でした))) ストレンジに感謝感謝です!あなたが初心者なら、あなたは市場で稼ぐことを学ぶことができますが、正直に言うと、あなたはすぐにそれを行う方法を知っている、私はあなたがより良い組み合わせとすべてのシステムと正確なエントリを対話するため、あなたは何のためにすべての悪態だと確信している、一般的に高くなる可能性があります...というのが、初心者の私の感想です...。
私の預金を空にしたのは、その人だったんですね。)))そして、昨夜、コーリャが私のところに来た。稼いだら50%出金する、というルールを作っておいてよかったです。とても***/jpyを買いました。今、買うのはあまり得意ではありません。どちらかというと、売り込みに近い。
 
嵐の前の静けさ、だから?誰がどこへ行くのか?
 
max325:
私の預金を空にしたのは、その人だったんですね。)))そして、コリヤンは夜、私のところに来た。お金を稼いだら、その50%を取るというルールを作っておいてよかった。非常に買われた***/jpy。今、買うのはあまり得意ではありません。どちらかというと、売り込みに近い。
103を切るまでは上がらないって言ったじゃん。 ただ122000円の契約とポイント単価を考えたら、誰が出すんだ?
 
だから、103mm以下は、オプションを買った人の手前、すでに生地が当たり始めるということですね?
 
sxww:
だから言ったじゃないですか、103を切るまでは伸びませんよ、12万2千円の契約の価値とピップの価格を考えてください、誰があげるんですか。
usdjpyを買わなかった。十字架の上に座っていたんです。通常、クロスの方が早く動き出します。でも、今回は違います。
 
クロスとは何ですか?
 
Dimmerd:
クロスとは何ですか?
usdが存在しないその他の通貨比率。
 
ああ...)))
 
Dimmerd:
103mm以下は、すでにオプションを買った人の手前、支払いが始まるわけですよね?
いや、mmは102.77(bx円換算)で円を売る相手だった、つまりそこで買ったのだ、しかもオプションではなく先物で。 とにかく0.973で円を売られたので、この大きな負けポジションから抜け出すために何かしなければならなかったのだ。トレードをするハングタイムがあると見たとき、最高のチャンスです。
 
わかりました。皆さん、頑張って入札してください。1週間か2週間は留守にします。待ちに待った休日がやってきました。なかなか時間が取れないんです。そして、再び動き出す。ローマンが言うように、この先220営業日あるのです。)))