FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 497

 
神話、ルーブルを売れ!中銀が保証人だ)))
 
sxww:
神話、ルーブルを売れ!中央銀行が保証人だ)))
売らない)
 
Roman Busarov:
トレードはしない =)
ルーブルを1ポンドに安く両替して何が悪いんだ(笑)
 
sxww:
ルーブルを1ポンドに安く両替して何が悪いんだ(笑)
ルーブルをポンドに換えて取引する方が簡単だ。
 
Roman Busarov:
ルーブルをオフィスに持ち込んで(クオードで)取引する方が簡単です)
また、オプションとして、現金で持っていればの話ですが。そしてルーブルの取引は通貨で最もファットなものの一つ、今なら12月のストライク100の安いプットを買うが、MBはルーブルのオプションはない、見ていて目をなめている))))
 

18日、予想が当たらない、どこがペアだと思う?

 
Yuriy Zaytsev:

18日、予想が当たらない、どこがペアだと思う?

若者よ、au、ルーブル、カナディアンの下げ、他にどんな予想があるんだ?)
 
Yuriy Zaytsev:

18日、予想が当たらない、どこがペアだと思う?

予測は山ほどある。予測をする人は、TFが変わってもそれを変えない =)。
 
Roman Busarov:
どうしたらいいんだろう・・・どうしたらいいんだろう・・・どうしたらいいんだろう・・・)

なんで彼のことをそんな風に言うんだ(

師匠に敬意を払わないのか!!!!

引用:「H1アップとDダウンで」 !

 
sxww:

若者よ 、オウ、ルーブルもカナダも下がるんだ、他にどんな予測が必要なんだ?)

私は女性ではないので、その手の褒め言葉は感心しません。 興味があるのは、あなたの年齢と髭の色と長さ、そしてチャートで価格変動を見るのに費やした年数です。 あなたは20-30-40-50-60-70-80-90-100-110歳ですか?

また、選択した注文の正確な位置がわからない場合は、さらなる分析のための基礎として使用することができます。

を推理しながら。

ロマン・ブサロフ

予想はいくらでもある・・・予想を立てる人たちは、TFを変えても変えない =)

しかし、一方が買いポジションの場合、もう一方は赤字になることがあるのです

そして、支店全体で鼻水を拭き取る作業が始まる.一方