FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 484

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、そういう意味では、ええ、それもいいんですけどね。

が、長期的に追跡・分析することは困難です。

キーワードは「なぜ」です。長期である必要はなく、日中であってもいいのです。

だから、2870で買いバックカドを開いた。なぜなら、現在の週足でそこに230万円のプットオプションを買って、先物のボリュームを入札が飛んだので、愚かにも、金曜日に、ロックされました。なぜ2970でテイクしたのか?2,682枚の先物が2,985枚で売られていましたから。

 
sxww:

キーワードはなぜかというと、長期である必要はなく、イントラデイでもいいのです。

だから2870で買い玉を開いたんだ。なぜなら、現在の週足はそこに230万円でプットオプションを買い、先物の出来高で入札が飛んだので、愚かにも金曜日に、ロックインしたのです。なぜ2970でテイクしたのか?先物の売りが2,682枚だったから、2,985枚で。

まあ、先生は教育を始めたんだから、私は運が良かったんだよ。
 
sxww:
ハロー、オールドワン!レインメーカーをまだ扱っているのですか?
 
sxww:

キーワードはなぜかというと、長期である必要はなく、イントラデイでもいいのです。

だから2870で買い玉を開いたんだ。なぜなら、現在の週足はそこに230万円でプットオプションを買い、先物の出来高で入札が飛んだので、金曜日、バカ正直にロックインしたのです。なぜ2970でテイクしたのか?先物の売りが2682枚あったから、2985枚で。

しかし、本格的なアナリティクスを行うには不十分です。

---

モニタリングからどれだけ美しくトレードを分析できるかを見てみましょう。

https://www.mql5.com/ru/charts/5466106/eurusd-h1-alpari-limited-123

最初に見たアカウントでいいや。

取引スタイルが一目瞭然で、保留やキャンセルされたポーズも見えるのでとても便利で美しいです

もし、このスレッドでトレーダーがそのようなトレードを披露し、さらにビジョンを語ってくれれば、単純なゴミより何倍も評価されるでしょう。

График EURUSD, H1, 2016.07.15 19:00 UTC, Alpari Limited, MetaTrader 4, Real
График EURUSD, H1, 2016.07.15 19:00 UTC, Alpari Limited, MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
График EURUSD, H1, Alpari Limited: 123
 

さて、ここで本格的な作品統計をご覧いただきます(宣伝と受け取られないように識別の符号を削除しています)。

ドローダウンが許容範囲内であることが本当によくわかる !

それは男が一般的に適切な取引をしていることは明らかである - そしてここで彼はまた、ここで分析を与えるために開始した場合 - 入り口の説明と実際の監視の確認の説明の違いは、より良い知覚される - 私はあなたがより良い私が何を意味するか理解して今願っています。


 

終値でリラ...


 
Lesorub:

ユーロ - リラ 終値で...


そして、ポンドは2,000p下がっている。そんなペアの売買は理解できない。だから、トルコは何かがおかしいのです。

 
max325:
そして、ポンドは2,000p下がっている このようなペアをどのように取引すればよいかわからない。




 
Lesorub:

夕方の名言はそのままです...。

とここで1700p......冗談抜きで......。

ええ、ちょっと似ていますね。そして、スプレッドは50pです。
 

ユーリ、リアルな市場取引データが足りないなら黙ってるぜ(笑)

ネストラダムス、もう治療する意味がない)

達人、「資産」購入おめでとうございます )))))

Lesha, go eat).