FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 219

 
Roman Busarov:
ピボットは全く関係なく、ただの偏差値フィルターの可能性があります。)

ありがとう、ローマン(Roman)

是非ともお聞きしたいです )

しかし、私のTSTレベルのレクタングルは、なぜか放送(描画)が止まってしまいました。 それによると(最後の瞬間に私の元に残ったレクタングルを見ると)、レクタングルの頂点は1.1470(のどこか)にあるそうです。そこにバイヤーの末路がある。

来週はフラットな週で、暑い日が続きそうですね。今週は準備です。

感謝

 
tuma_news:

ありがとう、ローマン(Roman)

是非ともお聞きしたいです )

しかし、私のTSTレベルのレクタングルは、なぜか放送(描画)が止まってしまいました。 それによると(最後の瞬間に私の元に残ったレクタングルを見ると)、レクタングルの頂点は1.1470(のどこか)にあるそうです。そこでバイヤーは終わりです。

次週は横ばいで、動きそうですね。そして、今週は準備です。

感謝

TTSで取引することはありませんが、追加のフィルターとして使うことはあります。
 
max325:

今、このeuを見ながら座っていますよ。今日はニュースもなく、私が大切にしている1.1550という 数字に到達することはないだろう(何が起こるかわからないが)。さすがに最終手段として水曜か木曜には起こるはず だった。私の場合、4つの選択肢があります。

1.修正は行われず、1,1550への引き上げは次週に延期されるでしょう。

2. 1.1550への行進の前に200pipsのわずかな修正がある。

3.今日、何らかの奇跡が起きて、11500円まで行くだろう。

4.私のミスで、反転買いパターンは+500 -1500ではなく、+450 -1500に見えます。こうして、私は1,1450でのエントリーを逃しました。

ありがとうございました。

1.1550は夢物語)

曜日を 予測するのではなく、レベルを予測すべきなのです。

そうでなければ、私の意見を押し付けようとしているように見えます。

自分の意見を押し通すようにします。 ありがとうございました。


 
Karputov Vladimir:
その 場合、外部の画像ホスティングサイトへのリンクは、すべて第三者の広告に該当します。

それはちょっと恣意的じゃないですか.

その場合、あなたは外国人エージェントとなります。)

ありがとうございました。

 
Roman Busarov:
私はTTSで取引はしませんが、追加のフィルターとして時々使っています。

Romanさん、3月8日頃(1ヶ月間お休みされる前)の何かの記事で、ユーロは下で待ってくださいというメッセージがありました。

つまり、引き倒されるのです。

差し支えなければ、それについて2、3行だけ。

ご覧のように、一番上に表示されるようになりました。

立ち上がりの終わりが近いということでしょうか。

ありがとうございました。

 
tuma_news:

なるほど)これはわざとやっているように思えます。 そして、コードの不具合・エラーとして処理されるのでしょう。

フォーラムの人々は(すべての予測は叶う)稼いでいる、ハンディキャップは銅の骨盤に近いので、彼らは耐えるために車輪に棒を入れてください。

ありがとうございます。

私はそんなに断定的ではありません!統計によるハンディキャップの利益 2%.負けている人の利益は、普通の人はちゃんと出ている。

しかし、証券会社の食欲は、おそらく正常ではない、そうでなければ、それは稼ぐ2%から損失の継続的な最小化を説明することは困難である...

PS.ところで、ForaとVCは別物だと何度言えばわかるのでしょうか...。

 
tuma_news:

1.1550 ファンタジスト)

曜日の 予測ではなく、レベルの予測をしているのです。

そうでなければ、私の意見を押し付けようとしているように見えます。

自分の意見を押し通すようにします。 ありがとうございました。


レベルというのは納得です。最初の書き込みで、これか次の記事でと書いたくらいです。この先どうなるのか、見てみましょう。
 
max325:
レベルというのは納得です。最初の書き込みで、これか次と書いたくらいです。この先どうなるのか、見てみましょう。

昨日の予想の10pipsには届かなかった。

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page216#comment_2398993

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader. - Страница 216 - Категория: общее обсуждение
 
Roman Busarov:
私はTTTで取引はしませんが、追加のフィルターとして使うことはあります。
 
tuma_news:

Romanさん、3月8日頃(1ヶ月間お休みされる前)の何かのメッセージで、「ユーロは下で待つべき」というのがありましたね。

つまり、引き倒されるのです。

差し支えなければ、それについて2、3行だけ。

ご覧のように、一番上に表示されるようになりました。

これは、立ち上がりの終わりが近いということなのでしょうか。

もう長いこと使っています。

1.1010と書いたのはその通りですが、その予想が当たったのは2月のことでしたので、見つかっていません。( 検索がうまくいきません )

TTTについては、1.30以上の残高をたくさんお見せします。以前はトレードに使っていたのですが、ケリートレンドに当たった時のドローダウンが大きすぎました。(私がトレーダーなら、2-3年前に彼らとの取引をあきらめるだろう)。