FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 308

 
Vizard_:

足を密着させて、もう息が上がってますね)))


鼻で息をしながらムルジルカを読む ))))
 
Tantrik:
鼻で息をする、ムルジルカを読む ))))
愉快な...まあ...。自国人でないかのように黙々と))))
心配になったので...。無駄に二色刷りの薬を飲ませたのかと思った。
先生、リム以外に何か新しいことを思いつきましたか?
 
Vizard_:
愉快な...まあ...。ネイティブじゃないから...。黙黙)))
心配だったんだ...無駄に二色刷りの薬を飲ませたのかなと思いました。
先生、リム以外に何か新しいことを思いつきましたか?
荒らしに来たのか?
 
Tantrik:
荒らしに来たのか?
トロールではなく・・・。
栄誉!
学ぶ...
 

入り口はあったのでしょうか?

 
 
max325:
まだです。もしかしたら、ないのかもしれませんね。今、このペアには2つの可能性があります。確認信号がない場合は、160-165-150。160-200で確認信号あり。確認シグナルはちょうど160の水準になります。通過したら報告します。ストップは159,90に置くとよいでしょう。158,70で少し買ったついでに。ブーに入れる。そして、出ました。
また160になったが、どうなんだ?
 
Dimmerd:

入り口はあったのでしょうか?

こちらの方がエントリーが多かったです。5月9日から1.48から売っています。金曜日は定休日です。1.43に戻るはずです。見逃した。夕方だけ見た。

 
Dimmerd:
また160になったが、どうなんだ?
158.40からいくつか購入しました。はい、そうです。確認信号がなかった(残念、期待していたのに)。もしかしたら、160円まで戻ってシグナルが出るかもしれないので、その時は買い増しをします。戻らなかったら、165まで持って、150までロールオーバーします。
 
Lesorub:

をレパートリーにしています。

ごあいさつ

AUDUSDは反転のようだ ?