FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 487

 
sxww:

彼のことをよくもまあ!!!!

ルーブルは君のものだ、もっと売上をあげて倒れろ、どのくらいかかるかは聞くな、2週間かもしれないし、2ヶ月かもしれない、未来が見えない)

この心電図は何?
 
Dimmerd:
では、いつUSDRUBを買うことになるのでしょうか?
ルーブルは今売って、後で買え
 
azfaraon:

ごきげんよう...。

来週の感想.

https://www.mql5.com/ru/charts/5468375/eurusd-h4-templer-holdings-management

私も同じことを考えています。どこかで、少しでも伸びていれば、売上に加算していくつもりです。

 
sxww:
我が子たちよ、悪い知らせがある、木製のものが死につつある、数ヶ月のうちに葬る(先生、馬なのに、でも尊敬します、m5で安値を獲る方法と、TFによって価格が違う方向に行く方法を教えてください。 高値に参加したいのですが......。
不思議ですね。ルーブルが下落するのは、私も同感です。問題は、それがいつ、どのマークから始まるかである。私が理解している限りでは、カナダとペアで行われることになります。少なくとも、昨年はそうでした。そして、カナダに関しては、なぜか1,25から世界的に反転していない(少なくとも、まだ1,34を通過していない)。そのため、現時点では1.23に近い安値を見て、そこから上昇する可能性があります。(カドカワ買い持ち、ユーロカドとジブカワ売り)。
 

ルーブルは取引しない、分析の副産物だ、とはっきり書いたら、ロシアに住んでいて、ルーブルがいつ落ちるのかわからない......と言われた。

Alexey Busygin:
ルーブルは今売って、後で買うべし

Leshenkaさん、とても洞察力がありますね)))

 
max325:
不思議ですね。ルーブルが下落するというのは、私も同感です。問題は、いつ、どのマークから動き出すかである。そして、私の理解では、それはカナダ人とペアで起こるはずです。少なくとも、昨年はそうでした。そして、カナダに関しては、なぜか1,25から世界的に反転していない(少なくとも、まだ1,34を通過していない)。そのため、現時点では1.23に近い安値を見て、そこから上昇する可能性があります。(カドカワの買い、ユーロカドとジブカワの売りを保有しています。)
カナダとルーブルは全く別の楽器です。カナダは一気に利確しましたし、結果がどうであれ、下位のトレードを持ち続ける、それが私のトレードスタイルです。
 
我らが偉大なる師は洞窟に引きこもり...瞑想しているのだな?)
 

マックス、カナディアンも販売中です。私が撮影したところによると、もちろんまだ遅れるかもしれませんので、より有利な価格でブーやエントリーがあるはずです。

 
良いニュースは、ルーブルとカナダのmmの両方で、そのに座っていることです...は売れたが、肉は頑なに買っている)
 
Tantrik:
希美さん!その特徴でマンモスみたいですね。(生きてる!)

Shaman おい!!昨日は返信できなくてごめんよ、ウォッカを飲みに行ってしまったんだ。あまりにうまくいったので、今朝までパソコンに向かうことができませんでした。

もったいぶらずに(ガンちゃんが一番生き生きしている)、でも誰もが理解できるわけでもなく...。下着建設の大法則に言ったほうがいい、 陰謀を応援する