FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 491

 
Nestradamus:
まあ世界経済が カモにされてると思うなら世界の終わりは近いな))))

だから、遠いとは言っていない、まあ、終わりとは言わないが、いい感じになりそうだ)

世界規模で取引される「証券」には1セントの価値もなく、ペーパーメタルや担保が全くない色紙もある。この「世界経済」全体が紙の上にしか存在しないのだから、ここに何を期待できるというのか...)

そして、その破局が訪れたとき、最も被害を受けるのは、モノを動かす人たちであろう。

http://inosmi.ru/economic/20160717/237205194.html

http://inosmi.ru/economic/20160715/237202247.html

動かしているのだろうか)

Специалист по коррупции: плохо, что предприятия еще более закрыты, чем ранее
Специалист по коррупции: плохо, что предприятия еще более закрыты, чем ранее
  • 2016.07.17
  • inosmi.ru
Да неуж-то? Как же так, нас поучали, что капитализьм эффективен по определению, коррупция невозможна! А тут такой норвежский пассаж. Ублюдок Гайдар переворачивается в гробу, Чубайсенок готовит чемодан в тюрьму... Как то так.
 

リトアニアは4年後に平均給与の24%に相当する年金を国民に支払うことができる。ベラルーシはバツカが失業者からも金を取るが、それは他に取るところがないからで、誰もがそれを求めたが彼らは拒否した。デフォルトと革命の瀬戸際にウクライナ、別の大規模な危機の瀬戸際にロシア、すべてが欧州連合で明らかである、GBは、アフリカと南米についても、インドシナについて言うことは何も、船外にジャンプして最悪のオプションではない選択しています。何が残っているのか?で、クソみたいな「世界経済」はどこにあるんだ?

なぜかわかるか、ネストラダムス?なぜなら、無担保のお金を無闇に作ればいいだけの銀行システムが、それを大量に作っているからだ。実物を生産する部門ではなく、現実には、世界中の権力者が必要としているようにさえ見えない経済そのものなのだ)。

 
sxww:

だから、遠いとは言っていない、まあ、終わりとは言わないが、いい感じになりそうだ)

世界中で1セントの価値もない「証券」が取引され、ペーパーメタルや色紙が全く担保にならない。この「世界経済」全体が紙の上にしか存在しないのだから、ここで何を期待しても無駄だろう(笑)。

そして、その破局が訪れたとき、最も被害を受けるのは、モノを動かす人たちであろう。

http://inosmi.ru/economic/20160717/237205194.html

http://inosmi.ru/economic/20160715/237202247.html

動かしているのだろうか)

待ってください、彼らはこれらの法案が無価値であることを自ら知っているのです。そして、もし無価値なら、彼らも失うものは何もないのです。彼らはもう少し待って、茶番を再開するだろう。
 

宇宙は壮大です。

ありがとうございました )

 
tuma_news:

宇宙は壮大です。

ありがとうございました )

どういたしまして、ギャルゲーの間違いのようです。
 
Alexey Busygin:
まあ待てよ、彼ら自身、その法案が無価値であることを知っている。そして、もし彼らに何の価値もないのなら、彼らも失うものは何もないのです。しばらく待って、茶番を再開するのだろう。

リョーシャ、命令のグリッドを見せてくれ、笑おうぜ)

どこがわからないからグリッドで取引するのか?)

そして、トゥーマには手を出すな、彼は彼の一番弟子だ))))

 
sxww:

リョーシャ、命令のグリッドを見せてくれ、笑おうぜ)

どこがわからないからグリッドで取引するのか?)

そして、トゥーマには手を出すな、彼は彼の一番弟子だ))))

私は、デポを保証するためにグリッドで取引していますが、違いは、間違った方向に強い動きの場合に自分自身を緊張させることであり、私は気にしません。 私はペアで開いて閉じて、そのためにどんな動きも同志です。

ただ、心配なのは、ロットが大きいとピークが予測できないので、タイミングが悪いと逆転してしまう可能性があることです。

はじめまして。私が不在の間にずいぶん損をしたのでは?

 
Alexey Busygin:

私は、ペアで開いて閉じるので、どんな動きも同志です。

ただ一つ気になるのは、ロットが大きければ大きいほど、ピークが予測できなくなり、最も都合の悪い瞬間に逆転する可能性があることです。

そして、調子はどうですか?私が不在の間にずいぶん損をしたのでは?

何度もお話ししているように、ドローダウンは全くなく、ポジションを持った後は常に価格があるべきところに行くのです。

予測不能」については、あなたの怠慢のせいです。

私の利益率はそれほど悪くないので、すでにここから私の株を移動させた投資家もいるような気がします(笑)。

全ては一つの質問-なぜ私があなたを必要とするのか-を入れて、それで会話は終わりです)。

 
sxww:

レシェンカ 何度も言いますが、ドローダウンは全くなく、取引開始後は必ず価格があるべきところに行くんです。

そして、あなたが持っている「予測不能」は、あなたの怠慢によるものです。

もう一つのFX業者については、一般的なFXの取引方法が分からないので、本当のFX業者とは思えません。彼の最後の新規事業である私に、より一層気を遣うようになったのです。
 
Alexey Busygin:
俺も小さく取引してた時はそう思ってたけど、ブローカーも厨二病なんだと気付いた、ただ大きいだけなんだけどね。彼の最近の動きには殺意を覚えますね、もっと慎重にならざるを得ない。

レシェンカ、厨二病がいないのにどうやって普通のブローカーと取引するんだ?そこではグリッドの向きを変えることはできません)。

実は、オプション取引に切り替えて、さらに先物の短期取引口座も持っていたので、キッチンを飛び出してしまったのです。