FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 563

 
チフに98はあるのか?
 
sxww:
パコ、「ダッシュ」そのものはデタラメで、全体像の補足に過ぎない、ここまではテストですが、なるほど、とても良いですね)

よかったね

ダッシュはどこに移動したんだろう?

 
sxww:

あなたはキツツキです、レシャ、あなたは単純なことを理解していないからです:AIはまだ作成されていません、だからあなたは着実に利益をもたらす取引のための 任意のプログラムを書くことはありません、あなたの神話3%がカウントされないでしょう。もう聞いたよ、厨二病通り越して5ロットって、完全にアホだろ、普通の証券会社で口座開けないの?

ユーロに関してはなんでキツツキは下がってる時に買って、上がった途端に売り始めたんだ?そうか、遅いから、読まないから、ユーロの修正は、1.1280-1.13まで行くんだ。

最近、スペキュラントのThinkerのブログを読みましたが、そこにもあなたと同じピエロがいます、2009年にユーロは1.3から1.5+に成長しました、だからこのピエロはずっと売っていて、最後に買い始めたのです。ロシアの地はバカが多い)

まあ、5ロットもないし、52、182ロットだったんですけどね。第二に、単純作業にはAIは必要ない。そして3つ目は、十分なチッソの穴、ミミズがないことです。誰もが自分の好きなように取引します。誰もが卵の上に座るのが好きなわけではありません。
 
Dimmerd:
人間のように直感的に動くプログラムは、本物の人工知能を作り、それと同等かそれ以上のレベルにまで訓練しない限り、決して実現できない。しかし、それは単なるプログラマーにはおろか、地球上で最も進んだ科学者にもまだ不可能なのだ......」。
UIをバカにするな!人工知能とは関係ない。
 
pako:

よかったね

今日のユーロの写真を投げてくれ、ダッシュはどこに移動したんだろう?

アレクセイ・ブシギン
UIで笑わせるな!人工知能は関係ない。
アレクセイ・ブシギン
5枚ではなく52 枚のロットで、182 枚でした。2つ目は、単純作業にはAIは必要ないということです。そして3つ目は、穴をつつくのはやめてください、ここにはミミズはいません。誰もが卵の上に座りたいとは思わないし、それがカッコウの卵ならなおさらだ。
あんたの口座には金がないんだよゴミみたいなもんだ、だから冷静になれ、問題はない
 
sxww:
1.13では確か、1.21ではノー)

ユーロ...

さあ、どうぞ )))

1.1250はチャネル内の動きです。

ありがとうございました。

 
sxww:
そして何も持たず、値上げして、売れて、どんどん下がって いく ポケモン。それは1時間でも1日でも1週間でもないでしょう。

このまま上がり続けるのでしょうか?

売上で得をする、上がる。

彼らは買い手、我々は売り手。

ダメ?


ありがとうございました。

 
sxww:


そして、0.98000フランからの上昇は、1.1280まで上昇したユーロとどのように調和するのでしょうか。
 
pako:

.

回線の値段なんてどうでもいいんだよ。

それとも、今日、新しいものを描くのでしょうか?

もうチャートを作ってください。1.1250にもう一本ラインがあります。

ありがとうございました。

 
sxww:
とにかく、もううんざりだ、君とはおさらばだ。

こんな時は心配になります ))))

しかし、昨日のユーラの買いは、よく予測できたと思いませんか?)))

ありがとうございます。