FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 976

 
azfaraon:
いつもジタバタしてますね(^^;)))正直に言えよ ポンドの予想が外れたんだ 大したことじゃないだろ またバカなこと言ってる
お前の予想なんてどうでもいいんだよ、俺はオメーのためにやってるんじゃない、金のためにやってるんだ、自分に正直になれってアドバイスしたんだよ。これを始めてから、どのくらい儲かったのでしょうか?イリヤやここに来る人の95%と同じぐらい、つまり1円もない。
 
Lesorub:

で、月曜日には一進一退を繰り返し、そのキリが鉱山労働者に行く...。

USDCHFは金曜日に指値をしなかったので、月曜日に9841で売ろうか...。

再入力、303pの動き...

いい加減にしろ

0.97を下回ることはないだろう。
 
azfaraon:
いつもジタバタしてますね(^^;)))正直に言えよ ポンドの予想が外れたんだろ 起こることだ またビクビクしてるな
ポンドでファラオ、不可抗力、20回に1回は買う。 そんなこともある。そのため、料金が分かりにくかったり、来週になると分かりにくくなったりすることがあります。見てみよう。しかし、現時点では少なくとも1.35はかかっているはずです。
 
sxww:
お前の予想なんてどうでもいい、俺はピップのためじゃない、金のためにやってるんだ、自分に正直になれとアドバイスしたんだ。この間、いくら儲かったんですか?イリヤやここに来る人の95%と同じぐらい、つまりはナシ。
ポンドの話です、私のを見てくれとは言ってませんよ。
 
max325:
20分の1の買いでポンドフォースマジでファラオ。彼らのレートと来週の誤解のどちらにも関係があるのかわからない。見てみよう。しかし、現時点では少なくとも1.35はかかっているはずだ。
不可抗力はなく、彼はそれが来ることを知っていた)。彼は数時間前にすべてをブイに入れました))) ただ、彼の直感が他の人にもっと人道的になることを許さず、ただ買い物を閉じるように助言しました))
 
azfaraon:
不可抗力はなく、そうなることは分かっていたのだ)。彼は数時間前にブイにすべてを入れた))) ただ、彼の腸が他の人にもっと人道的になることを許さず、ただ購入を閉じるように助言した - ワームは彼の中にあり、彼はそれを食べるだろう)))
ストレンジは、ベットで購入したものを表示していました。賭けの前に自分で買い足したりもしました。下買いと上売りをクローズアップしていない。しかし、何かが間違っていた。
 
max325:

ストレンジはベットで買いを見せていた。賭けの前に自分で買い足したりもしました。下買いと上売りを閉じない。

しかし、何かが間違っていた。

全ては満月の せいだ!!!!
 
max325:
ストレンジはベットで買いを見せていた。賭けの前に自分で買い足したりもしました。下買いと上売りを閉じることなくしかし、何かが間違っていた。
完璧なTSがないことは理解していますが、敬意を払うべきでしょう。
 
Lesorub:

なぜダメなのか?

エブラです。

棒は嘘をつかない...

確かに見ますね。私には、しかし、ユーロ・チフ・キャド・キウイ・アウディは、すでにドルに対して弱くなる主なトレンドに入ったように思えるのです。カムバックはない。ポンドは1.3350まで戻ると予測されていますが、明確ではありません。円については何も言いません。
 
Movlat Baghiyev:
完璧なTSがないことは理解していますが、敬意を 払うべきでしょう。

お金をあげてください))

演奏を続けてください。

システムもなく、何も証明せず、ただ忙しくサーカスを眺めているだけです。