FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 978

 
Movlat Baghiyev:
その理由を 知りたかったんです。 あなたはとても優しく話してくれますが、ニュアンスが違うと当然怒りますが、現実逃避してしまうんです(笑)。
理由は簡単で、その月のオプションバランスで、買ったからです。そして、私は怒っていない)
 
Veniamin Skrepkov:
むかしむかしあるところに」ポストファクタムデータ、トレードにどう生かす?
))ですが、私の理解では、極端な出来高(月末を除く10万日以上)があると、中長期のトレンドに変化があるように思います。
 
Movlat Baghiyev:
理由を知りたかったんです...何でも綺麗に言うくせに、ニュアンスが違うと怒ったり、でも現実逃避したり...他は負けてるだけです(笑)

そして、理由は簡単です=) 2つの負債があります... 最初は1.3030だった、私はそこから弱い(私が言った)長い行きました、私はショートの利益の30%までドローダウンオプションと水曜日の休憩から短いを閉じました。

ということで、この手のフライトは、予測できるようでいて、かなり予測できるような...。のロングを大きくクローズしていると言っているくらいで、ロングを増やしているとは書いていないのですが...。

年寄りはまだ借金の呼び方を知らないだけだ(というか、その必要がない)。

 
今日、ナギブリナがルーブル暴落の前提条件がないと言ったが、なぜそんなことが必要なのか? もし、我々の仲間がそう言い始めたら、暴落は近い。
 
Movlat Baghiyev:
その他は漏れるだけ))。
モブラット、私をそのカテゴリーに入れないでください。))) 円で損する前に初回入金額の400%を出金しました。その後、100%しか稼げなかったんですね。))) 300の嘘ではない )))
 
Dimmerd:
今日、ナギブリナが ルーブル暴落の前提条件がないと言ったが、なぜそんなことが必要なのか? もし、我々の仲間がそう言い始めたら、暴落は近い。
 

Weniaさん、こちらでは27.04にカナディアンがリクエストされ、29.04にSOTレポートからそのことを知り、私もリクエストしました。

そしてその後、27であと2回取ることができたのですが、これも言ったのですが、それに対して聞こえてきたのは無言で、どこが遅いのか教えてください。

 
max325:
モブラット、私をそのカテゴリーに入れないでください。))) 円で損する前に初回入金額の400%を出金しました。その後、100%しか稼げなかったんですね。)))
"ストレンジ "がそう言ったんだ
 

Movlat Baghiyev:
Это не мои слова .Это так Стрендж сказал ..

95%と言ったが、もう一度言う。

 

ヴェンヤ、それで「遅刻」はどうしたんだ?

そして、その前に同じ月で2011年04月05日と2013年01月15日の2回ありました。

どう、そこに「遅刻」で購入する時間があったのでしょうか?