FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 562

 
Roman Busarov:

プログラムがない、書いてみたが成功しなかった。文脈から取り出す必要のあるデータを取り出せない...

そして、それは嘲笑ではなく、実りある仕事なのだ...。フォラ、それは私のための仕事です

学校の先生から数学の選手だと言われた =))))))))))))))))))))(市立数学オリ3連覇)

数学チャンピオン3回分のデータって、文脈から取れないの?
 
Alexey Busygin:
数学3倍王者が取り出せなかったデータとは?
彼ではなく、ソフトがダメなんです...。
 
Dimmerd:
彼はダメだ、プログラムが...

プログラムは、つけたら動くというものです。もしプログラムが何かをできないのであれば、それはプログラマーの責任であって、プログラムの責任ではない。

さて、数学の3冠王ができなかったことは何だろう。

 
Alexey Busygin:

プログラムは、つけたら動くというものです。もしプログラムが何かをできないなら、それはプログラマーのせいであって、プログラムのせいではない。

そして、数学の3冠王ができなかったことは何だろうと考える。

パラメータの位置が1行に何個も並んでいて、しかも毎回違う場所にある...対応できる?
 
Roman Busarov:
パラメータの位置が1行にいくつもの数字が並んでいて、しかも毎回違う場所にある...何とかならないか?

ラインを見せてください。

 
Alexey Busygin:

プログラムは、つけたら動くというものです。もしプログラムが何かをできないなら、それはプログラマーのせいであって、プログラムのせいではない。

そして、数学の3冠王がそこでできなかったことはなんだろう。

あなたはキツツキ、Lesha、あなたは単純なことを理解していないため、AIはまだ作成されていないので、一貫して利益を生成し、取引のための 任意のプログラムを書きません、あなたの神話上の3%がカウントされません。もう聞いたよ、厨二病通り越して5ロットって、完全にアホだろ、普通の証券会社で口座開設できないの?

ユーロに関してはなんでキツツキは下がってる時に買って、上がった途端に売り始めたんだ?そうか、遅いから、読まないから、ユーロの修正は、1.1280-1.13まで行くんだ。

最近、スペキュラントの考える人のブログを読みました、そこはユーロが1.3から1.5+に伸びた、2009年に、だからこのピエロはずっと売っていて、最後に買い始めたんですね。ロシアの地はバカが多い)

 
Roman Busarov:
パラメータの位置が1行に数字が山盛りで、しかも毎回違う場所にある......何とかならないか?
そして、問題なのは 勉強していれば、もちろんできるんだけどね。数学がF判定でも、課題には何の問題もない。それをシステム化するだけなのです。
 
Alexey Busygin:

プログラムは、つけたら動くというものです。もしプログラムが何かをできないなら、それはプログラマーのせいであって、プログラムのせいではない。

そして、数学の3冠王ができなかったことは何だろうと考える。

プログラムは、本物の人工知能を作り、それを自分と同じかそれ以上のレベルにまで訓練しない限り、人間のように直感的に動くことはできない。しかし、単なるプログラマーはともかく、地球上の最先端の科学者でさえ、まだそれができない......」。
 
pako:

ラインを見せてください

パコさん、「ダッシュ」自体はデタラメです、全体像の補足に過ぎません、ここまではテストですが、非常に良いのがわかります)
 
AIをレシのレベルまで "鍛える"......。