FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 567

 
mmmoguschiy-new:
肉が足りねえのか、それとも焼きすぎか?
私は大丈夫だけど、あなたは、何も見せないで人を判断する人だから、ちょっと...。お前にはその資格すらない...。
 
Server Muradasilov:
おっと、USDCADがもう1.32も上がりそうだ......。
totonceal 36は今日の分です=) 期限が近いので、正確にはまだ言えません。
 
Roman Busarov:
ptotonceal 36は今日の分です =) 期限が近いので、正確にはまだ言えません。
ロムって、論理的にはNZDCADも USDCADのためにシュートアップするはず?
 
Server Muradasilov:
ロム、論理的にはNZDCADもUSDCADのためにシュートアップするはずだが?
そんなことはないだろう...。(=
 
mmmoguschiy-new:
だめなものはだめなんです、後からマスを描くしかないんです

って、何も言うことないじゃん...。ただの下痢...。然う然うまた下痢だ...

また負けたのか? デポで食いつないでるのか?また100セントを5ドルにしようとしてるのか?

を出せないのか...たとえセントでもナノでも...リアルにかまいませんが、リアルマネートレーダーではなく、ワードトレーダーであることを示す?

 
mmmoguschiy-new:
証明する必要があります!!コドラー、クソ野郎・・・。
 
mmmoguschiy-new:
ダイナ

らしい反応...下痢

全然 "ディ・ナ "じゃないよ...。は無理だろ...............................................................................。

 
mmmoguschiy-new:
曲を聴いてみてください。チルアウト
物理や化学の法則も知らないのか?http://11book.ru/5-klass/436-fizika
 
mmmoguschiy-new:
私も重力には疎く、子供の頃から浮遊していました。
ソファーから? そこは同意せざるを得ない。
 
mmmoguschiy-new:
いや友人よ、私はあなたと違って生まれた時に落とされたわけではないのです。
ああ、そうだ、浮遊していたのか...。